*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

髪型

成田凌の髪型ショートのオーダー術!センターパートのセットも素敵!


 

こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「人は見た目が100パーセント」でカリスマ美容師役の

成田凌さんの髪型が気になります。

どうオーダーすれば成田凌さん風髪型になるのかな?

また、センターパートの成田凌さんも素敵です!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


成田凌のプロフィール

 

ドラマ「人は見た目が100パーセント」

カリスマ美容師・榊圭一(さかき・けいいち)役の

成田凌さんの髪型が気になりますが

まずはプロフィールからご紹介します♪

 

ドラマでの成田凌さんの手元は

カリスマ美容師そのものですよね!?

 

成田凌4

 

それもそのはず

成田凌さんは美容師の資格をお持ちなのだそうです

 

なんでも美容師学校に通われていていたのですが

美容院で働く前に芸能界入りしたのだそうです。

なので、実際にお客様の髪をカットした事は

ないのだとか。

 

こんなイケメン美容師さんに髪を触られたら

美玲ちゃんじゃなくても

白目を出して倒れちゃいます(笑)

 

名前:成田凌(なりた・りょう)

生年月日:1993年11月22日

出身地:埼玉県

身長:181cm

体重:54kg

血液型:O型

事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

 

美容専門学校を卒業されていますが

美容師ではなく役者の道を志し

2013年メンズノンノのモデルオーディションを受け合格して

専属モデルになりました。

 

俳優としては2014年ドラマ「FLASBANK」でデビューして

その後はドラマ「大貧乏」

アニメ映画「君の名は。」の勅使河原克彦役など

話題作に数多く出演しています♪

 

趣味はフットサルやバレーボール。

運動神経が良さそうですね!

それに、お兄さんもイケメンだと評判ですねっ☆

Sponsored Links




成田凌の髪型!

 

成田凌さんの髪型を見てみましょう~☆

 

髪型シルエットは「マッシュベース

ウェーブパーマをかけて束感が絶妙ですね!

 

成田凌1

 

 

こちらの髪型は

「ツーブロックのオールバック」というらしいです♪

清潔感のある髪型ですねっ。

 

成田凌5

こちらはドラマ「逃げるは恥じだが役に立つ」の時。

ツーブロックのショートです。

成田凌2

 

ナチュラルで私はこの髪型が好きです。

 

成田凌3

 

「人は見た目が100パーセント」の髪型は

マッシュ風ボブスタイルです。

 

成田凌9

 

Sponsored Links




成田凌のセンターパート

 

センターパートの髪型。。。

成田凌7

 

成田凌6

 

この髪型。。。

よく見かける気がします。

 

例えば、登坂広臣さん。

登坂1

 

少し前の綾野剛さん。

綾野剛1 (2)

 

このセンターパートの髪型は

男性の「色気」を感じます。

おでこを見せることで清潔感が出るのかな?

 

それにこの髪型は

メガネや帽子(ハット)もよく似あいますね。

 

ところで、成田凌さんが髪型が変えるたび

全くの別人に見えませんか?!

 

いくら髪型が変わったからといって

こんなに雰囲気やイメージが

変わるものなのかな?

 

女性もロングからショートに変えると

もちろん、雰囲気は変わりますけど

「別人」のように変わた人に

あまり出会ったことがありません☆

 

「可愛くなったね~」や「大人っぽくなったね」とか

「雰囲気が変わったね」とか・・・

それくらいですよ。

 

私自身、ロングからショートに変えて

パーマでかけてカラーリングまでしたのに

・・・。

「私はわたし。」って感じで

別人の雰囲気にはなれませんでした (;^_^A

 

成田凌さんは美容師さんで髪にも詳しいし

モデルさんでコーディネイトのセンスもあるし

俳優で別人になれるし

 

だからこんな変われるのかもしれませんね。

Sponsored Links




成田凌の髪型オーダー術!

 

成田凌さんの髪型にしたいけど

どうオーダーすればいいのでしょう?

 

・フルバンクのミディアムヘア

とか

・シンプルなマッシュ風のボブスタイル

とか

もちろん口頭で伝えられればいいのですけど

いくら成田凌さんの髪型を伝えても

人には個人差があります。

 

髪質や髪量、顔の形や目の大きさなどなど

人によって違います。

同じ髪型でも成田凌さん風に仕上げるには

アプローチの仕方がそれぞれ違ってくるはずです。

 

なので1番確実なのは

美容師さんに画像を見せる事です!

それも一枚ではなく何枚か用意することをお勧めします。

 

ご自身の「なりたい」成田凌さんの髪型の画像を

何枚か用意して、美容師さんにイメージを持ってもらい

カウンセリングしてもらいましょう。

 

あくまでも「成田凌さん風」を目指すので

ご自身が一番似合う

髪色・前髪の長さ・サイドやトップの髪量

をよく相談して決めると良いですね。

 

また、家でのお手入れ方法も伝えるといいですね。

パーマをかけるのかナチュラルのまま

自宅でアイロンでウェーブをつけた方がいいのか

なども相談することをお勧めします。

 

そして忘れないようにしたいのは

普段のスタイリング方法です。

 

何系のワックスを「どのくらい」「どんなふうに」

つけたらいいのかなど

分からないことはしっかり聞きましょう!

 

せっかくお金を払って変身するのですから

恥ずかしいとか言わず、遠慮しないで

美容師さんによく相談することをお勧めします☆

 

美容師さんだって

「この髪型になりたい」とか

「どうしたらいいの?」と言われたら

張り切って答えてくれるはずですよ~♪

成田凌の評判

成田凌さんの評判を集めてみました!画像は髪型をオーダーするときに参考にしてみてくださいねっ。

 

 

 

まとめ

成田凌さん髪型を変えるたびに「別人」のように変わります。

オーダーする時は「なりたい成田凌さんの画像」を

何枚か用意しましょう~♪

恥ずかしがらずに分からないことや疑問点も

遠慮しないで美容師さんに相談しましょう☆

その為には信頼できる美容師さんがいるといいですね?

まだ、そんな美容師さんと出会っていない方は

こちらから探してみましょう!

「成田凌さん風」髪型になること間違いなしです☆

ホットペッパービューティーで好きな髪型に変身しよう!

こちらの記事も見てみてください♪

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。