戸塚純貴の兄や彼女は?スカッとジャパンやゼクシィCMがウザっ?

戸塚純貴3

こんにちは、まゆ◎です。

「痛快TV スカッとジャパン

ウザい男・カズピコ役で強烈な印象で人気の戸塚純貴さん。

噂の彼女や、カッコ良すぎるお兄さんについてと

ゼクシィの人気CMについても知りたいですね!

Sponsored Links

戸塚純貴のプロフィール

あの「仮面ライダーウィザード」

奈良瞬平役だった戸塚純貴さん。

 

戸塚純貴1

 

主役ではなかったけど

コミカルな役で面白いキャラクターでした。

 

「仮面ライダー」などの戦隊ものは

若手俳優の登竜門と言われていますから

これから人気急上昇するのは間違いありませんねっ☆

 

名前:戸塚純貴(とづか・じゅんき)

生年月日:1992年7月22日

出身地:岩手県

身長:172cm

血液型:A型

 

お名前は「とつか」ではなく

「とづか」さんですっ!

 

2010年 第23回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト

「理想の恋人賞」を受賞して

芸能界に入りました。

 

戸塚純貴2

 

この手のコンテストって

グランプリ受賞者より

「〇〇賞」受賞した人の方が

その後の活躍が目覚ましいのは何故だろう~??

 

ちなみにこの時のグランプリは上遠野太洸さんでした。

上遠野太洸さんも

「仮面ライダードライブ」に出演していましたね。

 

戸塚さんの俳優デビューはテレビドラマ

『花ざかりの君たちへ〜イケメン☆パラダイス〜2011』です。

 

私、このドラマ見ていましたが

戸塚さんの演技の記憶がありません (;^_^A

あまり目立つ役ではなかったのかな?

 

・主な出演テレビドラマ

「なぞの転校生」「すべてがFになる」「ナイトヒーローNAOTO」「カインとアベル」「世にも奇妙な物語」の他数々の作品に出演。

・主な出演映画

「リアル鬼ごっこ」「ヘルスケーター」「先輩と彼女」「HK変態仮面アブノーマル・クライシス」他多数。

Sponsored Links

 

戸塚純貴の高校は?

戸塚純貴は資格をたくさんお持ちです!!

こんなにたくさんあるんですよっ☆

  • 三級自動車シャシ整備士
  • アーク溶接特別教育修了証
  • クレーン運転技能講習修了証
  • 低圧電気取扱特別教育修了証
  • 小型車両系(3t未満)特別教育修了証
  • フォークリフト(1t未満)特別教育修了証
  • 玉かけ技能講習修了証
  • 普通自動車運転免許証
  • 普通自動二輪運転免許証
  • 大型自動二輪免許証

 

凄すぎw。

 

なぜ、こんなにたくさんの

資格をお持ちなのでしょうね?

 

戸塚純貴さんの出身高校は

もちろん公表されていませんが

噂では盛岡中央高等学校だとか。

 

2015年に廃止されてしまいましたが

盛岡中央高等学校には

自動車工学科があったそうです。

 

数々の資格はこの高校で

取得したものだと思います~♪

Sponsored Links

 

戸塚純貴の兄もイケメン!?

戸塚純貴さんはジュノンボーイコンテスト

受賞するくらいのイケメンですから

当然、お兄さんもイケメンであります!

 

こちらが戸塚さんのブログに載せられた

お兄さんとのツーショット写真です。

戸塚純貴さんのイケメンお兄さん!

 

かっこいいです~☆

スーツ姿がお似合いなイケメンな

おにいさんは「実業家」だそうですよ。

 

詳しい事業内容は分かりませんでしたが

戸塚純貴さんより

怖そうで厳しそうに見えますね。

 

でも、ブログに写真を掲載するくらいですから

兄弟仲は良いのでしょうね~♪

 

戸塚純貴の彼女はだれ?!

戸塚純貴さんに彼女の噂を発見っ!

AKB48の入山杏奈さんの名前が出てきましたよ☆

 

入山杏奈1 (2)

 

AKB48は恋愛禁止のルールですが

2017年の総選挙ではびっくりな出来事がありましたね。

気になる方はこちらの記事を見てみてください。

須藤凜々花のヌーブラに結婚相手もドキっ!医者で年齢と年収に驚き?

2017.06.18

 

本当に入山さんが彼女なのかと言えば・・・

まぁ、いつもの事で

ドラマで共演して噂が立っただけのようです

 

AKB48の入山杏奈さんは

戸塚純貴さんの本当の

彼女ではないと思います。

 

これからもっとブレイクしようとしている

俳優さんですから

確証が持てる「彼女」情報が現在のところ

無いのは仕方ありませんね。

Sponsored Links

 

戸塚純貴のスカッとジャパン!

仮面ライダーでは親しみやすい

好感の持てる役柄だったのに

「痛快TVスカッとジャパン」のショートドラマでは

サイテー彼氏役で話題になりました。

 

戸塚純貴3

 

カズピコという

モデル気取りのウザい男役

SNSではおそ松くんの

「カラ松」にそっくりだと評判です(笑)

 

戸塚純貴4

 

に、似ている・・・!!

確かにそっくりですね~。

 

サングラスの外し方や

ポージングがカラ松にそっくりなのですが

戸塚さんが「カラ松」を意識して演じているのかは不明です。

 

もしかしたら

戸塚さんは「カラ松」ファンで

このカズピコのキャラクター

「カラ松」風に演じているのではないかと

思ってしまいました。

 

戸塚純貴のゼクシィ!

「仮面ライダー」でも

「スカッとジャパン」のカズピコでもない

戸塚純貴さんの素顔に一番近いのではと思われるのが

結婚情報誌「ゼクシィ」のCMです。

 

戸塚純貴6

 

このCMは毎回、出演者が話題になるCMです♪

 

戸塚さんのお相手の花嫁さん役

吉岡里帆さんでした。

 

吉岡里帆1 (3)

 

吉岡さんについてはこちらをご覧ください♪

吉岡里帆 が田村宜役で「あさが来た」に出演!プロフィールと画像も

2016.02.06

 

タキシード姿がとってもお似合いで

「スカッとジャパン」のカラ松風カズピコ

同一人物とは思えませんね。

 

戸塚純貴さんの演技の幅が伺え

これからの作品がとっても楽しみな俳優さんです。

まとめ

戸塚純貴さんのイケメンなお兄さんと

彼女の噂につて調べてみました。

スカッとジャパンのカズピコや

結婚情報ゼクシィのCMなど

多彩な演技を見せてくれる戸塚純貴さん。

これからの活躍に目が離せませんねっ☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。