*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

荻野由佳はかわいくないが高校で彼氏がいた?さぶろうは何処!


こんにちは、まゆ◎です。

NGT48の荻野由佳さんが人気急上昇中です。

かわいくないという声も聞こえるけど本当はかわいい?!

高校で彼氏がいたとの情報もあり

「さぶろう」という名前も気になります!

Sponsored Links

荻野由佳のプロフィール

 

荻野由佳1

 

おお~!

近頃、荻野由佳さんが話題沸騰中です♪

 

2014年に「バイトAKB」として活動を始め

2015年にAKBグループ「第2回ドラフト会議」にて

NGT48に指名され、加入しました。

 

2016年1月に正規メンバーに昇格後

5月にはチームNⅢの副キャプテンとなっています。

 

 

 


意外にスゴイ苦労されてきたのですね。

ここに来て頭角を現したってことなのかな?!

 

 

名前:荻野由佳(おぎの・ゆか)

ニックネーム:おぎゆか・ゆか

生年月日:1999年2月16日

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:160cm

 

 

ずっと前からAKB48に憧れていて

ダンスや歌が好きだった荻野由佳さん。

 

ちょうどいいタイミングでバイトAKB募集CMを見て

お母さんが勧めてくれたそうです。

 

芸能界に入る事に反対する親御さんもいますけど

やっぱり応援されたら嬉しいですよね。

 

お母さんが背中を押してくれたなら

心強かったでしょうねっ。

Sponsored Links




荻野由佳はかわいくない?

 

荻野由佳3

 

荻野由佳さんが「かわいくない」という声も聞かれます☆

 

画像だけでは「かわいい」とか「かわいくない」とか

判断するのは難しいです。

 

思いっきりブサイクに撮れちゃうときや

「え、うっそ~♡」となる

「奇跡の一枚」が撮れることもあるし。

 

ましてや、人には

好き好きがありますからね

 

人気が出てくればアンチも出てくるので

「かわいくない」と言われながらも

人気急上昇しているという事は

「かわいい」ということだと

私は思います♪

 

荻野由佳の高校の彼氏!

 

荻野由佳2

 

荻野由佳さんの通っていた高校

何処なのでしょう?

 

NGTですから「新潟の高校?」と

思ってしまいましたが違います☆

 

埼玉県のご出身なので

高校も埼玉県の学校のようですね。

 

公式にはもちろん発表されてはいませんが

Twitterなどでバレバレになったようです。

 

埼玉県南埼玉郡にある

「宮代(みやしろ)高校」。。

偏差値43で男女共学の高校だそうですよ☆

 

気になる彼氏の情報も調べてみましたよ~。

 

2015年頃に

お付き合いしている男性がいたと思われる

Twitterの書き込みがあったようですね。

でも、この書き込みが信憑性があるのかまでは

分かりませんでした。

 

でも、同級生に芸能界で活躍している子がいるって

どんな感じなのでしょうね?

 

私の同級生に、雑誌のモデルをしている子がいて

お仕事で早退したり、遅刻したりしましたが

特別変わった目で見られるとか

いじめられるとかそんなことは無かったです。

 

彼女も普通の高校生だったし

文化祭では率先してファッションショーを

作り上げてくれたりと

私達一般の学生と何ら変わりなくて。

 

荻野さんも特別扱いされること無く

普通に高校生活を楽しまれてたらいいですね♪

Sponsored Links




さぶろうは何処!?

 

荻野由佳さんの彼氏の名前

「さぶろう」なのか?!

と間違えてしまうくらい

荻野由佳さんと「さぶろう」はリンクしています。

 

どうやら荻野由佳さんが握手会などでも

肌身離さず持っているぬいぐるみが

「さぶろう」というらしいです。

 

荻野由佳5

 

 

顏はクマ?!

かわいい~♪

 

荻野由佳4

 

どうやらファンの方

ドン・キホーテで購入されて

荻野由佳さんに誕生祭でプレゼントしたようです。

 

「さぶろう」という名前

もともと「さぶろう」という名前のぬいぐるみなのか

荻野由佳さんが名付けたのか

どっちなんだろう?

 

NETで検索しても

どうもはっきりしません。

 

荻野さんの自宅には「さぶろう」のハウスもあるので

もしかしたら名付け親は荻野さんなのかもw

 

「さぶろう」の正体は

「ミーアキャット」と判明したものの

 

あんまりにも荻野さんが可愛がるので・・・

 

ぬいぐるみの「さぶろう」は荻野由佳さんの

「彼氏」の影武者で

本物の「さぶろう(彼氏)」が何処かにいるのかもっ!?

などと、空想してしまいました(笑)

 

でも、ファンのプレゼントを大切にしてくれるなんて

嬉しいですねっ。

ファンサービスも評判がいい荻野由佳さんです♪

 

まとめ

 

NGT48の荻野由佳さんについて調べてみました。

「かわいくない」とか言われていますが

かわいいと私は思いましたよ~☆

容姿も性格も可愛くなければ

話題になんかなりませんからねっ。

これからはもっとブレイクすること間違いなしの

荻野由佳さんでした~♪

Sponsored Links




「そのにゅーす、ほんと!?」でした。