*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

須藤凜々花のヌーブラに結婚相手もドキっ!医者で年齢と年収に驚き?


2017年6月17日に行われたAKB48総選挙でNMB48の須藤凜々花 さんがまさかの結婚宣言。お相手は医者で年収が凄すぎる!?ヌーブラの噂も調べてみましたよ~☆

【新情報追加あり】


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


須藤凜々花のプロフィール

いや~、びっくりでしたねっ。

2017年の総選挙

異例中の異例続きでしたねっ☆

 

20位にランクインした須藤凜々花 さんが

「私、結婚します」だって・・・。

 

まじか?!

 

会場にお客さんがいなくて良かったです!

もし、ファンがいらしたらもの凄い騒ぎになって

ケガ人が出たかもしれません。

 

さて、

「初めて人を好きになった」という須藤さん。

須藤さんのプロフィールから見てみましょう~♪

名前:須藤凜々花(すとう・りりか)

生年月日:1996年11月23日

出身地:東京都

血液型:A型

身長:158,4㎝

愛称:りりぽん

将来の夢:哲学者

 

2013年のドラフト1期生としてNMB48に加入

翌14年デビュー。

 

11stシングル「Don’t look back!」で初選抜入りし

12thシングル「ドリアン少年」では

初センターに大抜てきされました。

 

2017年6月17日の

総選挙での結婚報告の言葉はこちらです・・・

「人を初めて好きになりました。私、須藤凜々花は結婚します。初めて好きになりました。あの、本気です。本当に私はアイドルと思ったことはなく、人として皆さんが大好きで。愛を皆さんに教えてもらいました。本当に20位ありがとうございます。」

 

恋愛禁止なのに

なぜ「好きな人」がいて

なぜ「結婚」なのだろう?

 

あまりの驚きで頭が真っ白で

状況がよく飲み込めませんでした☆

Sponsored Links




結婚相手の職業と年収に驚き?【新情報追加あり!】

さてさて、一番気になるのが

須藤凜々花さんの結婚相手なのでしょう?

という事ですよね。。。

 

どうやら彼氏

医療関係のお仕事をされているようです。

 

「医療関係」というので

お医者様ではないですね☆

 

現在、お相手の情報で分かっているのは

年齢:43歳

仕事:理学療法士

父親の仕事:開業医

ということです。

 

ありゃ~!!

すっごい年齢が離れた男性でしたね。

 

私はドラマ「コールド・ブルー」の藍沢耕作こと

山下智久さんみたいな

若いお医者様を想像していたので

ちょっと残念です。(;^_^A 。

 

・「理学療法士」とは?

「身体に障害のある者に対し、主としてその 基本的動作能力の回復を図るため、治療体操その他の運動を行なわせ、及び電気刺激 、マッサージ、温熱その他の物理的手段を加えることをいう」

と定義されているそうです。

 

・「理学療法士」の年収は?

月収23万〜27万くらいで

年収にして350万円〜600万円くらい。

 

医療に関わるお仕事だから

年収は凄いのだろうと想像してましたケド

思ったほどではないですね。

 

待遇もそんなに良いわけでなく

勤務先によっては同年代平均収入よりも

大きく下回ってしまうこともあるそうです。

 

でも、43歳という年齢を考えると

600万くらいになるのかな?

 

ただ、須藤さんのお相手のお父さんが

開業医ということなので

もしかしたら

父親の病院で働いているのかもしれませんね。

 

となれば、息子に高いお給料を出している

可能性もあるかもしれませんっ☆

 

でも・・・あくまでも私の推測なので

それ以下なのかそれ以上なのかは

分かりません。。。(;^_^A

 

【新情報追加!】

須藤凜々花さんのお相手の年齢ですが

43歳ではなく

20代半ばの方だという事です!!

突然の発表で情報が混乱したのだと思いますが

失礼いたしました。

 

お仕事は間違いないようですね。

家賃6万円のアパートに住み

病院に勤務されているそうです。。

 

お二人の出会いは

須藤凜々花さんのお母さんに関係あり!

結婚相手の男性は

「母親の店の常連客の親友」だそうです。

 

結婚相手の情報のまとめ・・・

・20代半ば

・愛媛出身

・学生時代は心理学を学ぶ

・傍らバンド活動をしていた

・仕事は理学療法士

・父親の仕事は開業医

・NMBのファンだった

 

昨年の総選挙スピーチで

『母親が子宮頸がんを患っているから卒業を考えたが、ファンの事を考えて踏みとどまった。』

と言っていたこともあり

「母親が入院していた病院関係者なのか?」

との憶測もありましたが

これも違いましたね (;^_^A

 

あの衝撃の「結婚宣言」から時間が経ち

「本当にけっこんするのか?!」

「相手の男性は、まだ結婚する気はないらしい」

などなど、いまだに話題が収まりませんね。

 

近々、須藤さんは会見を開くそうなので

その時に

「本当に結婚をするのか」

「今後の処分について」

明かされるのでしょうね。

Sponsored Links




須藤凜々花のヌーブラとは?!

須藤凜々花さんの事を調べていると

「ヌーブラ」というワードがあるのです。

もしかして須藤さんの「ヌーブラ」画像でもあるの?!

といろいろ探し回って見ましたが

 

何も無いっ!

 

どこにも情報も画像も無いのです

いったいどこから「ヌーブラ」という

ワードが出てきたのでしょうね?

 

ところで。。。

「ヌーブラ」って何?

 

ひと言でいうと

貼るタイプのブラですよ♪

 

ドレスや背中が大きく開いた服を着る時

肩ひも(ストラップ)やアンダーベルトなどが無い

シリコン素材の粘着性と弾力性を利用して

胸に貼るブラの事です。

 

そういえば最近・・・

あの「ファッションセンターしまむら」

ヌーブラを買いに行ったのですが

今年は取り扱っていないそうです。

 

残念 (;^_^A

今年は流行っていないのかな?!

 

須藤さんは芸能人ですから

胸の開いたドレス露出の多い服を着ることも

あると思うので

ヌーブラを着用した事もあるのかもしれませんね。

 

というわけで

「ヌーブラ」というワードと

結婚相手の男性との関係は

見つけられませんでした。

 

でも、須藤凜々花さんの素敵なドレス姿

結婚相手の方も

ドキっとした経験はあるんじゃないかな?!

Sponsored Links




まとめ

突然の結婚宣言に日本中が衝撃を受けましたね。

メンバーの方たちも驚いて

今も波紋が広がっています。

私は須藤さんに投票はしていませんが

ファンの方の気持ちは複雑でしょうね。

お相手が43歳の理学療法士の方で

年収はお医者さんほどはないようです。

今後、結婚時期や妊娠しているのかなども

気になるのでこれからも目が離せませんね。

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。