*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

泉ひかり(パルクール)CMと大学!脇も筋肉で彼氏がkunoichiファン?

「KUNOICHI」に出場の泉ひかりさんはパルクール選手です。

「ccレモン」のCMなどに出演し驚きの技を見せていますね!

出身大学や彼氏についてと

引き締まった脇についても調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


泉ひかりのプロフィール

私が泉ひかりさんを知ったのは

2017年2月12日に放送された

人気番組「SASUKE」の女性版

「KUNOICHI」です。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉ひかり(Hikari Izumi)(@hhhhi02)がシェアした投稿


すっきりとした可愛い顔なのに

身体能力がずば抜けている彼女に釘付けでしたよ☆

 

前回は優勝候補と言われていましたが

ファイナルステージまで唯一進んだものの

時間切れで完全制覇に失敗してしまいましたねっ。

 

そんな泉ひかりさんの

プロフィールから見てみましょう~☆

 

名前:泉ひかり(いずみ・ひかり)

生年月日:1995年11月15日

出身地:大阪府

身長:152cm

体重:43㎏

好きな食べ物:チョコレート

特技;アクション

職業:タレント・パルクール選手

 

泉さんはタレントでもあり

パルクールという

スポーツの選手でもあります。

パルクールチームの「コネクト」に所属しています。

 

ところで・・・

パルクールって何っ??

 

「特別な道具を使わずに、人工物または自然の障害によって動きが途切れることなく、効率的に目的地へ移動することが目的のスポーツ」

フランス発祥のエクストリムスポーツです。

 

ん~、何だかよくわからないので

泉ひかりさんの動画を見てみましょう~♪

 

ありゃ、本当に忍者みたいみたいですね!

 

こちらは、話題になった「ccレモン」のCM!!

追いかけている方泉ひかりさんです

 

きゃー!!

見ている方がハラハラドキドキしちゃう☆

 

このスポーツは身体能力はもちろんですが

判断力も必要ですねっ!!

 

一歩、判断が遅れたら

大けがをしてしまいそうですっ

 

このパルクールのプレーヤーは

女性よりも男性が多く

泉さんは数少ない女性プレーヤーです。

 

パルクールの初心者講習会のアシスタントや

女性限定の練習会を不定期で開いていて

パルクールを広める活動をしています☆

 

この他、身体能力を生かして

・ポカリスエット 東京マラソン応援CM 東京サプライズ少女篇180秒

・サントリー:「忍者女子高生 制服で大回転」

などにも出演していました。

 

私が「特撮」だと思って見ていたCMは

泉さんがパフォーマーで実際に行っていたんですねっ☆

驚きです!!

Sponsored Links




 

泉ひかりの高校や大学はどこ?

気になるのは

泉さんの通っていた高校や大学です。

 

残念ながら

情報が少なくて分かりません。(;^_^A

 

大阪ご出身なので高校は

大阪なのではと推測します。

 

日本での学校は不明なのですが

泉さんはアメリカのカリフォルニア

留学しているそうです。

 

専攻はメディア・アート!

やはりパフォーマーとしての勉強をしているのかな?

 

「KUNOICHI」などで活躍して

人気が出ると

もっと泉ひかりさんの情報も出ると思います!

近いうちに出身校なども

分かるかもしれませんね♪

Sponsored Links




 

泉ひかりの美しすぎる脇!

泉ひかりさんの筋肉が綺麗です!

そう、綺麗なのですよ~。

 

ムキムキの筋肉マッチョというわけでもなく

女性らしい体形のまま「筋肉」がある!

 

私のように脂肪が多いのは問題ですが

あまり筋肉ムキムキでも

近寄りがたくなってしまうかな。。。

 

ところが泉さんの筋肉は程よい加減なのです♪

 

動画や「KUNOICHI」の泉さんは

脇までくびれた筋肉で(ちょっと表現が難しいw)

綺麗なんですよね~♪

 

私も腕立てとかすれば

「くびれた脇」になるのかな?

ちょっと頑張ってみようと思いました☆

Sponsored Links




 

泉ひかりの彼氏もKUNOICHIファン?

泉ひかりさんに彼氏の噂はいるのか!?

 

調べてみましたが、情報は

見つけられませんでした (;^_^A

残念!!

 

これだけ可愛い女性で

スタイルも抜群ですし

アメリカ留学するなど行動派な彼女ですから

密かに想う男性も多いのではないかしら?

 

行動派な泉さんは、どうやら今度は

パルクールパレスブランドを立ち上げるようですっ!

 


こんな女性の心を射止める男性は

やっぱり「SASEKE」に出場するような男性で

「KUNOICHI」ファンなのでは?

 

いつかペアで制覇してもらいたいですね☆

泉ひかりの鬼滅の刃

今日から無限列車編公開だー!!
って事で、本日18:30からしのぶさんのコスプレパルクール動画をYouTubeでプレミア公開します

映画と内容全く関係ない。笑
そして短めですが、よかったら一緒にみましょう

泉ひかりのインスタグラムより

 

この投稿をInstagramで見る

 

泉ひかり(Hikari Izumi)(@hhhhi02)がシェアした投稿


めっちゃ綺麗〜。

まとめ

パルクール選手でタレントの

泉ひかりさんについて調べてみました。

筋肉が程よい身体能力抜群の泉さんですが

出身学校や彼氏については情報が少なく

分かりませんでした。

一度、生で泉さんのパフォーマンスを

見てみたいと思いました~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。