水崎綾女の結婚相手は麻雀師?映画の生ちちやドラマに驚愕!?

水崎綾女9

こんにちは、まゆ◎です。

女優の水崎綾女さんが話題です!

映画「進撃の巨人」「光」「ユダ -Judas-」などに出演されていますが

どんな女優さんなのでしょう?!

結婚相手や噂の「生ちち」についても調べてみました♪

Sponsored Links

水崎綾女のプロフィール

 

水崎綾女2

 

水崎綾女さんはホリプロ所属のタレント・女優さんです。

デビュー当初は雑誌の

グラビアやバラエティ番組で活躍されていましたが

現在は女優業を中心に活動されています♪

 

本名:津崎綾女(つさき・あやめ)

名前:水崎綾女(みさき・あやめ)

出身地:兵庫県神戸市

身長:163cm

体重:49㎏

血液型:B型

愛称:あやめちゃん

スリーサイズ:92-60-90

 

デビューのきっかけは

2004年のホリプロスカウトキャラバン

ヤングサンデー賞を受賞した事です。

 

デビューの時のキャッチコピーが

「平成生まれのFカップ」。

 

このキャッチコピーから、水崎綾女さんが

いかにスタイルが良いのか分かりますねっ。

 

胸がもう少し欲しい私としては

大変羨ましいのですけど、この手のキャッチコピーって

もう少しお洒落にならないものでしょうかね!?

 

まぁ、そこは置いといて・・・

 

水崎綾女さんの写真集やDVDは

2005年~2008年頃にかけて

発売されています。

 

多くの男性を虜にしたことは間違いないです♪

 

そんな水崎綾女さんは

意外にもアクションが得意だそうです!

 

水崎綾女4

 

以前出演した「キューティーハニーTHE LIVE」

きっかけでアクションに目覚め

現在でも練習は怠らないそうですよっ☆

このナイスボディはやっぱり努力の賜物なのですね。

 

ご兄妹は5人姉妹で水崎さんは四女。

ご姉妹が全員似てるのかは分かりませんでしたが

こんな娘が5人もいたら

お父さんは可愛くて仕方ないでしょうねw

それとも女性に囲まれて

「肩身が狭いよ~」とか嬉しそうに言っているのかもw。

 

ご出身が「神戸」とあったので気になったのですが

やはり水崎さんは1995年の

阪神淡路大震災で被災されています。

 

約1年間避難所暮しを強いられ

精神的にもご苦労されたようですね。

Sponsored Links

水崎綾女の結婚相手!

 

男性のみなさんには残念なお知らせですが

水崎綾女さんはご結婚されています!!

 

水崎綾女6

 

お相手は省エネ関連販売などに携わる

9歳年上

兵庫県出身の一般の男性です。

 

2016年7月11に入籍されて

式や披露宴はされていないようですね。

 

お二人の馴れ初めは

お友達ご夫婦に誘われた「麻雀の席」だそうです。

 

てっきり旦那様は麻雀師さんなのかと思ったら

違いましたね (;^_^A

 

私は麻雀はやらないのでよく分かりませんが

頭をとても使う難しいゲームですよ。。。

ルールを覚えるだけで一苦労して

退散した経験がありますw

 

水崎さん曰く

『麻雀は人の性格が出るので

穏やかな彼の姿に惹かれた』

とか。

 

水崎綾女さんのお仕事について

一番に考えてくれ理解して

いつも深い愛情で包み込んでくれる旦那様だそうです。

 

とってもお幸せそうで羨ましいですね~♪

Sponsored Links

水崎綾女の主な出演作品!

 

水崎綾女5

 

デビューして12年の水崎綾女さん。

調べてみると数多くのドラマや映画に出演されていたことに

ちょっと驚きました!

 

女優として活動し始めたのは2009年頃からで

単発やゲスト出演が多かったようです。

 

ドラマ「相棒」の陣川刑事の妹役や

「三匹のおっさん~正義の味方、見山!!」

NHKの朝ドラ「ゲゲゲの女房」にも出演していたのですっ。

 

また「ロンドンハーツ」にトラップガールとしても

出演していましたよ☆

 

パンサー尾形のドッキリに協力した

美人女性が水崎綾女さんでした!

パンサー尾形にガッツリ口説かれていましたね(笑)

 

 

水崎綾女8

 

 

代表作としては

主演を務めた映画「ユダ -Judas-」(2013)R-15指定。

 

水崎綾女1

 

キャバクラ嬢の役で大胆な濡場シーン

妖艶だと話題になりました。

 

映画「進撃の巨人」でもセクシーさが全開でしたね。

水崎綾女さんは、赤ん坊の養育費を稼ぐために

兵団に参加した母親・ヒアン役で

エレンに「子どもの父親になってほしい」と

服を脱ぎながら迫ります!

 

エレンの手を自分の胸に持ってくるなど

大胆な行動で迫真の演技でした。

 

着実に演技力に磨きをかけてきた

水崎綾女さんの最新作!

「光」はカンヌ国際映画祭に出品され

10分間もスタンディングオーベンションを受けたそうです。

海外でも水崎綾女さんの演技が認められて

国際派女優の仲間入りです!

2017年5月27日公開がとっても楽しみですね~♪

Sponsored Links

水崎綾女の「生ちち」とは?

 

 

水崎綾女7

 

水崎綾女さんを検索すると

「生ちち」と言うワードがあります。

なんだろうと調べてみたら・・・

 

どうやら出演作品が妖艶でセクシーな作品があるので

そのようなワードが出て来たようですね。

 

「進撃の巨人」でのシーンが衝撃的だったのかな!?

 

今まではスタイルの良さもあって

セクシーな役どころが多かった水崎綾女さんですが

今後は多様な演技も見てみたいです!

 

水崎綾女さんのインスタを見ると

いろいろな表情を見せてくれています!

水崎綾女さんのインスタグラムはこちら!

 

これからは

得意のアクションも披露できる、刑事ものなど

幅広い演技が見られること間違いなしで

ハリウッド女優も夢ではありませんっ☆

まとめ

 

ブレイク間違いなしの女優・水崎綾女さんについて調べてみました。

妖艶な演技はもちろんですが

これからは幅広い演技で活躍されると思います。

注目していきたいと思いますよ~☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。