*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

小笠原海の妹や彼女がかわいい?ハーフで高校や大学も凄かった!?


こんにちは、まゆ◎です。

小笠原海さんは音楽ユニット「超特急」のメンバーです。

雑誌「ピチレモン」のメンズモデルや「スクール革命!」にも出演。

映画『東京喰種 トーキョーグール』へ出演も決まり

これからブレイク間違いなしの俳優さんですよっ☆

Sponsored Links

小笠原海のプロフィール

 

小笠原海2

 

映画『東京喰種 トーキョーグール』へ出演が決まった

小笠原海さん。

 

小笠原さんは、窪田正孝さん演じる主人公の

金木研の幼馴染の永近英良(ヒデ)役を演じます。

 

失礼ながら私は小笠原さんを知りませんでした (;^_^A

どんな経歴の方なのでしょうね?!

 

小笠原さんは「超特急」という

音楽ユニットグループのメンバーのひとりです。

 

小笠原海5

 

「超特急」はボーカルが2人と

ダンサーが5人のグループなのですが

メインがダンサーで、ボーカルがバックという異色のグループです。

 

「超特急」という名前だけに、メンバーには

1号車・コーイチ

2号車・カイ

3号車・リョウガ

4号車・タクヤ

5号車・ユーキ

6号車・ユースケ

7号車・タカシ

(ファンは8号車と呼ばれます)

という名前がありそれぞれにイメージカラーがあります。

小笠原海さんは2号車・カイでイメージカラーは青ですよ~!

 

名前:小笠原海(おがさわら・かい)

生年月日:1994年9月27日

出身地:神奈川県

身長:177cm

血液型:O型

k-popが大好き

事務所:スターダストプロモーション

 

小笠原さんは2009年4月

テレビ番組の「スクール革命」で行われた番組レギュラーと

ジャニーズ事務所のオーディションを受けたのですが

落選してしまったそうです。

 

でも同じ年の8月に現所属事務所にスカウトされて

芸能界入りしました。

 

雑誌「ピチレモン」のメンズモデルとして活躍しながら

映画やテレビドラマ、バラエティ番組に出演されていますね☆

 

実は小笠原さんは8号車の皆さん・・・つまりファンのみなさんには

『エロキャラ』と言われているそうです。

 

え!? エロい男の子なの!?

 

驚きましたが、少々意味合いは違うようですね。

何でも、小笠原さんはブログに自撮り写真をよく載せるそうで

その写真がとってもセクシーなのだそうです!

で、「エロキャラ」になったそうですよw

 

性格は「超特急」のメンバーからは

「クールなオタク」

と言われているようなのでオ

大人しい方なのかもしれませんね。

 

その反面、オフィシャルブログの更新は

小笠原さん事、カイさんの更新が一番多いようですし

髪型も頻繁に変えるそうですよ。

 

8号車のファンの方たちを元気にしてくれる

神秘担当のカイさんなのです。

Sponsored Links




小笠原海はハーフなの?

 

小笠原海1

 

小笠原海さんはハーフではないか?

とう噂があります。

 

結果から言うとハーフではありませんよ~♪

金髪だったり、韓国語が堪能でk-popが大好きなので

「ハーフ」なのかと思われるのかもしれませんねっ。

 

でも、純粋な日本人だそうです☆

 

小笠原海の高校と大学はどこ?

 

小笠原海さんの出身高校は「日出高校」です。

日出高校は芸能人の方が多く

学校もお仕事も両立させるために

きっとこの学校を選んだのでしょうね。

 

大学には進学されていないようですので

おそらく芸能活動に集中しているのだろうと思います!

Sponsored Links




小笠原海の妹!

 

小笠原海さんには妹さんがいますよ♪

お名前は星(あかり)さんと言います。

 

小笠原海4

 

ご兄妹で「海(かい)」と「星(あかり)」なんて

すっごいお洒落です!!

 

星さんはバックダンサーとして活躍されていて

少女時代やKARA、CRAYON POP(クレヨン・ポップ)

との共演や平井大さんのバックダンサーの経験があるそうです。

 

小笠原海さんもk-popが大好きだそうですから

星さんはお兄さんの影響を受けたのかもしれませんね。

 

星さんはお兄さんと同じく韓国語が堪能で

生徒会長の経験もあるそうです。

 

才色兼備の妹さんですから

お兄さんの海さんはきっと自慢なのでしょうね~♪

 

ご兄妹はとっても仲良しで有名だそうですよっ。

Sponsored Links




小笠原海の彼女!

 

さて、気になるのは小笠原海さんに

彼女がいるのか!?ですね。

 

ちょっと気になる噂を発見!!

 

アイドルグループ「Palet」の

キャプテンの藤本結衣さん。

藤本

 

「藤本さんとホテルの前で喧嘩をしていた」

という目撃情報があるようです。

 

でも・・・この噂は噂の域を出ないようですね☆

この噂についての

信憑性のある情報は見つけられませんでした。

 

これからブレイクしようとしている小笠原海さんですから

現在、彼女はいないのではないかと思います☆

 

でも、事務所的に恋愛は禁止では無いそうなので

映画にドラマに活躍するようになると

共演者の方との噂も出てくるかもしれませんね。

 

でもでも、ファンとしては

スクープや熱愛報道などはしばらくは聞きたくありませんねっ。

 

まとめ

 

映画『東京喰種 トーキョーグール』へ出演される

小笠原海さんについて調べてみました。

これからとっても楽しみな俳優さんですね。

小笠原さんが所属する「超特急」についても

もっと知りたくなりましたよ。

頑張って下さいね~!

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。