*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

菊池梨沙のwikiとプロフィール!春日や全力坂との関係に驚愕!

こんにちは、まゆ◎です。

TOKIOのリーダー城島茂さんの交際相手の菊池梨沙さん。

本名や大学などや、オードリー春日さんとの関係や

全力坂についても調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


菊池梨沙のプロフィール

菊地梨沙2

TOKIOのリーダー城島茂さん(46歳)

交際相手の菊池梨沙さん。

 

突然のリーダーの交際報道に驚きましたが

お相手の女性の菊池梨沙が

どんな女性なのか・・・まったく

知りませんでしたでした (;^_^A

 

どうやら・・・

菊池梨沙さんは現役女子大生で

Wikipediaもまだないようです☆

 

グラビアアイドルとして活躍されていて

スタイルはもちろんですが

容姿もめっちゃ可愛いと評判ですよ♪

名前:菊池梨沙(きくち・りさ)

生年月日:1995年6月3日

出身地:埼玉県

血液型:B型

身長:157.5cm

スリーサイズ:79-56-80

カップサイズ:Eカップ

足サイズ:23.5cm

職業:女優・グラビアアイドル

趣味:カフェ巡り

特技:トランポリン・マラソン

 

顏が日本人離れしていると思ったら

やっぱり、ハーフでしたね!

 

お父さんがバングラディッシュ人。

お母さんが日本人


やばくらい!!

めっちゃ、可愛い~♪

 

最近はハーフの方の活躍がめざましいですねっ☆

 

城島さんも一目ぼれして

彼女に声をかけたらしいので

画像より実際の彼女は

もっとお綺麗なのだと思いますよ~♪

Sponsored Links




菊池梨沙の大学はどこ?

菊地梨沙3

菊池梨沙さんは、現役の女子大生です。

日本大学藝術学部に在籍されているそうです。

 

学科までは分かりませんでしたが

将来は小説家になりたいそうですから

文芸学科かもしれませんね。

そうなると、偏差値は43~45くらい。

 

現在はグラドルとして活躍されていますが

それを生かしてなのか

官能小説を書きたいとう噂です。

 

私はあまりこの手の小説は

読んだことが無いのですが

「若い女性が書くとどうなるのか?!」

というのには、興味はあります。

 

もし、城島さんとご結婚したら

グラドルは辞めると思うので

小説家として全力投球できますねっ☆

 

ん~、読んでみるかな??

Sponsored Links




菊池梨沙と春日との関係は?

菊池梨沙さんを検索すると

「春日」とあるのです。

もちろん、オードリーの春日さんの事でした

 

2015年7月に放送された

「ナカイの窓」

オードリー春日さんがドッキリを仕掛けられる

という企画があり

「音声さんに突然キスをされたらどうなる!?」

というもので

その音声さんに扮したのが

菊池梨沙さんでしたw

菊地1 (2)

うわっ!

しっかりキスしていますねw

この時

「この美人は誰なの!?」と話題になっていましたよ。

 

時期的に考えるとこの頃に

城島さんとのお付き合いが始まったようで

菊池さんがこのお仕事を受けたのには

何か思う所があったのかもしれませんね☆

Sponsored Links




菊池梨沙と全力坂との関係は?

菊地梨沙1

 

菊池梨沙さんを検索すると

もう一つ「全力坂」というワードがあります。

 

菊池梨沙さんの特技が

トランポリンやマラソンなので

運動神経がいいのでしょうね。

 

体型を維持するためにも

運動は欠かせないのだろうと思い

「きっと毎日走っていて全力で坂を駆け上がっているのだろう」

と勝手に想像していたら・・・

「全力坂」というてテレビ番組

菊池梨沙さんが出演されていたのですw

でもでも、、、

私の想像は半分正しかったですよねっ☆

この番組は

「東京の数ある坂を、アイドルや女優など売り出し中の女性タレントが全力で駆け上がる番組」

 

でした(笑)

ちなみに菊池梨沙さんが出演したのは

2011年11月8日放送の「弁天池の坂」

2011年10月5日放送の「弁天坂」です。

 

こんな美人が

全力で坂を駆け上がっている図は・・・

ちょっとシュールですね

Sponsored Links




追記:2019年9月5日スクープ(NEWSポストセブン)

折しも錦戸亮さんがジャニーズを退所されると言うニュースが駆け巡った後の事でした。

まとめ

TOKIOのリーダー城島茂さんの交際相手の菊池梨沙さん。

お二人の年の差は25歳です。

菊地さんは「年上の人をヨシヨシするのが好き」

だというので

思いっきり城島さんを「ヨシヨシ」してあげてください!

リーダーが幸せになってくれたら

私は嬉しいです~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。