鈴木奈々の髪型最新ロングヘアーのオーダー術!前髪なしが大人っぽい!

鈴木奈々8

こんにちは、まゆ◎です。

鈴木奈々さんの最新髪型はロングヘアーのおデコ出しです☆

ぐっと大人っぽくなった鈴木奈々さんの髪型が大反響!

前髪なしでおでこを出すと、こんなに印象が変わるものなのですね。

どうオーダーしたら鈴木奈々さん風になるのかな?

Sponsored Links

鈴木奈々のプロフィール

 

鈴木奈々さんは元気で明るい女の子です。

ご結婚されているのに

「女の子」って言ったら失礼かな (;^_^A

2014年1月2日に一般人男性とご結婚されているのですよね☆

 

名前:鈴木奈々(すずき・なな)

本名:齋藤藤奈々(さいとう・なな)

愛称:なぁちゃん

生年月日:1988年7月9日

出身地:茨城県龍ヶ崎市

血液型:B型

身長:154cm

 

鈴木奈々さんは「ギャル」というイメージが強く

「いつも元気でどんなお仕事も一生懸命」

ですよね☆

 

お馬鹿キャラだけど、作ったキャラなのかと思っていたら

お勉強は本当に苦手だったようですね。

 

地域で一番低い偏差値の高校に進学したものの

成績不振から退学になっちゃたそうです☆

 

でも、通信制高校に再入学して卒業されたそうですよ!

テレビで見る通りの、頑張り屋さんなのですね。

 

勉強は得意ではなかったけど

走るのは得意なようです。

 

「芸能人運動会」徒競走で1位をとり

2013年にはホノルルマラソンで6時間46分

完走しています。

Sponsored Links

鈴木奈々の髪型!

 

鈴木奈々さんの過去の髪型を見てみましょう~☆

 

鈴木奈々1

 

・ゆるふわウェーブがかわいいです♪

 

鈴木奈々2

 

・手櫛でザックリあげたアップヘアも

トップを高くすれば鈴木奈々さん風ですね。

くるりんとした顏まわりの髪が絶妙です!

 

 

鈴木奈々3

 

・多めのバンクが大人っぽいです。

 

鈴木奈々4

 

・ロングヘアももちろん似合いますケド

私はやっぱり鈴木奈々さんはショートヘアが好きです♪

ちなみにこのヘアスタイルはウィッグだそうです☆

Sponsored Links

鈴木奈々の最新髪型!

 

鈴木奈々さんが髪型を変えて

「大人ぽい!」

「めっちゃ、可愛い~!」とNETで評判です

 

 

         

 

メイクはもちろんナチュラルメイク

だから別人のように印象が違いますけど・・・

やっぱり大きく印象を変えるのは「髪型」と「髪色」ですね。

 

髪は頭ではなく、顔の一部です☆

 

顔を整形するのは抵抗もあるし

一度変えたら直せないですが

髪はカット(ハサミを入れられる)できて

時間が経てば伸びますからね。

 

気軽に整形できるわけです☆

いろいろな髪型を試して楽しむのもいいですね♪

Sponsored Links

鈴木奈々風髪型オーダー術!

 

鈴木奈々さんの髪型にしたいけど

どうオーダーすればいいのかな?

 

まずはなりたい鈴木奈々さんの画像を何枚か用意しましょう☆

言葉で伝えるより画像を見せた方が

美容師さんにイメージが伝わりやすいです。

 

せっかく美容院へ行ったのに

「思ってたのと違う」って経験ありますよね?

 

最初に美容師さんになりたい髪型の

イメージをしっかり持ってもらう事

自身の髪質や髪量、くせや日頃のお手入れ法などを

しっかりカウンセリングしてもらうことが大切です!

 

《 前髪なしのロングヘア 》

前髪を

センターパーツを少し斜めにとってサイドに流してもお洒落です。

おでこを出して分け目を立ち上げると今風ですよ。

 

長さは

鈴木奈々さんは、鎖骨より長く巻いたときにバストあたりの長さ

顔まわりに段を入れると、小顔に見せられる効果もあるそうです。

 

直毛や髪の硬い人は毛先にワンカールパーマをかけておくと

スタイリングもしやすいかもです。

 

前髪からつながるサイドの髪量を調節して

軽さを出すのもいいですね。

ストレートのままでコテで巻いてもいいですね

 

スタイリング剤を使って束感を出したり

ウェット感を出すのも今風のポイントです☆

 

黒髪は重たく見えがちです。

レイヤーを多めにとって動きを出すのもいいですし

カラーを暗めのブラウンやアッシュ系にしてもいいですね♪

 

どんなロングヘアにしたいのか

信頼できる美容師さんとよく相談をすることが大切です☆

 

まだ決まった美容室や美容師さんがいないと言う方や

新しい美容室をお探しの方は

こちらから探してみましょう~♪

きっと地域の素敵な美容室が見つかりますよ!

ホットペッパービューティーで好きな髪型に変身しよう!

まとめ

 

髪型で印象ががらりと変わった鈴木奈々さん。

ロングヘアもとってもお似合いですね☆

髪型を変えると自分自身も変えられそうで

美容院から出てくると気分も一新するから不思議ですね。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。