山崎夕貴アナ結婚?放送禁止とすっぴんはブルゾンちえみも驚き!

山崎夕貴4

こんにちは、まゆ◎です。

山崎夕貴アナウンサーの熱愛彼氏は

お笑い芸人・おばたのお兄さんです!

交際報道はもちろんですが

お二人の結婚や馴れ初めなども知りたいです!

放送禁止の詳細やすっぴん画像も気になりますね☆

Sponsored Links

山崎夕貴アナのプロフィール

 

山崎夕貴4

 

山崎夕貴アナは「めざましテレビ」と「ノンストップ」という

2つの朝番組に出演する超~売れっ子女子アナです!

飾らない人柄が人気ですね。

 

名前:山崎夕貴(やまさき・ゆき)

愛称:ヤマサキパン・ザキヤマ

出身地:岡山県倉敷市

生年月日:1987年8月4日

血液型:O型

出身高校:岡山県立倉敷天城高等学校

最終学歴:岡山大学経済学部

勤務局:フジテレビジョン

身長:162cm

 

山崎夕貴アナがアナウンサーになったきっかけは

岡山大学在学中に、第25代倉敷小町に選ばれて

活動していた時に

地元の放送局のアナウンサーに憧れた事でした。

 

2010年にフジテレビに入社したのですが

それまで上京した事がなかったというから

ちょっと驚きです☆

 

フジテレビの女子アナと言えば

有名私立大学の

ミスコン出身者ばかりのように思いますケド?!

岡山大学という地方からって

凄い意外です(失礼ですが・・・ (;^_^A )

 

 

フジテレビの女子アナですから

頭脳明晰なのはもちろんです!

 

英語検定2級・日本漢字能力検定2級だけでなく

書道10段の資格をお持ちです♪

ミスコン出身でなくても

凄いんですっ☆

Sponsored Links

山崎夕貴とおばたのお兄さんとの馴れ初め!

 

山崎夕貴3

 

飾らない性格で

アイドルというより近所のお姉さん的なアナウンサーな存在で

人気の山崎夕貴アナウンサーが

彼氏宅にお泊りしたという

熱愛報道が出たのは2017年6月。

 

山崎夕貴アナウンサーの熱愛彼氏は

お笑い芸人の「おばたのお兄さん」です。

 

山崎夕貴5

 

うぐっ、ごめんなさい。私は

「おばたのお兄さん」知らなかった(;^_^A

 

《 おばたのお兄さんのプロフィール 》

 

・東京NSC18期生で、元々は「ひので」というお笑いコンビを組んでいたが

2016年1月に解散。その後、ピンで活動しています。

 

名前:1988年6月5日

出身地:新潟県魚沼市

学歴:日本体育大学体育学部卒業

血液型:B型

身長:167cm

 

おばたのお兄さんは

俳優の小栗旬さんのモノマネが得意で

小栗さんご本人とも共演して

公認をうけている芸人さんだそうです。

 

おばたのお兄さんと

山崎夕貴アナとの馴れ初めは

2016年12月27日の

「ノンストップ」での共演がきっかけで

交際が始まったのは

2017年に入ってからですね。

 

報道によると

もともと山崎夕貴アナの方が

おばたのお兄さんのファンだったようですよ!

 

山崎夕貴1

 

「ノンストップ」でも隠すことなく

「本当に大好き!」と言っていたようですね。

まぁ、この発言の時は周囲の人たちも

「ファンとして」の「好き」だと思っていたようです。

 

まさか「本気」の「好き」だなんて

思いませんものねw

 

山崎夕貴アナの1日は超多忙です。

デートする暇も無いんじゃないのかな?!

 

・6時に起床

・8時に出社

・11時までの生放送(ノンストップ)

・12時昼食

・16時帰宅

・21時に就寝。

 

あれっ!?

・・・・夕食は一緒に取れますねw

それでお買い物してから

彼氏宅に入るところをスクープされたのですね☆

 

山崎アナのお相手が

アイドルやスポーツ選手ではなく

これからブレイクするであろうお笑い芸人だったことに

NETでは「好感度アップ!!」と応援の声が多数です♡

 

Sponsored Links

山崎夕貴の結婚はいつ?

 

山崎夕貴2

 

山崎夕貴アナとおばたのお兄さんの結婚が気になります!

 

2016年11月11日の「ノンストップ」での報道で

山崎夕貴アナが結婚観について話しています。

 

「ノンストップ」では

「結婚をめぐる理想と現実」に関する特集など

よく報道していたこともあってか

山崎アナは結婚観について

「長年やっているうちに、何の希望もないですよ」

と言っていましたね。

 

そんな気持ちも

おばたのお兄さんと出会って変わったのでは?!

 

まだ結婚に関する詳細は分かりませんが

山崎夕貴アナはまもなく30歳です。

 

「結婚報道」も近いかもですねっ☆

 

山崎夕貴の放送禁止用語!

 

山崎夕貴アナは庶民的で親しみやすいですが

いくらなんでも、アナウンサーなのですから

放送禁止用語なんて言うはずないですよね!?

 

と思って調べてみたら

2015年4月に始まった

「ダウンタウンなう」

「ピー音」

編集される放送禁止用語を言ったそう☆

 

どうやら山崎夕貴アナは

『ア〇ル〇ッ〇ス』と言ったようです。

 

放送禁止用語なので

もちろんこの場でも書けません (;^_^A

 

松本さんに煽られたとはいえ

こんな言葉をサラリと言ってしまう

山崎夕貴アナ、恐るべしっ!!

Sponsored Links

ブルゾンちえみとすっぴん!

 

山崎夕貴アナウンサーがお笑い芸人の

ブルゾンちえみさんのモノマネをして

話題になっています☆

 

2017年2月28日放送の「めざましテレビ」で

生披露しました☆

 


爆笑~☆

このドヤ顔、なかなかできませんよねっ!

きっと、本家の

ブルゾンちえみさんもびっくりですよっ

 

では、最後に山崎夕貴アナの

可愛いすっぴん画像をお楽しみください♪

 

山崎夕貴6

 

山崎夕貴7

 

まとめ

 

私の大好きな女子アナのひとり

山崎夕貴アナウンサーの熱愛報道がありました。

お相手はお笑い芸人のおばたのお兄さん。

おふたりを応援する声が続出で私も嬉しいです♪

ご結婚の報道はいつなのか?!

とっても楽しみですねっ☆

これからも応援しています、頑張ってください。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。