高橋朱里の脇汗がヤバい?卒業アルバムのかわいいおでこに爆笑!

高橋朱里4

こんにちは、まゆ◎です。

AKB48チーム4のキャプテンの高橋朱里さんは

2016年の総選挙で選抜入りを果たしました。

高橋さんの脇や脇汗が気になるという噂や性格や

卒業アルがかわいいという画像も気になりますね。

Sponsored Links

高橋朱里のプロフィール

「じゅり」という愛称の

AKB48チーム4のキャプテン高橋朱里さん。

 

高橋朱里2

 

まずはプロフィールから見てみましょう~♪

 

名前:高橋朱里(たかはし・じゅり)

生年月日:1997年10月3日

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:158cm

 

高橋朱里さんはAKB48第12期生

チーム4のキャプテンに就任したのは2015年。

 

翌2016年の選抜総選挙で15位となり

初の選抜入りを果たしています。

 

2017年の速報結果では9位!

着実に順位をあげてきていますね~♪

 

将来は女優になりたいそうです☆

 

2014年に大和田南那さんと川栄李奈さんとともに

主演を務めたテレビドラマ「セーラーゾンビ」

今泉力哉監督

「本読みからの伸びがすごい」と言われるほど

演技にも定評があります。

 

これからもっと

高橋さんの出演するドラマが見たいと思いますねっ。

Sponsored Links

 

高橋朱里のワキ!?

 

高橋朱里3

 

高橋朱里さんを調べていると

「脇」「脇汗」というワードがあります。

 

脇汗というと思い出すのがNHKの有働由美アナウンサーです。

有働アナも過去に「脇汗」を指摘されて

話題になったことがありますよ。

有働由美子アナ「つけまつげ取れちゃった」珍騒動ただでは起きぬNHK!

2015.10.31

 

有働アナはそんなに過激な動きはしませんが

高橋朱里さんはダンスしながら歌うのですから

「脇汗かいたって仕方ないんじゃないの?」

と思いながら調べてみると・・・

どうやら「脇汗」ではなく

「脇が汚い」と話題になったようですね。

 

脇の毛の処理が上手く出来なかったのか

それが話題になってしまったようです (;^_^A

 

その画像がこちらです↓

高橋朱里の画像1

 

ん~、確かにちょっと目立っちゃったかなぁ?

「剃刀負け」していて肌も傷ついているのではなかと

心配する声もありました。

 

男性には分からないかもしれないけど

脇の毛の処理って大変なのですよ~。

 

永久脱毛すればいいじゃん、って思うかもしれませんが

一朝一夕綺麗にならないのです☆

あれって、時間が必要なのです。

 

何度もエステに通わなければいけないし

すぐにサラサラの肌になるわけではないし・・・☆

 

もちろんその間だって毛は伸びてきますから

剃らなくちゃいけないし

大変なわけで・・・

 

芸能人に限らず

女性は大変なのだ~☆

 

それにこの手の指摘はショックですよね。

 

高橋朱里さんは芸能人だから

「そこは最初から綺麗にしとけよっ」

って聞こえてきそうですが

あっという間に人気者になって、忙しかったりで

難しかったのかもしれませんね。

 

でも、現在は綺麗なスベスベお肌になっています!

高橋朱里の画像2

 

よかったですねっ♪

Sponsored Links

高橋朱里の卒アル!

高橋朱里さんの卒業アルバムが可愛いと評判です。

それがこちら↓

高橋朱里の画像3

 

おでこがひろい~♪

可愛すぎて笑っちゃいましたw。

 

これは小学校の卒業アルバムの写真です。

どこの小学校なのかまでは分かりませんでしたが

茨城県のご出身なので

茨城県何内の小学校なのは間違いまりませんね。

(当たり前か(;^_^A )

 

ちなみに中学校は

「鹿嶋市立大野中学校」ではないかと言われていますから

この中学校の学区内小学校なのだと思います。

 

でも、この中学校を卒業されたのではなく

AKBに入る前に東京の中学校に転校されたそうですよ。

転校先の学校は情報がなくて

通信制なのではないかとも言われていますね。

 

話しが逸れてしまいました。

小学校の卒アル写真は

特別、可愛いらしわけではないけど

かわいいですよね?!

 

こういう卒アル見ると

親近感が沸くのは私だけかな。

 

テレビや舞台でキラキラしている人も

普通の女の子だったんだな~って

そう思うともっと応援したくなるし

私も頑張ろうと思います。

 

先ほどの「脇」の話題もそうですが

AKBのみなさんのいいところは

こういうトコなんだと思います。

 

「会いに行けるアイドル」から

テレビ出演が増えて

「マスメディアで見かけるアイドル」になって

 

今や「国民的アイドル」ですが

それでも雲の上の存在ではなて

身近な存在に感じられるトコ♪

 

高橋朱里さんは

特に応援したいひとりでありますっ☆

Sponsored Links

 

高橋朱里の性格は?

高橋朱里1

 

高橋朱里さんの性格が気になります。

SNSでは「気が強い」と噂です。

 

ご自身も

「負けることが嫌い」「自分は芯が強い」

言っていますね。

 

その反面、自身の性格をひとことで言うと

「案外適当」だそうです。

 

茨木県出身だから方言もあって

キツく聞えるのではないかとも言われているようです。

 

でも、NHKの朝ドラ「ひよっこ」では

主人公の有村架純さんが奥茨城出身という設定ですが

そんなキツイ印象はありませんよね・・・。

有村架純さんが可愛いからかな?

有村架純の髪型ミディアムレイヤーのオーダー術!後ろ姿は?

2016.12.24

 

高橋朱里さんのメンバーからの評価は

・おしゃべり

・負けず嫌い

などなど。

 

おしゃべりなのは自他ともに認めているようですね。

話したら止まらなくなっちゃうそうですw

 

「気が強く」て「おしゃべり」って

芸能界で生きて行くにはぴったりのように思います♪

 

まとめ

高橋朱里さんの「脇」の話題や「卒アル」について調べてみました。

2017年の選抜総選挙ももうすぐですねっ☆

神7に入れるよう応援しています!

こちらの記事も見てみてくださいねっ。

高倉萌香の中学と高校は?かわいくないのはおかっぱ頭のせい!!

2017.06.11

本間日陽の高校中退理由は?ブサイクでもバレエの実力に驚きっ!

2017.06.10

指原莉乃の抜歯後写真の目が別人すぎてヤバい!年収は彼氏より高い?

2017.05.31

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。