窪田正孝の髪型は変?最新オーダーはパーマふんわりが女子好み!

窪田正孝8

こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「僕たちがやりました」主演の窪田正孝さん。

まだまだ制服が似合うのは、髪型も影響している?

「変だなんて言わせないっ!」と言わんばかりの

最新髪型のオーダー術はふんわりパーマが命?!

Sponsored Links

窪田正孝のプロフィール

私は、窪田正孝さんの大ファンです!

 

でも、窪田正孝さんって

そんなにイケメンではないと思うのです。

 

瞳が大きいわけでも、彫の深い顔立ちでもないし

いわゆる「美男子」ではないと思う。

 

でも、そこがかわいいのですよね~♪

小動物的なイメージ

少しのハスキーボイスがたまらない☆

 

そんな窪田正孝さんの

プロフィールを見てみましょう♪

 

3人兄弟の三男として生まれ

母親の勧めで芸能界に入ったそうです。

 

ガソリンスタンドや整備士を目指して

工業高校に通っていたのですが

2006年に現在の事務所のオーディションに

合格して芸能界入りしました

 

名前:窪田正孝(くぼた・まさたか)

生年月日:1988年8月6日

出身地:神奈川県

身長:175cm

血液型:B型

好きなアーティスト:EXILE

好きな食べ物:焼肉・アイス

 

窪田正孝さんが注目を浴びたのは

NHKの朝ドラ「花子とアン」でしたね。

 

主人公のはなを子供のころから思い続ける青年・木場朝市役

お茶の間の心をギュッと掴みました。

 

この他、「Nのために」「デスノート」

大河ドラマ「平清盛」「アルジャーノンに花束を」

など出演作品多数です。

 

最優秀新人賞・助演男優賞・最優秀男優賞など数々の賞も受賞し

俳優としての実力は間違いなしですねっ☆

Sponsored Links

窪田正孝の髪型!

窪田正孝さんの髪型を見てみましょう☆

「変」だと噂があるの!?

 

・朝ドラ「花子とアン」のころ。

窪田正孝1

 

 

・こちらはドラマ「アルジャーノンに花束を」の頃です。

窪田正孝2

 

目にかかる前髪のイメ―ジが強い窪田正孝さんですが

おでこを出しての7:3分けも素敵ですね。

 

こちらは窪田さんの一番人気の髪型です!

・ドラマ「ラストコップ」の時です。

窪田正孝3

 

サイドをふんわりさせてひし形にするとこんな感じ。。。

・ドラマ「リバース」の時です。

窪田正孝4

 

 

映画「東京喰種トーキョーグール」は実写版なので

原作により近く銀髪です。

窪田正孝5

 

私はこの髪の色も好きなんです~♪

綾野剛さんも銀髪にしたことがありましたねっ。

綾野剛6

 

綾野剛さんの髪型については

こちらをご覧ください♪

綾野剛の髪型最新パーマとストレートのオーダー術!モテ髪はこれ!

2017.05.27

 

そしてこちらが最新ドラマ

「僕たちがやりました」で高校生役を演じる

28歳の窪田正孝さんの髪型です!

 

窪田正孝6

 

自然な黒髪にマッシュベースのやや重めです。

窪田さんの定番スタイルですね。

無理に若作りしなくても

「高校生」に見えてしまうのは

もちろん窪田さんの魅力や

演技によるものなのですが

この重めの前髪が

年齢不詳にさせているのかもしれませんね♪

 

窪田正孝さんの髪型が

「変」という噂があるようですが

出演作品によって髪型がちがうので

人それぞぞれに、好みがあるのでしょうねっ☆

 

私は「ふんわり」の「前髪重め」が好きです♪

Sponsored Links

 

窪田正孝の髪型オーダー術!

さて、窪田正孝さん風髪型にしたいけど

どうオーダーすればいいのでしょう??

 

窪田正孝7

 

・前髪は重めで目に掛かるくらい

・マッシュベース

・ふんわりとナチュラルに

・サイドは耳を半分見せるカット

 

ノーセット風スタイルですが

髪質によってはアイロンを上手く使いましょう~♪

髪質によってはパーマをかけてもいいでしょう。

 

・・・と、書いてみましたが

美容室へ行って上記のようにオーダーしても

美容師さんの頭の中で

「窪田正孝さんの髪型」が浮かぶのか

定かではありません (;^_^A 。。。

 

間違いなくオーダーするには

やはり窪田正孝さんの画像を見せるのが一番です!

 

髪質・髪量・顔型

それぞれ個人によって違いますから

「窪田正孝さん風」髪型にする為に

美容師さんのアプローチの仕方

その人によって違うのです

 

美容師さんによくカウンセリングをしてもらい

ご自身の「髪量」や「髪質」を見極めて

「窪田正孝さん風」を目指しましょう~☆

 

そして最後に大切なのは

普段の「お手入れ方法」を伝授してもらうことです!

 

シャンプー後のセット方法はとても大切です☆

美容師さんにしっかり聞きましょう~。

 

・ストレートアイロンを使った方がいいのか?

・その使い方は?

・ワックスやムースはどんな種類がいいのか?

 

髪質や髪量によって

お手入れ方法は違ってきます。

 

美容室を出た時は「窪田正孝さん風」髪型なのに

翌日は違う髪型になった、というのでは

意味がありませんね。

 

髪形について、相談されて喜ぶ美容師さんはいても

嫌がる美容師さんはいません。

遠慮せずに恥ずかしがらずに

美容師さんに聞きましょう~♪

 

まとめ

今日は窪田正孝さんの髪型について調べてみました。

長めの前髪から見える瞳がかわいくて

ふんわりとした髪は

思わず触れたくなりますね。

(女子も男子もふわふわな髪型に弱いのです!)

それでは、美容師さんとよく相談をして

「窪田正孝さん風」髪型を目指しましょう~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。