飯豊まりえの髪型ボブのオーダ術!ミディアムからロングもチェック!

飯豊まりえ8

こんにちは、まゆ◎です。

まりえってぃーこと飯豊まりえさんの最新髪型ボブが人気です!

どうオーダーすれば飯豊まりえさん風髪型になるの!?

過去の髪型、ミディアムヘアからロングヘアもチェックしてみよう!

Sponsored Links

飯豊まりえのプロフィール

 

飯豊まりえさんは千葉県出身の

ファッションモデルで女優です。

 

「ニコ☆プチ」や「nicola」の専属モデルを務め

2014年の9月号の「Seventeen」の専属モデルとなり

「ヤングジャンプ」で水着グラビアを披露しました。

 

若い女性はもちろん

男性からも大人気の飯豊まりえさんは

スタイル抜群なのは言うまでもありませんが

女優として演技も評判ですね。

 

連続テレビ小説「まれ」や「嫌われる勇気」

「あなたのことはそれほど」など多数の作品に出演しています。

 

名前:飯豊まりえ(いいとよ・まりえ)

本名:飯豊万里江(いいとよ・まりえ)

愛称:まりえってぃー

生年月日:1998年1月5日

出身地:千葉県

血液型:B型

瞳・毛の色:茶色

身長:167cm

スリーサイズ:75-56-88

 

山崎賢人さんとの胸キュンCMも話題になりましたね。

山崎賢人が密着する女性は誰?インスタグラムに載せたのは何故!?

2017.01.15

 

あの、突如引退表明をした

清水富美加さんと共演した映画

「暗黒女子」の試写会で

「富美加ちゃんも含めて、一生懸命作りあげたことに嘘はない」

と言って感動を呼んだそうです♪

 

意志が強くて、優しい女性なのだと

私もファンになっちゃいました☆

Sponsored Links

飯豊まりえの髪型!

 

飯豊まりえさんの髪型は

女性たちの憧れです。

 

飯豊まりえ1

 

飯豊まりえ

 

前髪をサイドに流しても

束感を出したぱっつん前髪も

さらさらロングヘアがよく似あいます。

 

 

飯豊まりえ2

 

肩に着く長さの外はねがかわいい~♪

 

 

飯豊まりえ4

 

耳かけボブヘアです。

 

 

飯豊まりえ3

 

ゆるいウエーブをかけて

後ろをアレンジ。

浴衣でもこの髪型は似合いそう♪

 

 

飯豊まりえ5

 

オンざ眉毛!

 

 

飯豊まりえ7

 

 

ドラマ「あなたのことはそれほど」でのワンシーン。

ウエディングドレスにも似合うショートボブです。

Sponsored Links

飯豊まりえの最新髪型ボブ!

 

飯豊まりえ8

 

耳に軽くかけての

ゆるふわウエーブが可愛いです♪

 

今、流行りの「切りっぱなしボブ」スタイルは

多くの芸能人がこの髪型をしていますよ☆

 

「切りっぱなしボブ」は

「ブラントボブ」ともいいます。

 

ブラントカットというカット手法でカットされた

ボブヘアの事ですね♪

 

この髪型は、自然な外ハネになり

髪のクセやうねりも利用できる

外国人風でお洒落な髪型ですよっ☆

 

ボブヘアに関しての

こちらの記事も参考に見てみてくださいね☆

木村文乃の髪型ショートボブはパーマをオーダーする?最新は切りっぱなし!

2017.04.06

滝沢カレンの髪型切りっぱなしボブのオーダー術!真似する人が続出!?

2017.04.05

Sponsored Links

飯豊まりえの髪型オーダー術

 

飯豊まりえさん風髪型にしたい!

でも、どうオーダーしたらいいの!?

 

まずは「なりたい」と思う飯豊まりえさんの

画像を何枚か用意してください。

 

それを美容師さんに見せながら

ご自身の髪と相談です!

 

髪量や髪質、首の長さや髪色、目の色

などなどを鏡を見ながら

美容師さんにカウンセリングしてもらいましょう♪

 

この切りっぱなしボブの髪色は

自然なブラウンがおススメと言われますが

 

金髪女優さんだって

もちろん似合うし、お洒落度が半端ないです。

 

mig[2]

 

 

赤毛の切りっぱなしボブもキュートですね。

なので、どんな髪色も似合うと私は思います♪

 

前髪はサイドに流しても

オンざ眉毛も可愛いですが

前髪は印象を決める大事な箇所です。

 

「かわいい」にするのか

「大人っぽく」するのか

などなど

ご自身のなりたい女性像を意識して

よく相談をして決めることをお勧めします。

 

このボブは、自然のうねりやくせを利用できますが

パーマをかけてもかわいいです!

女優の木村ふみのさんは

パーマをかけてから

ムースでのばし気味にセットしているのかな?。

 

束感を出すのがとても大事なので

仕上がりにシアバターを付けて

ウエットにしてもいいそうです。

 

ちなみに私はパーマをかけて

ムースで束感を出して仕上げています。

 

家でのお手入れ方法も

美容師さんに伝授してもらう事を忘れないでくださいねっ!

 

まとめ

 

今回は飯豊まりえさん髪型や

ボブのオーダー術について調べてみました。

これからもっとブレイクするのは必至の飯豊まりえさん。

透明なイメージで「新垣結衣」さんの後釜とも言われていますね♪

新垣結衣さんの髪型についてはこちらをご覧ください。

新垣結衣逃げ恥風の髪型をオーダーする術!ショートボブで伝わる?

2016.11.23

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。