*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

伊藤沙莉の事故とキスシーンが凄い!彼氏は菊池風磨で画像が流出!?


伊藤沙莉さんはハスキーな声が魅力的で「ひよっこ」や「この世界の片隅に」に出演の気鋭の女優さんです!

彼女の事故に遭った事、濃厚キスシーン、Sexy Zoneの菊池風磨さんとのインスタ画像が流出した噂が気になります☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


伊藤沙莉のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

伊藤沙莉(@itosairi)がシェアした投稿


伊藤沙莉さんは9歳でドラマ「14ヵ月~妻が子供に還っていく~」でデビューしました。

その後は「女王の教室」「みんな昔は子供だった」など数多くの話題作に出演されましたね。

NHK朝ドラ「ひよっこ」では米屋の娘・阿部さおり役を熱演され、父親・安部善三役の斉藤暁さんとの掛け合いがとても面白かったですよね~♪

米屋の娘なのにパンが好きなさおり(伊藤沙莉さん)が、父親と「ぱん」か「米」か言い争うシーンは、まるでスピード漫才のようでしたw。

あまり長いシーンがあるわけでもないのですが、伊藤沙莉さんが出てくるとワクワクします(笑)

セリフが長ければ長いほど、そして早口であればあるほど、伊藤沙莉さんの演技は光ります!!顔の表情がくるくる目まぐるしく変わり、感情があふれ出す演技力はさすがですね。

伊藤沙莉さん演じる米子(さおり)の想い人、三男こと泉澤祐希さんについてはこちらの記事を見てみてください♪

https://bikuchan.com/2021/10/20/27066

「ひよっこ」でも気の強い女性役でしたが、伊藤沙莉さんはいじめっ子役や、気の強い役が特に印象深い女優さんです。

私は伊藤沙莉さんが大好きなのです♪

どこか垢抜けないのと(失礼 (;^_^A )声がハスキーでカッコいいのと、他の若い女優さんとはひと味違いますよ~♪

では、伊藤沙莉さんのプロフィールをどうぞ。

名前:伊藤沙莉(いとう・さいり)

生年月日:千葉県千葉市

身長:151cm

血液型:A型

特技:ダンス

好きなモノ:無類のタバスコ好きで何にでもかける。また、常にもちあるいている

伊藤沙莉さんにはお兄さんとお姉さんがいます。

なんと!お兄さんは吉本興業所属のお笑いコンビ・オズワルドの伊藤俊介さんだそうです!

下記の画像のメガネの男性がお兄さんの伊藤俊介さんです。

ごめんなさい、お笑いに疎い私はオズワルドさんを存じ上げませんでした(;^_^A

実はお兄さんの伊藤さんは、恥ずかしくて妹(伊藤沙莉さん)の出演作品はあまり見ることができないらしいです。

たまたまテレビをつけたら「妹が思いっきりディープキスしているシーン」で驚いたと語っています(笑)

また、伊藤沙莉さん主演の映画「獣道」は妹・伊藤沙莉さんの「脱ぐシーン」があり驚いたそうですが、妹の頑張りに感動してエンドロールでは泣きに泣いてしまったのだとか。

素敵なご兄妹ですね!オズワルドもいつかブレイクするといいですね~♪

Sponsored Links




伊藤沙莉が事故で救急搬送!?

伊藤沙莉さんが以前に、「事故にあって救急搬送された」という噂があったので調べてみました!

結果から言えば、そんな事実はありませんでしたよ。

何故、そんな噂が流れたのかというと・・

伊藤沙莉さんは深夜番組の「その、「おこだわり」、私にもくれよ!!」に出演されていたのですが、この番組はフェークドキュメンタリードラマ仕立てのものだったのです。

伊藤沙莉さんと松岡茉優さんが本人役で主演していました。

「その、「おこだわり」、私にもくれよ!!」第8話で伊藤沙莉さんが交通事故にあい、救急搬送されるシーンがあったのです。

フェークドキュメンタリードラマ仕立てなので、事実とドラマと混同してしまい、「救急搬送」という噂が流れたのかもしれませんね。

伊藤沙莉さんも松岡茉優さんも演技派ですからね~。視聴者が現実と間違えてもおかしくないです!?

本当の事故ではなくて良かったですねw

Sponsored Links




伊藤沙莉の濃厚キスシーン!

伊藤沙莉さんの「事故」と同じように伊藤沙莉さんの「濃厚キスシーン」も気になりますよ!!

でもでも、こちらも「その、「おこだわり」、私にもくれよ!!」に関係がありそうです。

こちらは第3話「梅の男」でのこと。

大橋裕之さんが出演した時、CMであるにも関わらず伊藤沙莉さんが大橋裕之さんに恋をしてしまい、キスするシーンがありました☆

 

カラオケボックス内でのキスシーンでしたが濃厚過ぎる~~!!と話題でしたよっ!!

そしてもう一つのキスシーンは「ひよっこ」で共演された佐久間由衣さんとのキスシーン!

同性愛を描いた「トランジットガールズ」に伊藤沙莉さんは主演として出演されました。

佐久間由衣さんとのバスタブ内でのキスシーンは男性ファンからも女性ファンからもセクシーすぎると話題になりましたね☆

伊藤沙莉との佐久間由衣バスタブキスシーン画像はこちらです

Sponsored Links




伊藤沙莉と菊池風磨のインスタ画像が流出!?

ずい分以前になりますが、伊藤沙莉さんと「Sexy Zone」の菊池風磨さんが写ったインスタの画像が流出して、伊藤沙莉さんが謝罪する騒ぎがありました。

何があったのかざっくり言いますと・・・

伊藤沙莉さんと「Sexy Zone」の菊池風磨さんのお二人は、ドラマで何度か共演しています。

初共演は2008年のドラマ『スクラップ・ティーチャー〜教師再生〜』。

その後ドラマ『GTO』でも共演しています。

その「GTO」でエキストラとして参加していた方「ふたりがイチャイチャしていた」とSNS上に書き込んでしまったのです。

それが拡散されて「2人は付き合っているのではないか!?」と噂になってしまったのです。

それに加えて「Sexy Zone」のコンサートで伊藤沙莉さんが来ていたとの目撃情報もあったようですね。

伊藤沙莉さんがコンサートに行かれたのは事実ですが、この時は共演者のみなさんとご一緒だったそうなのです☆

そんなこんな噂や憶測が飛び交っている時に、伊藤沙莉さんが自身のツイッター内で、菊池風磨さんのファンから撮影現場での彼の様子を質問されたのです。

それに対して伊藤沙莉さんが丁寧に『皆が彼から元気をもらっていますよ。最高のムードメーカーです。とってもグレートでしたよ』という内容を答えたのです。

でも、それがいけなかったらしいです!!

ジャニーズ事務所的には『現場での様子や裏話を明かしてしまうことはよくない』と思われているようで、私的な様子を話すのはご法度なのだとか。

それで伊藤沙莉さんのこのツイートに菊池風磨さんのファンが怒っちゃったんですね

でも・・・ジャニーズのみなさんはトーク番組では裏話的な話し、してますよね??

私も裏話聞きたいと思いますケド・・・。

などなど思ったのですが、やはり「あることないこと」言われたら困りますから、そういった暗黙のルールがあるのでしょう☆

伊藤沙莉さんもその「暗黙のルール」は知らなかったようで、騒ぎになった後にTwitterで謝罪されています。


またこの騒ぎの他にも、伊藤沙莉さんと菊池風磨さんの2人と思われるインスタ画像が流出したようです。

でもその画像には他にスタッフさんらしき人も写っていたり。ダンスの練習をしている画像だったと判明したのです!

というわけで、伊藤沙莉さんと菊池風磨さんは、共演者以上の関係は無さそうでした。

それにしてもダンスの練習シーンと分かってホッとしました。

本当に・・・ホッとしましたぁ。

あっ!Danceと言えば、伊藤沙莉さんはダンスが得意で、2003年にはAll Japan Dance Contestの東京予選で優勝されるほどの腕前なのです!

伊藤沙莉さんのダンスも見てみたいですね。

伊藤沙莉さんの最新作品

2020年4月から放送のNHKよるドラ「いいね!光源氏くん」が面白いと評判です!

千葉雄大さん主演で平安文学「源氏物語」の主人公・光源氏が現代にタイムスリップするという恋愛コメディーで、日本の文学史を代表するプレーボーイが、伊藤沙莉さん演じるOLの家に居候するという奇想天外な物語。


なんと土曜深夜のドラマ枠「よるドラ」で最高の視聴率になっているのです!

見逃した!という方はこちらの記事を見てみて下さいね♪

 

 

伊藤紗莉さんの衣装が気になる方はこちらの記事をどうぞ!

かわいいカラーコーディネートは必見ですよ~!

まとめ

演技派女優と言われる伊藤沙莉さんについて気になる事を調べてみました。

事故やキスシーンはドラマの中のお話しでしたね。

彼氏ではないかと噂された菊池風磨さんとも仲の良い共演者だけのようです。

でも、そろそろお年頃なので熱愛スクープされる日も近いかもしれません。

楽しみですね♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。