本間日陽の高校中退理由は?ブサイクでもバレエの実力に驚きっ!

本間日陽2

こんにちは、まゆ◎です。

本間日陽さんは、NGT48のメンバーです。

ソログラビアで水着も披露するほど人気なのに

ブサイクと言われるのは八重歯のせい?!

噂の高校中退説やバレエの実力についても知りたいですね♪

Sponsored Links

本間日陽のプロフィール

 

本間日陽1

 

第9回AKB48総選挙での速報

第5位になった本間日陽さん。。。

新潟県出身でNGT48のメンバーです。

 

うわっ、ごめんなさ~い、

私は本間さんを知りませんでした (;^_^A

最近、アイドルの多さに付いて行けてない私です。

 

なので、まずはプロフィールから♪

名前:本間日陽(ほんま・ひなた)

生年月日:1999年11月10日

出身地:新潟県

血液型:B型

身長:159cm

ニックネーム:ひなたん・ひなひな

キャッチフレーズ:八重歯がチャームポイントの、光り輝くナイスな太陽(ひなたー!)高校2年生17歳の『ひなたん』こと本間日陽です。

 

「日陽」という名前通り

ひなたぼっこをするのが好きな女の子です。

 

「ほんわか」しているだけなのかと思ったら

意外にも、クラシックバレエスキーがお得意だそうですよ!

この手のものって

根性が無いと続きませんよね!?

 

ご自身では

「わかまま」「自由過ぎる性格」と言っていますが

きっと「頑張り屋さん」の「負けず嫌い」

なのかもしれませんよ~。

 

好きな食べ物は、メロンパン・チョコ・オムライス、だって。

ナニコレ!?

若い女の子って感じ~♪

 

本間日陽さんが嫌いだというゴーヤ

私は大好きなんだけど・・・

これって、私はもうおばさんって事かな(泣き)

 

本間さんはNGT48の第1期生です。

2015年7月、最終オーディションに合格して

芸能界に入りました。

 

実は、、、

AKB48チーム8のオーディションを受けて

最終審査で落選した経験があるのです☆

 

それが悔しくて

NGT48のオーディションに応募したというから

やっぱり「負けず嫌いの頑張り屋さん」ですねっ!

Sponsored Links

 

本間日陽はバレエが得意?

本間日陽2

 

先ほどから本間日陽さんは

クラシックバレエが得意だと言ってますが

どのくらいの腕前なのでしょうね?

 

なんと!

「新国立劇場バレエ団」登録されているそうです!

 

新国立劇場バレエ団は

日本で唯一の 国立のバレエ団ですよ!

 

契約ダンサー登録ダンサーがいるのですが

もちろん審査があります☆

 

そこに登録されているなんて

本間さんのバレエの実力は

間違いありませんねっ。

 

これくらいのレベルのバレエダンサーって

多くの方は2~3歳ころから

バレエを始めてるのですが

本間さんが始めたのは

小学校1年生の時だそうです。

 

ちょっと遅い出だしだったにも関わらず

これだけの実力が身に付いたのですから

素質があるのはもちろんだけど

努力もされたのでしょうね♪

Sponsored Links

 

本間日陽の高校中退理由!

NETで本間さんを検索すると

「高校中退」ってあるので

高校中退しているのかと思った☆

 

よくよく調べてみたら

確信の持てる情報はありませんでした。

 

 

本間さんの通っている高校は

噂では「村上中等教育学校」だとか。

 

もちろん公式発表は無いのですが

本間日陽さんが「村上市」ご出身だという事と

『NGT48の最終審査の時に

学校の海外語学研修があった』

という事から推測されたようですね。

 

その名の通り「村上市」にある中高一貫校で

偏差値は50くらいだそうです。

 

海外研修がある意味必修なのに

オーディション受験のため

行かれなかったから

「中退した」という噂になったのかしら??

 

本間日陽5

 

なぜ「高校中退した」と

言われるのか分かりませんでしたが

キャッチフレーズでも

「高校2年生17歳の~~」

て言ってますので

高校生活は楽しまれていると思いますよ~♪

Sponsored Links

 

本間日陽はブサイク!

本間日陽さんはブサイクなの?

本間日陽3

 

ん~、画像を見る限り

ブサイクには見えませんけど。

 

もちろん好みもありますから

本間さんを「ブサイク」と

思う人もいるのかもしれないですね。

 

でも、私は可愛いと思う。。。

 

本間日陽4

 

八重歯がチャームポイントだから

それを嫌う人もいるのかな?

 

NETでは「かわいい~」という声の方

多数でしたよ♪

 

それに、大人になっていくにつれ

もっともっと綺麗になる顔つきですよ

間違いなく!

 

化粧も変わるし

体型も変わるし

色気も変わるし

これから楽しみな女の子であるのは

間違いありませんね♪

 

まとめ

今日はNGT48メンバーの

本間日陽さんに注目してみました。

高校中退の噂や、本当にブサイクなのかなど

私の感想も述べてみましたw

クラシックバレエがお上手なのには驚きましたねっ☆

これからの活躍に目が離せないです!

頑張ってくださいね~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。