宮脇咲良が整形で顔が変わり過ぎ?性格悪くてへそも変なのか?

宮脇咲良2

こんにちは、まゆ◎です。

AKB48とHKT48を兼任している宮脇咲良さん。

整形で顔が変わり過ぎとか、性格も悪いし、おへその形も変だと

言われていますけど、ホントなのかなぁ?

そこでちょっと調べてみましたよ~♪

Sponsored Links

宮脇咲良のプロフィール

 

宮脇咲良7

 

宮脇咲良さんは

HKT48のチームKIVの副キャプテン

AKB48のチームAのメンバーです。

今や、チームの代表的な存在ですねっ!

 

先日の「週刊プレイボーイ24号」の表紙と巻頭グラビアでは

黒羽と白の衣装で大人の色気も披露しましたよw。

 

名前:宮脇咲良(みやわき・さくら)

生年月日:1998年3月19日

出身地:鹿児島県鹿児島市

身長:163cm

特技:絵を描くこと・ダンス

趣味:ミュージカル鑑賞

 

宮脇さんは子役時代から

芸能活動されていていたんですね、知らなかった。

 

劇団四季の「ライオン・キング」福岡公演で

ナラの子供の頃(ヤングナラ)役

出演されていたとは驚きです!

 

私はミュージカルを鑑賞するのが大好きで

「ライオンキング」はもちろん

「美女と野獣」など劇団四季の公演は欠かさず見ていますが

あの劇団四季の舞台に立ったことがあるなんて

半端なく凄いですっ!!

 

宮脇さんは2010年にニューヨークまで行って

歌唱やダンス、ミュージカルの演技指導を受けているほど

ミュージカルが好きなのですね。

 

いつか「レ・ミゼラブル」などの大きな舞台の

主役に抜擢される日が来るかもしれませんね。

と~っても楽しみです♪

Sponsored Links

宮脇咲良は整形している?

 

とても可愛い宮脇咲良さんですが

整形疑惑が絶えません (;^_^A

 

宮脇咲良5 (2)

 

顎・頬・鼻・目

 

これらすべてを整形していて

「整形モンスター」とも言われています。

 

疑惑の発端は

2014年にAKB48の渡辺麻友さんの

プライベートで使用していたインスタグラムが流出した事でした。

 

その中で

「HKT48の宮脇咲良と兒玉遥は整形モンスター」

「みんあ若いのによーやるよねー」

という発言が見つかっちゃったんです (;^_^A

 

ありゃりゃ・・・。

 

その後、2011年に行われた

「AKB被災地訪問」番組で流れた映像も

現在とあまりにも違うとなり

「整形」している!と

ほぼ決定付けられています。

 

宮脇咲良1

 

2016年には

インフルエンザで4日間休養した後に

ミュージックステーションに出演したのですが

「本当にインフル?整形休養だったのでは?!」

と整形疑惑が沸き起こりましたよ。

 

その他には

お母さんと韓国旅行へ行っても

「整形しに行ったのでは?」

と噂されることになってしますね。

 

画像で検証してみましょう~。

2010年頃の宮脇咲良さん。

宮脇咲良5

 

2014年の宮脇咲良さん。

宮脇咲良3

 

2016年の宮脇咲良さん。

宮脇咲良2

 

どうですか?

 

成長に伴って随分変わるし

お化粧でも女はかなり印象が変わるものなので

定かではありませんね☆

 

でも、整形していてもいいと思います♪

私自身は「整形」しようとは思わないけど

「鼻がもう少し高かったらなぁ」と思う箇所はたくさんあるし

アイドルなら尚更ですから。

 

整形していてもいいんじゃないでしょうか♪

Sponsored Links

宮脇咲良は性格悪い?

 

 

宮脇咲良6

 

宮脇咲良さんの性格が悪いとの噂があります。

何故かというと・・・

 

宮脇咲良さんがTwitterの裏垢

田島芽瑠さんの事を

「ぱんっぱん」とディスっていたのが判明。

 

まぁ、ここまでなら

女が集まるとよくある話しなのですが

その後の対応が悪かったですね。

 

「アカウントが乗っ取られて・・・」

「Twitterが不具合で・・・」

「スタッフに直してもらいました」

 

Twitterのせいにして取り繕ってしまったのです。

この対応で「性格」が悪いと噂が出たようですね。

 

でも一方では、意外と好意的な意見もありましたよ♪

 

プロ意識が高くてしっかり者!

指原莉乃さんからは後継者指名されるなど

メンバー内での存在感はあります。

 

私は、宮脇さんはそんなに悪い子じゃないと思う。

 

きっと裏垢が流出してしまって慌てただけで

 

本当に性格が悪かったら

もっと上手に対処していたと思いますよ~☆

Sponsored Links

宮脇咲良のおへそは変!?

 

宮脇咲良さんを検索すると

「へそ」とあるのですが

何なのだろ?!

 

2015年に深夜の「AKB調べ」という番組で

AKBグループにおける

「へそ美人ランキング」という特集があり

そこで宮脇咲良さんが

みごと5位に入ったそうです☆

 

ランキングはこちら!

1位:上西恵さん

2位:松岡菜摘さん

3位:松井珠里奈さん

4位:山本彩さん

5位:柏木由紀さん・宮脇咲良さん

 

その時の画像がこちら!

どんなおへそか見たい方はこちらをどうぞ~。

 

宮脇咲良のおへそ画像!!

 

あれ??

ちょっとでべそ気味なのかな?

 

でも可愛い「でべそ」ですよ。

ご本人も「変なおへそ」だと思っているそうで

コンプレックスを持っているみたいです♪

 

まとめ

 

今回は宮脇咲良さんの

「整形」疑惑と「性格」と「おへそ」について

調べてみました♪

 

公式に「整形してます」とは発表されてはいないので

あくまでも噂で疑惑です。

芸能人でアイドルですから

もし整形していても別に私はいいと思います♪

 

性格についても

あれだけの女性の集団ですから

いろいろな確執や派閥があって当然ですよ~。

Twitterなどで陰口を言うのは

アンフェなので、気を付けましょうね。

 

おへそは意外にも「でべそ」とう結果で

爆笑してしまいました。

でも、これくらいの「隙」がある女の子の方が

可愛いですねっ!

これからも宮脇咲良さんを応援しています。

頑張ってください☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。