*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

指原莉乃の抜歯後写真の目が別人すぎてヤバい!年収は彼氏より高い?

こんにちは、まゆ◎です。

元HKT48の指原莉乃さんが親知らずを抜いた時の画像が話題です。

術後に 撮影した「自撮り」写真をツイッターにあげたところ

「目がかわいい~」と評判に?!

指原莉乃さんの年収や彼氏情報も調べてみましたよ~♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


指原莉乃のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿


さっしーこと、指原莉乃さん。

もう、有名過ぎてプロフィールをご紹介するまでもないですが

もしかしたら昨日ファンになった若い方もいらっしゃるかもなので(笑)

簡単にの指原莉乃さんのプロフィールをご紹介しますねっ。

名前:指原莉乃(さしはら・りの)

愛称:さっしー・さしこちゃん

生年月日:1992年11月21日

出身地:大分県大分市

血液型:O型

身長:159cm

スリーサイズ:73-53-81.5

所属事務所「太田プロ」

AKB48・5期生

所属ユニット:Not yet、チームYJ、AKB卓球部2010、野菜シスターズ、バランス戦隊ベジレンジャー、YM7、チームサプライズ

選抜回数:HKT48 8回、AKB48 29回

 

指原莉乃さんは女性アイドルグループAKB48およびHKT48、STU48の元メンバーです。

HKT48チームHでHKT48劇場支配人をも務めていましたよね。

現在はアイドルプロデューサーとして、女性アイドルグループ=LOVEおよび姉妹グループ≠MEのプロデューサーを務めるやり手プロデューサーです!

=LOVEは今や大人気グループですからね。

指原さんの手腕には感心するばかりです。

 

高松瞳(=ラブ)の高校や身長は?涙袋がかわいくて性格はサッシー似?=LOVE(イコールラブ)のセンターは 高松瞳さんになるのではないかと噂です。 イコラブは指原莉乃さんがプロデュースする ...

 

ところでAKBメンバーじゃないのに

なんで歌番組ではAKBとして出てるの?

と不思議に思う方もいるかもしれませんが

「AKB48グループ」の選抜メンバー

AKB48の派生ユニットNot yetのメンバーなのでアイドルでもあるわけなのです。

 

指原さんは、2007年10月に

AKB48第5期研究生オーディションに合格して

2010年の第2回総選挙で第19位に入りました。

 

2012年の第4回総選挙で第4位を獲得した直後

「週刊文春」に掲載された

スキャンダルを認めたため

HKT48への移籍を命じられたのです☆

 

そのスキャンダルとは

昔付き合っていた男性が、指原さんから送られた

メールや写真を暴露してしまったというものでしたね☆

でも、私はそれから開き直った感じの

指原さんの方が好きですね。

きっと、ファンの皆さんも同じ思いではないでしょうか?!

 

そう感じるファンも多かったようだし

あれからファンになった方も多いようですよっ。

Sponsored Links




指原莉乃の抜歯写真!

とこでで『親知らずを4本とも一度に抜いた』という指原莉乃さんの自撮り画像が話題になったことがあります。

2017年5月7日に術後に撮影した

「自撮り」写真をTwitterで公開しました!

親知らずって 4本もいっぺんに抜いたら

ヤバいですよね??

出血もあるし痛みも強いだろうし・・・

普通は一気には抜かないと聞きますよw。

でも、多忙で手術の時間が取れなくて

仕方なく一気に4本抜歯することになったそうです。

アイドルも大変ですね。。。

でも、少しふっくらのホームベース顏もかわいいと評判です♪

 

目がちょっと細くなっちゃっているのは

頬が腫れたからかな?

 

「どこ見ているの~??」

と突っ込みたくなる視線と

かまぼこ型の瞳が可愛いですねw

Sponsored Links




指原莉乃の年収は?!

歌番組やバラエティにも引っ張りだこの指原莉乃さん。

気になるのは年収です。

実は指原さんは貯金好きで有名だそうです

深夜番組の「HKT48のおでかけ!」で

貯金事情が話題に上って

共にMCを務めるフットボールアワー・後藤輝基さんから

「何億あるの?」とイジられていましたね。

「億じゃない」って笑って否定していたけど

かなりあるのでは!?

なんて思うのは、はしたない気もするけど

やっぱり気になる年収額です。

以前に「指原莉乃の年収は2億9500万円」

報道された事がありましたが

この額は否定されていましたね。

意外にも

指原さんの事務所は歩合制なのだそうです☆

そしてAKB48グループの活動で得られる給料は「年功序列」。

指原さんはもう古株ですから

AKB48グループの活動でもトップクラスの給料額になりますね♪

 

まぁ、はっきりとした数字は分かりませんが

少なくても私のパートの時給など

足元にも及ばないということは分かります。(;^_^A

でも・・・

私は日にちと時間をかけて

親知らずを4本抜きましたから。。。

あまり指原さんの年収を

羨ましがらないことにしますw♪

Sponsored Links




指原莉乃の彼氏は誰!?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿


先ほど、昔の彼氏にメールや写真を公開されたと

お話ししましたが

現在の彼氏は誰なのかが気になるところ。

結果から言うと分りませんでした(;^_^A

 

あのスキャンダル報道から

指原さんは自身の恋愛ネタをネタにしているので

いるのかいないのか・・・

さっぱり分かりません。

噂になったのは3人の男性。

2008年〜2009年の間と言われている

メールや画像を暴露した元彼氏

もう一人は

その時に二股をかけられていたと

週刊文春に暴露した自称業界関係者の男性

 

そして残る一人は

Kis-My-Ft2の千賀健永(せんがけんと)さんです。

スマホケースからイヤリングがお揃いだったとか

 

でも、お揃いだっただけでは彼氏というのは

怪しい気もします。

本当のところは

指原さんにしか分かりませんね。

 

いつか素敵な男性と

「お付き合いしてます!」

と公言してくれる日が楽しみな私です♪

まとめ

今回はさっしーこと指原莉乃さんについて調べてみました。

年収や彼氏は分かりませんでした。

親知らずを抜くのって怖いし痛いっし、食べられないし、

本当に大変なんですよね~。

それでも写真をアップしてくれたさっしー。

ありがとう~♪

高倉萌香の中学と高校は?かわいくないのはおかっぱ頭のせい!!NGT48チームNIIIのメンバーのもっちゃん。おかっぱこと高倉萌香さんが 注目されています。出身中学や高校についてとかわいい、かわいく...

https://bikuchan.com/2017/06/07/8623

https://bikuchan.com/2017/06/06/8610

須藤凜々花のヌーブラに結婚相手もドキっ!医者で年齢と年収に驚き?2017年6月17日に行われたAKB48総選挙でNMB48の須藤凜々花 さんがまさかの結婚宣言。お相手は医者で年収が凄すぎる!?ヌーブラ...

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。