大家志津香の顔変わったのは13キロ減量したから?すっぴんはブス?

大家志津香2

こんにちは、まゆ◎です。

バラエティ番組で人気のAKB48の大家志津香さん。

13キロも減量したそうですが、その方法が知りたいですね。

すっぴんはブスだという噂も!

ご実家についても調べてみました☆

Sponsored Links

大家志津香のプロフィール

 

大家志津香2

 

大家志津香さんはAKB48のチームAのメンバーです!

 

バラエティ番組で活躍されているので

AKBの方と知らず、タレントさんだと思っている人も多いとかw

実は私の祖母もそのひとりです (;^_^A

 

クイズ番組で大家さんが正解すると

手を叩いて喜んで応援している姿が

なんか可愛い祖母です(笑)

 

そんな人気者の大家志津香さんの

プロフィールを見てみましょう~♪

 

名前:大家志津香(おおや・しづか)

愛称:しいちゃん・しーちゃん・しーごり

生年月日:1991年12月28日

出身地:O型

身長:167cm

デビュー:2008年3月7日

所属グループ:AKB48 チームA

事務所:ワタナベエンターテイメイント

 

 

大家さんファンの祖母は、AKB48もSKE48も

区別が付くどころか、たぶん分からないです (;^_^A

 

それでも大家さんのファンなのですね。

そういうファンが、全国にたくさんいるのが

大家志津香さんなのだと思います。

 

大家さんの将来の夢は「バラドル」

「誰ともかぶらんような人になりたい」そうです。

 

目標のタレントさんは磯野貴理子さんで

理由は・・・

 

「息が長いマルチタレントになりたい。

座る姿勢が綺麗で体も細い。見習いたい」

そうです。

 

へ~、、、磯野貴理子さんて「そうなんだ!?」と

驚いちゃいました。

 

座る姿勢なんて気にしたことが無かったので

大家さんの視点に感心しましたよっ☆

 

そんな大家志津香さんは

やはりメンバーからも後輩からも信頼が厚く

裏表がなく誰にでも分け隔てなく話しかけたりするので

人気があるそうです。

 

指原莉乃さんも

「AKBのみんな、しーちゃんの事を必要としている。

たぶんしーちゃんの事を嫌いな人はいないです」

と言っています。

 

あれだけ女性が集まっているのですから

内部では女の嫌な部分もあるでしょうね。。。

悪口とか陰口とか、派閥も出来るだろうし・・・

 

あ、勘違いしないでくださいね?

 

AKBのみなさんの事ではなく

一般的に女性だけの職場は多かれ少なかれ

そういう事が多い、という事ですので (;^_^A

事実、私の職場もそうですから。

 

そんな中で「嫌いな人は誰もいない」

言わしめる大家志津香さんは

人間的に素晴らしい方なのですね!

 

「ひとりが好き寂しがり」「女々し男は嫌い」

「寝言が多く」「本気の彼氏には尽くすタイプ」とかは

私に似ているけど

「トイレのドアノブが触れないほどの潔癖症」だというのは

ちょっと違ったw

 

大らかなタイプかと思いましたけど

繊細な部分も多々あるのだろうと感じますね。

 

こんな話を祖母にしたら

もっともっと、大家志津香さんのことが

大好きになると思います!

Sponsored Links

大家志津香のダイエット前後!

 

大家志津香さんがさんが

13キロのダイエットに成功した事を

私は初めて知りました!

 

大家さんってそんなに太っていましたっけ?!

 

その頃の画像がこちら。

 

ダイエット前の大家志津香さん!!

 

あらあら、ほんと!

お腹のお肉が私みたい!(笑)

この頃の体重は推定60キロ前後だそうです。

 

はいはい、そのくらいですね。

身長から言って、この体形はそのくらいです☆

 

何故わかるかって!?

私がそうだからですw

 

そしてダイエット後はこちら!!

 

大家志津香さんのダイエット後!!

 

スレンダーな大家志津香さんの画像!!

 

すごいですね~。頑張りましたっ☆

Sponsored Links

大家志津香のダイエット方法は?!

 

大家志津香3

 

大家志津香さんのダイエット方法は

・半身浴

・運動をする

・食事に気を付ける

・禁酒

だそうです。

 

その中でも大家さんは特に運動を頑張ったようです。

 

 

 

スクワット・ボクササイズ・筋トレ・プールと

有酸素運動と無酸素運動を上手く組み合わせていますねっ。

 

食事は「筋肉になるものか同課を考えて食べている」と言っていて

鶏のささみやしらす、納豆など

たんぱく質の多いものを食べていたそうです。

 

禁酒は、私には辛いダイエットですが

大家さんは頑張りました!

お酒の代わりに「レモン炭酸水」を飲んでいたそうです☆

 

もはや最近はリラックス目的とかではなく上がった時いっかにレモンのたんさんたんさん水を美味しくのめるかというテーマで半身浴を耐えている

 

とおっしゃっていましたw。

 

ちなみに総選挙前の現在も

「禁酒」をしているそうです!!

 

最近顔が変わった!?と思ったのは

ダイエットをしたからなのですね♪

Sponsored Links

大家静香のすっぴん画像!

 

大家志津香1

 

 

大家志津香さんは

「私はブサイクだ。自覚はある。」

とスピーチされた事があります。

 

これが素晴らしいスピーチなのです!

気になる方は

「大家志津香のエケペディア」

をお読みください♪

 

 

大家志津香の実家は?

 

大家志津香4

 

大家志津香さんのご実家は

福岡県で「いけす料理店 磯太郎」を営んでいます。

 

たびたびメディアにも紹介され

AKBメンバーや芸能人も来店されるようですよっ☆

 

ご両親の影響なのか

お料理が上手なのだそうです。

 

5歳でキッチンデビューしたそうですから

かなりの腕前なのでは?と思います。

好きな人にはどんなお料理を振舞うのでしょうね?

 

まとめ

 

今回はAKB48の大家志津香さんについて調べてみました。

祖母に教えたいことがたくさんある素敵な大家さんでした。

応援していますよ、頑張って下さいねっ。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。