伊藤沙莉の事故とキスシーンが凄い!彼氏は菊池風磨で画像が流出!?

伊藤沙莉8

こんにちは、まゆ◎です。

朝ドラ「ひよっこ」で米屋の娘・阿部さおりを演じる伊藤沙莉さん。

事故に遭った事や濃厚キスシーンなどの噂、

「Sexy Zone」の菊池風磨さんとのインスタ画像が流出した

噂が気になります☆

Sponsored Links

伊藤沙莉のプロフィール

 

伊藤沙莉8

伊藤沙莉さんは9歳

ドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」でデビューして

その後は「女王の教室」「みんな昔は子供だった」など

たくさんの話題作に出演されていますね。

 

現在はNHK朝ドラ「ひよっこ」

米屋の娘・阿部さおり役で出演されていて

父親・安部善三役の斉藤暁さんとの

「米」か「パン」かの掛け合いが面白いと評判です☆

 

あまり長いシーンがあるわけでもないのですが

伊藤紗莉さんが出てくるとワクワクします(笑)

表情が、くるくる目まぐるしく変わる演技力はさすがです!

 

伊藤紗莉さん演じる米子(さおり)の想い人の

三男こと泉澤祐希さんについてはこちらの記事を見てみてくださいね♪

泉澤祐希の兄とGReeeeNに驚き!身長や彼女と子役は辛すぎ?

2017.09.27

 

「ひよっこ」でも気の強い女性役ですが

伊藤沙莉さんは

いじめっ子役や気の強い役が印象的な女優さんですよね。

 

私は伊籐沙莉さんが好きなんですよ♪

どこか垢抜けないのと(失礼ですが (;^_^A )

声がハスキーでカッコいいのと

他の女優さんとはちょっと違いますよね~♪

名前:伊藤沙莉(いとう・さいり)

生年月日:千葉県千葉市

血液型:A型

特技:ダンス

 

伊藤さんにはお兄さんとお姉さんがいます。

お兄さんは吉本興業所属の

オズワルド伊藤さんだそうです☆

私は存じ上げませんが

お兄さんもいつかブレイクするといいですね☆

Sponsored Links

伊藤沙莉が事故で救急搬送!?

 

伊藤沙莉さんが以前、事故で救急搬送されたと

噂があったので調べてみました。

結果から言えばそんな事実はありませんでした♪

 

以前、出演していた深夜番組の

「その、「おこだわり」、私にもくれよ!!」は

フェークドキュメンタリードラマ仕立てのもので

伊藤沙莉さんと松岡茉優さんが本人役で主演していました。

 

第8話で伊藤さんが交通事故にあって

救急搬送されるシーンがあったので

「事故」というワードが出て来たようです。

本当の事故ではなくて良かったですねっ。

 

松岡茉優さんについてはこちらの記事も見てみてください♪

アクエリアスウォーターCMの女優は誰?カロリーや成分はどうなの?

2016.06.15

伊藤沙莉の濃厚キスシーン!

伊藤沙莉さんの「事故」と同じように

「濃厚キスシーン」も気になりますよねっ!!

 

でもでも、こちらも「その、「おこだわり」、私にもくれよ!!」に

関係がありそうです。

 

こちらは第3話「梅の男」でのこと。

大橋裕之さんが出演した時

CMであるにも関わらず伊藤さんが大橋さんに恋をしてしまい

キスするシーンがありました☆

カラオケボックス内でのキスシーンでしたが

濃厚過ぎると話題でしたよっ☆

 

そしてもう一つのキスシーンは

同じ「ひよっこ」出演の佐久間由衣さんとのキスシーン!!

 

同性愛を描いた「トランジットガールズ」に伊藤沙莉さんは

主演として出演。

 

佐久間由衣さんとのバスタブ内でのキスシーン

男性ファンからも女性ファンからも

セクシーすぎると話題になりましたね☆

 

佐久間由衣さんの記事はこちらをどうぞっ!

佐久間由衣の髪型ショートのオーダー術!後ろは丸くふんわりと!

2017.04.22

Sponsored Links

伊藤沙莉と菊池風磨のインスタ画像が流出!?

 

以前、伊藤沙莉さんと「Sexy Zone」の菊池風磨さんが写った

インスタの画像が流出したり

伊藤沙莉さんが謝罪したりする騒ぎがありました。

 

何があったのかざっくり言いますと・・・

 

お二人はドラマで何度か共演しているのですが

初共演は2008年のドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』。

その後ドラマ『GTO』でも共演しています。

 

その「GTO」でエキストラで参加していた方が

「ふたりがイチャイチャしていた」とSNS上に書き込んでしまったので

2人は付き合っているのではないかと噂になったのです。

それに「Sexy Zone」のコンサートで伊藤沙莉さんが来ていたとの

目撃情報もあったようですが・・・

これは共演者の方たちとご一緒だったようですよ☆

 

そんなときに伊藤沙莉さんがツイッターで

菊池風磨さんのファンから撮影現場での彼の様子を質問されて

それに対して伊藤さんが

『皆が彼から元気をもらっていますよ。最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ』

という内容を答えたのですが

それがいけなかったらしいです。

 

ジャニーズ事務所的には

現場での様子や裏話を明かしてしまうことはよくないと思われているようです。

それで菊池風磨さんのファンが怒っちゃったんですね

 

でも・・・トーク番組では話してるし聞いてるし?

私も裏話聞きたいと思いますケド・・・。

まぁ、あることないこと言われたら困りますから、そういった暗黙のルールがあるのでしょう☆

 

伊藤沙莉さんも暗黙のルールは知らなかったようで

騒ぎになった後、Twitterで謝罪されています。

 


また、この他にも

2人と思われるインスタ画像が流出したようです。

でもその画像には

他にスタッフさんらしき人も写っていたり。

ダンスの練習写真だったと判明した画像。

 

誰がどんな目的で流出させたのか分かりませんが

ダンスの練習シーンと分かってホッとしました。

本当に・・・ほっとしましたね。

 

まとめ

演技派女優と言われる伊藤沙莉さんについて

気になる事を調べてみました。

事故やキスシーンはドラマの中のお話しでしたね。

彼氏ではないかと噂された菊池風磨さんとも

仲の良い共演者だけだったように思います。

でも、お年頃なので熱愛スクープされる日も

近いやもしれませんねっ♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。