久慈暁子アナ(クジパン)は短足で母親似?性格や彼氏の噂にびっくり!

久慈暁子5

こんにちは、まゆ◎です。

クジパンこと久慈暁子アナウンサーが短足だという噂がっ!母親や性格、出身大学についてと、彼氏が大谷翔平選手だという噂についても調べてみました☆

Sponsored Links

久慈暁子のプロフィール

久慈暁子アナウンサーは

フジテレビのアナウンサーです。

 

久慈暁子7

 

フジテレビの新人女性アナウンサーの

登竜門と言われる冠番組「パン」シリーズ

最新番組の司会者に大抜擢されました!

 

久慈アナはまだ研修を終えたばかりですよね?

私の会社新入社員も優秀ですが

まだ、そんな大役を任せられるほどではありません。

 

異例の速さで番組を持つ久慈暁子アナウンサーって

いったいどんな女性なのでしょう??

 

まずは、クジパンこと久慈暁子アナウンサーの

プロフィールからどうぞ♪

 

名前:久慈暁子(くじ・あきこ)

生年月日:1994年7月13日

出身地:岩手県奥州市

血液型:O型

出身高校:岩手県立水沢高等学校

最終学歴:青山学院大学経済部

勤務局:フジテレビジョン

愛称:あきちゃん・あっこ・クジパン

身長:166cm

体重:非公開

スリーサイズ:80-58-83

 

久慈アナは

2013年に芸能界入りをしています

 

地元の岩手から大学進学の為に東京に上京し

すぐに渋谷でスカウトされました☆

 

上京して洗練される前にスカウトされるなんて

よほど光るものがあったのでしょうね

 

なんと、スカウトされたのは一度や二度ではなく

ご本人曰く

「スカウトの数は数え切れません。TSUTAYAの前で、スカウトの人に囲まれて歩けなくて、帰れなくなったことがありました」という程!!

 

普通の人が言ったら嫌味っぽく聞えるけど

この美形の久慈暁子アナに言われると

素直に「すご~い♪」となりますねw

 

その後「2014年旭化成グループキャンペーンモデル」に選ばれ

「近キョリ恋愛~Season Zero~」

テレビドラマ初出演までしています。

 

そう!

クジパンは女優さんでもあったのです!!

 

それだけではありませんっ。

2014年11月号から

雑誌「non-no」の専属モデルとなり活躍しました。

 

すごい活躍ですねっ☆

そのまま女優さんとして活躍もできたと思いますが

アナウンサーの道を選びました。

 

アナウンサー試験では日本テレビからも内定があったそうで

それを断ってのフジテレビ入社です!

局内では「救世主」として期待が高まっているそうです☆

 

・・・てか、

久慈暁子アナウンサー、凄すぎっ!!

Sponsored Links

 

久慈暁子は短足!?

さぁ、とっても凄い久慈暁子アナウンサーに

「短足」という疑惑が出てきましたっ!!

本当なのでしょうか?!

 

え?!

喜んでませんよ?

久慈アナが可愛すぎるからって

嫉妬なんかしていませんよっ、(;^_^Aあはは。

 

久慈暁子1

実は、スタイルについて批判的なのは

多くは女性達からだそうです。

 

あぁ、、、やっぱり?!

だってこんなに綺麗で頭も良くて

スカウトマンに囲まれて

テレビ局を断ってるんですよ~。

 

せめて足くらい、ちょと短めでいて欲しい・・・

と思うのが女心です~。

 

久慈暁子8

 

調べてみましたが

(残念ながら)短足ではありませんね。

「長い」という程ではありませんが

「短い」という程でもありませんでした。

Sponsored Links

久慈暁子は性格が悪い?

こちらも「短足」と同じように

少しの「嫉妬」が含まれての噂なのかも。

 

実はフジテレビの社内報の新人紹介で

・5秒で誰と仲良くなれる

・チャームポイントは大きな黒目とリスのような大きな前歯

と記載されていたとか。

 

また、同期の海老原優香アナ超不仲だとの噂もあり

自意識過剰だとか

性格が悪いと言われているようですね。

 

でも、もし同じ言葉を少しブサイクな女の子が言ったら

誰も「自意識過剰」とは言いませんよね

海老原優香アナとの関係

憶測に過ぎないようです。

 

可愛すぎてもいろいろ苦労があるものですね。

性格についてはこれから司会をする中で

垣間見れるのではないでしょうか。

「クジパン」から目が離せませんね♪

 

久慈暁子の母親は元アナウンサー!?

久慈暁子3

 

クジパンのお母さんは元アナウンサーです。

 

石川千鶴子さんとおっしゃって

元IBC岩手放送のアナウンサーです。

 

名字が違うので

お母さんはご結婚と同時に

アナウンサーを辞めたのでしょうね。

 

現在は、高校教師をされているそうです。

しかも英語の先生だとか!

 

久慈アナは「スピリットOF 平泉 高校生英語スピーチコンテスト」で最優秀賞を受賞していますから

英語も、アナウンサーも母親の影響なのでしょうね~。

親子仲が良いのも伺えますね♪

Sponsored Links

久慈暁子の彼氏は誰っ?

こんな「凄すぎる才色兼備の女性」

ハートを射止めた男性はどんな人なのでしょう?

 

調べてみると北海道日本ハムファイターズ

大谷翔平選手の名前があります!

 

女子アナとスポーツ選手

昔から「恋愛」「結婚」が多いですからねっ。

これは間違いないかも、と調べてみたら・・・

どうやらこの話はに過ぎないようですね。

 

大谷翔平選手の出身地

久慈アナと同じ岩手県奥州市です。

年齢も同じだということで

奥州市の広報誌の企画でお二人が対談したとか。

その際、同席した市長が

「これを機に、とは言わないけど・・・絵に描いたような美男美女。写真で見てもバランスがよかった」

と言ったことから噂になったようです。

久慈暁子6

 

今後、この二人がどうなるかは分かりませんが

現在のところは同郷の友人のようです。

 

この他、彼氏情報は見つけられませんでした。

今は入社したばかりですから

お仕事に集中しているのかもしれません。

今後、どんな男性が久慈アナのハートを射止めるのか

楽しみですねっ♪

 

まとめ

才色兼備の期待のアナウンサー

クジパンこと久慈暁子アナウンサーについて調べてみました。

嫉妬してしまうくらい、美しさと才能を兼ね備えた女性です。

これからの活躍を素直に応援してますよ~♪

頑張って下さい!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。