平嶋夏海の処理跡がスキャンダル画像に?現在はバイクで暴走中?

平嶋夏海4

こんにちは、まゆ◎です。

平嶋夏海さんは、スキャンダル発覚によりAKBを脱退されたそうです。画像に処理跡が写っているのではという噂は本当なの?

現在の仕事内容や好きなバイクについて調べてみました☆

Sponsored Links

平嶋夏海のプロフィール

平嶋夏海1

 

平嶋夏海さんの愛称は「なっちゃん」。

AKBメンバーとして活躍していた頃は

選抜総選挙で3年連続26位に入るほどの人気でしたよ☆

 

名前:平嶋夏海(ひらしま・なつみ)

生年月日:1992年5月28日

出身地:東京都

血液型:O型

身長:154cm

スリーサイズ:88-60-88

 

平嶋夏海さんが芸能界に入ったのは

母親に勧められた

「AKB48オープニングメンバーオーディション」

を受けて合格したのがきっかけです。

 

この時の応募総数は

7924名で最終合格者数は24名だったそうですよ

凄い倍率ですねっ!!

そんな光る原石だった平嶋さんは

中学時代は生徒会副会長を務めるなど

「人前で話すこと」が特技なのだそうです。

勉強も好きで、現役高校生メンバーの多くが

芸能活動を優先できる定時制、通信制、芸能コースのある学校に進学しているなか普通の全日制の高校に通っていましたね。

AKBの活動より学業を優先して

土曜日も学校のある時は

公演を休演することもあったそうです☆

Sponsored Links

平嶋夏海の高校と大学

平嶋夏海5

平嶋さんが通っていた高校は

「昭和第一高等学校」だと噂です。

大学にも進学して「帝京平成大学」と言われています。

 

仕事をしながら学業をこなすのは

「勉強が好き」だけではできないですよ~。

凄い頑張り屋さんなのだと思いますっ☆

 

平嶋夏海のスキャンダル画像

平嶋夏海さんはAKBを脱退されているのですが

原因はスキャンダル画像が流出したことです。

もちろん恋愛関係の画像ですよ~。

「恋愛禁止ルール」だったAKBですから

男性との交際を疑われるような画像はアウトでしたね。

その画像はこちらです。

 

平嶋夏海のスキャンダル画像1

平嶋夏海のスキャンダル画像2

平嶋夏海のスキャンダル画像3

 

あらら、(;^_^A

これはAKBファンとして残念な画像です。

 

平嶋夏海さんの交際スキャンダルが発覚した原因

同じくスキャンダルによってクビになった

米沢瑠美さんが原因であると言われています。

 

どうやら米沢瑠美さんのSNSの裏アカウンから画像が流出

そこに平嶋さんが写っていたようです。

一緒に写っていたのは

慶応大学経済学部在籍で大手企業の御曹司

だという噂ですが信憑性は分かりません…。

 

ちなみにその男性とはどうなったのかも調べてみましたが

分かりませんでした (;^_^A

現在の彼氏情報も見つからないので

今はフリーなのかもしれませんね☆

Sponsored Links

平嶋夏海の処理跡?

平嶋夏海さんを検索すると

「処理跡」というワードがあります。

 

この「処理跡」って何なのでしょうね?!

ムダ毛の処理跡がスキャンダル画像に写っていたのかな?

それとも、鼻の黒ずみ

スキャンダル画像に写っているとかかな。。。?

 

ん~、調べてみても

それらしきスキャンダル画像は見つかりませんし

平嶋夏海さんの肌はお綺麗です!

なので・・・

この「処理跡」というワードは謎のままです☆

 

平嶋夏海の現在

2012年にAKBを脱退した

平嶋夏海さんは現在

事務所も新しく変わり、芸能活動を続けています。

平嶋夏海6

女優として映画に出演したり

バラエティ番組に出演しているようですよっ☆

 

元AKBで「人前で話すのが得意」な平嶋さんは

バラエティに最適ではないでしょうか?

恋愛も自由の身ですから

AKBを脱退した話題なども

武器になりそうな気がします♪

 

指原莉乃さんは

上手くスキャンダルを味方に付けましたよネ☆

さっしーについてはこちらの記事を見てみてくださいね。

指原莉乃の抜歯後写真の目が別人すぎてヤバい!年収は彼氏より高い?

2017.05.31

Sponsored Links

平嶋夏海のバイク

平嶋夏海さんは「バイク好き」で有名です。

なんでも平嶋さんの父親がバイク好きで

その影響でバイクに興味を持ったそうです。

 

平嶋夏海4

 

かっこいい~~!!

平嶋夏海さんはお仕事でも

週刊バイクTVのアシスタントを始め

2016年9月は4回にわたり

奥多摩のツーリングの模様を放送しています♪

 

平嶋夏海さんが持っているバイクの車種は

ホンダのVTR250とのことです。

私はバイクの事はまったく分かりませんが

なかなかカッコいいバイクですね。

もちろん自動二輪の免許もお持ちですよ。

ファンの方は同じバイクが欲しくなっちゃいますねっ☆

バイクをぶんぶん飛ばして

ストレスを発散しているのかな♪

 

まとめ

元AKBの平嶋夏海さんについて調べてみました。

「処理跡」というワードと平嶋夏海さんとの関係は分かりませんでしたが、現在は彼氏情報も無く、映画やバラエティ番組に出演してお仕事を頑張っていますね。

勉強とお仕事を両立して、大学にまで進学した頑張り屋さんなので、これからも芸能界で活躍してくれること間違いなしです!

バイクの運転には気を付けてくださいねっ☆応援していますよ~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。