神田沙也加のショートボブのオーダー術!姫カットより可愛いインスタ画像!

神田沙也加8

こんにちは、まゆ◎です。

金髪にロングヘアが定番だった神田沙也加さんが

結婚式を終えてばっさりと髪を切りました!

インスタに髪を切ってる動画を載せると

姫カットよりずっとかわいいと話題騒然です!

Sponsored Links

神田沙也加のプロフィール

 

先日、テレビのあるコメンテーターが

「今の若い人たちは、神田沙也加さんが神田正輝さんと松田聖子さんのお子さんだと知らない方が多い」

と言っていました。

 

それだけ神田沙也加さんは

親の七光りではなくご自身の力で

芸能界で活躍されているという事なのでしょうね。

 

名前:神田沙也加(かんだ・さやか)

生年月日:1986年10月1日

出身地:東京都

 

ご両親の神田正輝さんと松田聖子さんは1997年に

離婚されていて、離婚後は沙也加さんは

母親の松田聖子さんに育てられました。

 

ご両親があまりにも有名人のためか

子供の頃はいじめにあったと告白していましたね。

 

そんな沙也加さんがご結婚したのは2017年5月13日。

突然の結婚報道にびっくりしましたよ~☆

 

お相手は、舞台俳優の村田充さん。

村田さんについてはこちらの記事も見てみてくださいねっ☆

村田充は喘息なの!?結婚相手や出演作品が知りたいっ!

2016.08.28

 

神田沙也加さんは女優であり歌手でもあるのですが

2014年の「アナと雪の女王」の劇中歌は

素晴らしかったですね~☆

 

最近ではアリシアクリニックのCM

「ひざ下」「ワキ」「鼻の下」の気持ちになって

アフレコしているのがすごーく面白いですね♪

 

感情豊かに多種多様な声を使い分けていらして

ゲラゲラ笑っては感心してしまいました☆

Sponsored Links

神田沙也加の髪型

 

神田沙也加さんの定番の髪型はロングヘアでしたね。

ロリータ・ファッションがお好きだからか

本当にお人形さんのようです。

 

顔のラインに髪を残しています。

巻き髪が宝塚の娘役のように可愛いですねっ!

 

神田沙也加1 (2)

 

 

こちらは沙也加さんにしては少し暗めのブラウン。

鎖骨ラインのミディアムです。

ふんわり丸いシルエット

可愛らしさと優しさを感じます。

 

神田沙也加3

 

 

こちらは姫カットのツインテール

耳と目の間の髪をこのように残すと

小顔効果抜群なのです!

神田沙也加2

 

 

赤毛にするとイメージが変わります。

少し大人っぽい雰囲気になりました。

神田沙也加5

 

 

神田沙也加のショートカット

 

神田沙也加さんが

俳優の村田充さんとご結婚された後

トレードマークだったロングヘアをばっさり切りました。

そしてその様子の動画を公開しましたよ~。

 

 

 

 

hair cut! #upsydaisy #さやショート

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

  濡れていても素敵な髪色ですね。          

ユニクロの赤のコットンのトップス。 ワイドデニムと合わせたら可愛くコーデできた。 #uniqlo sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

 

金色の髪と赤いトップスがよく合います!

頭の丸いシルエットがかわいい~♪

 

きっとこの赤いトップスは

明日にはユニクロで完売になっているでしょうねっ☆

 

 

 


ファンの方たちからも

「似合ってる」「かわいい」と絶賛の声。

 

以前の姫カットより

私もずっといいと思います♪

 

ご結婚されて

髪型やファッションも変わっていくのかな?!

とっても楽しみですね☆

Sponsored Links

神田沙也加の髪型オーダー術!

 

神田沙也加さんの髪型をオーダーしたいけど

何て言えば美容師さんに伝わるのでしょう?

 

沙也加さんのショートカットボブは

前下がりのボブです。

 

ボブヘアは一見シンプルですが

シンプルだけに誤魔化しがききません。

 

美容師さんの技術が必要とされる髪型なので

信頼できる美容師さんにお願いしましょう~☆

 

「神田沙也加さん風髪型」にしたいのなら

神田沙也加さんの画像を何枚か用意しましょう。

 

画像を見せて美容師さんに

イメージを持ってもらう事が大切です♪

 

人によって髪量や髪質、顔型、首の長さは違います。

ストレートパーマをかけた方がいいとか

前髪の量は重めの方がいいとか

髪色は金髪より少し明るめのブラウンの方がいいとか

長さはあごのラインがいいとか

 

同じ「神田沙也加さん風ショートボブ」でも

それぞれ似合うものが違ってきます。

 

最終的に「神田沙也加さん風」髪型になるように

美容師さんにイメージを持ってもらい

カウンセリングをしてもらう事をお勧めします。

 

そして・・・

家でのお手入れ方法やブローの仕方など

聞くのを忘れないでくださいねっ☆

 

美容院から帰った日は「神田沙也加さん風」だったのに

次の日は「違う髪型」になったなんて事にならないように

お手入れ方法もしっかり伝授してもらいましょう~。

 

まとめ

 

今回は姫髪からショートボブヘアにイメチェンした

神田沙也加さんの髪型について調べてみました。

さっそく「神田沙也加さん風」ショートボブヘアにしたいと思ったあなた!

こちらから信頼できる美容師さんを見つけましょう~。

ホットペッパービューティーで好きな髪型に変身しよう!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。