藤野涼子は現在結婚してる?本名と高校!似ている人が多すぎる!

藤野涼子2 (2)

こんにちは、まゆ◎です。

NHK朝ドラ「ひよっこ」で兼平豊子役の藤野涼子さん。

現在、結婚しているとの噂や、本名と卒業高校を調べてみました♪

藤野涼子さんは「似ている」と言われる芸能人が多いのにも驚きですよっ!

Sponsored Links

藤野涼子のプロフィール

 

 

藤野涼子2 (2)

 

藤野涼子さんの「ひよっこ」での演技は

肝が据わっていて存在感があります。

 

藤野涼子1 (3)

 

子役時代から活躍しているのかと思った程ですが

意外にも、藤野涼子さんのデビューは中学2年の時で

2014年の映画「ソロモンの偽証」です。

 

この時の藤野さんは

殆ど演技経験がなかったにもかかわらず

主演に大抜擢されたのですから驚きです☆

 

光るものがあったのでしょうね~。

 

藤野涼子1 (2)

 

名前:藤野涼子(ふじの・りょうこ)

生年月日:2000年2月2日

出身地:神奈川県横浜市

身長:160cm

スリーサイズ:71-62-82

血液型:B型

趣味:読書・映画鑑賞・編み物・お寺巡り

特技:ヒップホップダンス・テニス

 

 

そんな衝撃的なデビューをした藤野さんですが

その後、高校に進学し

「学業に専念」すると決意し

しばらくは表立った活動は見られませんでした。

 

学業中心の生活を送られていたようですが

「演技がやりたい」という思いが強くなったそうですよ。

 

そして2016年に事務所を

テアトルアカデミーからケイファクトリーに移籍し

 

2017年 NHK朝ドラ「ひよっこ」で

本格的に始動しました!

Sponsored Links

藤野涼子の現在の結婚相手!

 

藤野涼子さんを検索すると

「結婚」というワードがあります!

 

まさか高校生で結婚してるの!?

 

失礼ですけど

まだ女性としての色気はありませんよね?

純粋なイメージなので「まさか!」と思います☆

 

結果から言いますと

藤野涼子さんはまだ結婚していません!

 

「ソロモンの偽証」の中で結婚したことが

話題になったようですね。

 

映画の中でのお話ですが

20年後に結婚したとされたお相手は

上原和彦役の板垣瑞生さん。

 

実生活ではまだ本格的に女優を始めたばかりなので

結婚は当分ないのではと思いますが

これからいろいろな作品に出演すると

噂も出てくるのでは?と思います♪

 

藤野さんの理想の男性はどんな人なのか

知りたかったけど

情報は見つけられませんでした。残念☆

 

藤野さん自身が真面目そうなので

チャラ男に惹かれたりするのかな!?

 

今後、スクープされたり噂になる男性が

どんな人なのかも楽しみですねっ♪

 

藤野涼子の本名

 

藤野涼子2

 

藤野涼子さんの本名は非公開です。

 

そう、藤野涼子というお名前は芸名です。

実は、このお名前は

藤野さんのデビュー作「ソロモンの偽証」での

役名なのですよ☆

 

無名でほぼ演技経験も無かった藤野さんが

この映画に大抜擢され、主演発表の時に

役名と同じ名前でデビューすることにしたそうです。

 

もちろん原作者の宮部みゆきさんも

「二つ返事」でOKしたというのですから

藤野涼子さんの演技は素晴らしかったのでしょうね。

 

その証に、この映画で藤野さんは

映画の各新人賞を総なめしています。

 

藤野涼子3

 

ちなみに

Yahoo!知恵袋で「本名は安藤康子」さんと

回答がありますが

これも確かな情報ではありませんでした。(;^_^A

Sponsored Links

藤野涼子の高校

 

藤野涼子1

 

藤野涼子さんは公立の高校に通っているようです。

出身地の神奈川県の学校のようですが

具体的な名前は公表されておらず

 

Twitterなどでの噂も見つけられません。

 

朝ドラ「ひよっこ」で全国的に有名になったので

もしかしたら、これから分かるかもしれませんね。

 

でも、学業もお仕事も頑張っているので

そっと見守ってあげたいと思います。

 

近頃の俳優やアイドルは

学業も両立されている方が多いので

藤野さんも大学にも進学するかもしれませんね。

Sponsored Links

藤野涼子に似ている芸能人!

 

藤野涼子2 (2)

 

 

藤野涼子さんに似ていると言われる芸能人が

多いことにびっくりです!!

 

どれどれ?

比べてみましょう~♪

 

1・杉咲花さん

杉咲花1 (2)

 

 

2・蒼井優さん

藍井雄1

 

 

3・隅田美保(アジアン)さん

 

隅田美保1

 

 

4・紺野美沙子さん

 

紺野美沙子1

 

ん~、顔の輪郭や目が似てます?!

 

どの方も日本人的な顔立ちで

素朴なイメージが似ているのでしょうね。

 

まとめ

 

女優の藤野涼子さんについて調べてみました。

ご結婚はまだされてはいませんでした。

それどころか噂の男性も見つけられませんでした(;^_^A

高校や本名も非公開で、私生活は謎が多かったですが

これからはもっといろいろな作品に活躍されると思うので

そのあたりも明かされるかもしれませんね。

 

藤野涼子1 (3)

 

朝ドラ「ひよっこ」で藤野涼子さんと同じく注目されている

松本穂香さんについてはこちらの記事を見てください☆

松本穂香の鼻の穴が!水着画像と高校での彼氏が驚き?

2017.05.03

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。