西田凌矢のwikiやプロフィール!勤務先カフェと武田玲奈との馴れ初め!

西田凌矢1

こんにちは、まゆ◎です。

人気グラビアアイドルの武田玲奈さんの交際相手と言われる

西田凌矢さんはどんなWikiの持ち主なのでしょう?

勤務先のカフェの場所や馴れ初めなど調べてみました♪

Sponsored Links

西田凌矢のプロフィール

グラビアアイドルの武田玲奈さんの交際相手として

一躍注目を浴びた西田凌矢さん。

西田凌矢2

 

松田翔太さん似と言われる西田凌矢さんですが

どんな経歴の持ち主なのでしょう?

 

名前:西田凌矢(にしだ・りょうや)

年齢:21歳(2017年現在)

身長:178cm

職業:モデル・人気カフェ店員

事務所:Vithmic Model Agency

<雑誌>
集英社「メンズノンノ」
内外出版社「CHOKiCHOKi」
エイ出版社「Men’s PREPPY」
マガジン・マガジン「RUDO」

 

西田さんの事務所は

武田玲奈さんの事務所Vithmicの

同系列のモデル事務所です。

 

出身地なども調べてみましたが

情報が少ないですね~(;^_^A 。

 

出身高校は長野県にある

松本蟻ケ崎高校ではないかと噂です。

そうすると・・・

ご出身は長野県松本市ですね♪

Sponsored Links

西田凌矢のインスタグラム

西田凌矢さんのインスタグラムを見つけました~☆

Twitterは探してみましたが

見つけられませんでした。

 

あまりに情報が無いので

インスタグラムを見つけた時は

ちょっとホッとしました(笑)

 

 

この機能初めて使うよ。今日も天気悪いね。

にしださん(@nishidaaaaaa)がシェアした投稿 –

 

 

インスタの画像は けだるい雰囲気の写真が多いです。

 モデルさんだからかもしれませんが

カフェでのお仕事もこんな雰囲気なのかな?  

 

 カフェは客商売ですからね、、、

もう少し笑顔でお仕事していると思います。    

笑った顔も見てみたいですねっ☆

 

あっ!!

そして見つけたのがこちらっ!            

 

極上ちる。 にしださん(@nishidaaaaaa)がシェアした投稿 –


この投稿を見ると

「あがたの森」というワードがあります!

という事は、やはりご出身

長野県松本市のようですね。

 

「あがたの森公園」

長野県松本市にある公園で

公園の中に旧制松本高等学校が残っている

とっても素敵な場所です。

NHK朝ドラ「おひさま」でも

ロケ地になった場所ですよ~♪

 

松本は私の大好きな場所なので

そこのご出身だという西田凌矢さんは

きっと素敵な人なのだろうと思います

 

勤務するカフェはどこ?

西田凌矢1

モデルをしながら

人気のカフェで働く西田さん。

勤務先は渋谷駅近くの「宇田川カフェ」だと噂です。

 

ホームページを見てみたら

お洒落で大人の雰囲気のお店ですねっ。

こんなお洒落な雰囲気のお店なら

西田さんのアンニュイさは

ぴったりなのかもしれません☆

宇治川カフェグループのホームページはこちらです♪

Sponsored Links

武田玲奈との馴れ初めは?

武田玲奈1

武田玲奈さんと「熱愛発覚!!」

スクープされた西田凌矢さん。

お二人の馴れ初めが知りたいですね☆

 

報道によると

西田さんの自宅へのお泊りや旅行なども

頻繁に行かれているようです。

 

武田玲奈さんは

1997年7月27日生まれで

福島県のご出身ですから

年齢も出身地も西田さんとは違いますね。

 

武田玲奈さんは「popteen」や「non-no」の

専属モデルとして活躍して

テレビやドラマにも出演する女優さんでもあります。

 

現在のところお二人の共通点は

「事務所」「モデル」です。

 

事務所関係知り合ったのか

モデルのお仕事先で知り合ったのか

はたまた

共通の友人の紹介なのか・・・・

 

情報が出てくるまで

はっきりした事は分かりませんね(;^_^A

 

武田玲奈さんは、2017年7月スタートの新ドラマ

「マジで航海してます」では初主演が決まっていて

女優として、これからもっと売り出そうとしています。

そんな時に「彼氏発覚」

残念に思うファンも多いかもしれませんね。

 

まとめ

武田玲奈さんの熱愛彼氏だとスクープされた

西田凌矢さんについて調べてみました。

モデルでお洒落なカフェでも働いているそうです。

ご出身は長野県松本市で間違いないと思います!

お二人の馴れ初めは

はっきりとは分かりませんでしたが

これから情報が出てくると思います。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。