*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

市川美織のイメチェンは奇跡の一枚?小顔でショートヘアは反則!


市川美織さんは黒髪をばっさり切って

ショートカットにイメージチェンジしました。

小顔にこのヘアスタイルは反則だぁ~!

奇跡の一枚も見たいですっ☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


市川美織のプロフィール

まずはこちらからご覧ください~♪

 

これは2017年AKB総選挙2017に挑む前の

市川美織さんのインスタです。

意気込みが伝わってきますね~♪

 

私の年齢はAKBのみなさんより かなり年上なので・・・

上目使いの仕草アヒル口をする女性を見ても

あまり「かわいい~」と思えないのです (;^_^A 。

 

でも・・・市川美織さんは何故か可愛いです♪

名前:市川美織(いちかわ・みおり) 愛称:みおりん、フレッシュレモン、レモンちゃん 生年月日:1994年2月12日 出身地:埼玉県 血液型:O型 身長:148cm 趣味:カップケーキ作り、手相、レモングッズ集め 特技:一輪車、高速瞬き、巻き舌

 

市川美織さんは小柄なのでかわいい女性です♪

Sponsored Links




市川美織は苦労人!

市川美織さんが 家族思いで苦労人だと言うのはご存知ですか?

実は、市川美織さんは

2度事務所に契約を更新されなかった経験があります。

いわゆる「クビ」ですね?

一つ目の事務所は大手の大手芸能事務所のスターダスト。

 

小学5年生の時に母と原宿を歩いていて

スカウトされたのがきっかけでした。

でも、目立った活躍もなく

更新されずに終わってしまいました。

 

2つ目の事務所には

2年も在籍せずに更新されず・・・(クビ?)。

 

最初の事務所を契約更新されなかった時

ひとしれず泣いていたお母さんに 2度目の事務所も

更新されなかった事実を伝えられずに

「レッスンに行って来る」と言って

公園で時間をつぶしたりしていたそうです。

 

親思いの優しいお子さんです( ;∀;)。

 

その後、AKBに合格しても

ダンスが苦手で苦労したり

 

『第6回AKB48選抜総選挙』では

NMB48チームBIIの 市川美織さんは

1万0545票で53位に終わりました。  

 

それでも

「レモンの上にも3年。

ちりも積もれば山となる」

と ファンに諦めない姿をみせてくれましたね。

 

元気で明るい姿の裏には

長い芸歴ならではの苦労がありました。

 

それを知るファンは 市川美織さんに

元気をもらっています!

Sponsored Links




市川美織のイメチェン?

市川美織さんと言えば

ロングヘア―がトレードマークで

「フレッシュレモンになりたいの~」

がキャッチフレーズの

ツインテール姿のロリキャラでした。

 

メージチェンジしたのは 2016年に入ってから。

 

「脱・レモン」をテーマにビジュアルも

大人路線にシフトしていきましたよ。

 

絶対にこっちの方がいいっ!

アヒル口でも・・・可愛いから、許すっ!

私はこの方がずっと好き。。。

なぜ「脱、レモン」を試みたのかと言うと・・・

 

市川さんを見て

「フレッシュレモンちゃん」と分かっても

「市川美織」とは知らない人もいるので

市川美織=フレッシュレモンと認識してもらうよう

脱皮したかったそうです。

 

さすがにツインテールのレモンちゃんは

インパクトが強烈でしたからね、、、。

 

名前より「レモン」の方が

印象に残ってしまいますものね(;^_^A

 

でも、印象が強かった分、このイメチェンは

大成功になったのだと思います♪

 

小顔にこのヘアスタイルは

反則だぁ~!!

 

可愛すぎますっ!!

Sponsored Links




市川美織の奇跡の一枚!

市川美織さんの「奇跡の一枚」をご存知ですか!?

2016年12月16日放送の

「金曜☆ ロンドンハーツ 2時間スペシャル」

ロンハー名物企画奇跡の一枚2017 」バージョンに

市川美織さんが出演されたのです。

 

この企画は

一流カメラマン、メイクさん、スタイリストさんの技術を駆使して

「奇跡の一枚」を撮影して

2017年版のカレンダーを制作するというものです。

 

市川美織さんの奇跡の一枚は

こちらの写真(7月にエントリー)が採用されましたよ♪

 

奇跡の写真 7月採用写真はコチラ

 

めっちゃ、可愛いぃぃ~☆

でも、6月~7月部門にエントリーした

こちらの写真の方も好きだなぁ~。

 

奇跡の写真2(6~7月部門エントリー)

 

自然な感じで私は好きです☆

市川美織の評判は?

まとめ

2016年の総選挙では圏外だった市川美織さん。

今年はバラエティに出演されているし

ショートカットにしてからは人気急上昇中です♪

女優としてもこれから活躍されるのではないかと

私は予想しています♪

今年は市川美織さんを応援しています~☆

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。