松岡茉優の顔変わった疑惑!モーニング娘加入と彼氏に仰天!

松岡茉優1 (2)

こんにちは、まゆ◎です。

ドラマ「ウチの夫は仕事ができない」に出演の松岡茉優さんは、NHK「あまちゃん」でブレイクしました。顔が変わったのは整形ではないかという疑惑やモーニング娘。の加入と彼氏情報を調べてみましたよ~♪

Sponsored Links

松岡茉優のプロフィール

松岡茉優1 (2)

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の入間しおり役で

一躍お茶の間に注目を浴びた松岡茉優さん。

松岡茉優5 (2)

 

それからは「水族館ガール」や大河ドラマ「真田丸」

「ウチの夫は仕事ができない」など

話題の作品に多数出演しています。

 

では、簡単なプロフィールからどうぞ♪

名前:松岡茉優(まつおか・まゆ)

出身地:東京都

身長:160cm

血液型:B型

利き手:左手

出身高校:日出高校

目標:女版「八嶋智人」になる事

好きな食べ物:納豆

 

松岡茉優さんにはさんがいます。

松岡日菜さんというお名前で茉優さんと同じく

ヒラタオフィスに所属していましたが

現在は芸能界を引退されているようです。

 

もともと茉優さんが芸能界に入った切っ掛けは

妹さんが先にスカウトされて

その面接に同行した時に声をかけられたこと。

 

2008年に、おはガールとして

テレビ東京の「おはスタ」に出演して

本格的にデビューしました。

Sponsored Links

松岡茉優の性格

「女版、八嶋智人」になる事が目標と言うだけあり

とっても変わっている?

面白い方のようです(笑)

妹さんには

「妹のついでに芸能界入りさせてもらったので妹には頭が上がらない」

と女優として有名になっても感謝しているそうで

映画「サムライフ」では共演者全員が

松岡茉優さんを好き過ぎたと言わしめていますw

 

純粋に年下の女優さんを褒め

自分は器用な人間じゃないと言い

女優だからとか芸能人だからと

気取ったところや偉ぶったところがありませんね。

明石家さんまさんは松岡茉優さんを

「トーク力がかなりすごい」

「いとうあさこみたいだな!」と言っていましたよ。

 

見る人によっては

「天真爛漫な性格がウザい」とかいう声もありますが

私は松岡茉優さんやいとうあさこさんが大好きで

テレビで拝見すると「一緒にお酒飲みたいな~」と

いつも思っちゃいます(笑)

だって、すごく楽しく飲めそうじゃありませんか!

 

松岡茉優は整形した?

松岡茉優さんを検索すると

「顔かわった」というワードがあります。

どうやら「おはスタ」に出演していたころと比べて

顔が随分変わったので

「整形したのではないか」と噂されているようです。

 

整形に関しては信憑性のある情報が見つけられなかったので

真実は分かりません (;^_^A 。

 

でも、松岡茉優さんが「おはスタガール」をしていたのは

13歳ごろですからね。

松岡茉優3 (2)

顔が変わっても自然なことですよね☆

 

私だって整形はしていませんが

10代前半のころから比べたら

自分でも驚くほど、顔や体形が変わっていますから(笑)

Sponsored Links

松岡茉優とモーニング娘。

松岡茉優さんは自他ともに認める

「モーニン娘。好き」です。

乃木坂48を前にしてもモー娘。愛を熱弁しちゃうほど!!

 

実は松岡茉優さんは

そんな大好きなモーニング娘。に一日だけ

加入した事があるのをご存知ですか?

 

働く女性達からも人気を博していた

深夜番組の「その「おこだわり、私にもくれよ!!」

でのことです。

この番組は松岡茉優さんと伊藤沙莉さんが

本人役で主演を務める

フェイクドキュメンタリー番組なのですが

その最終話で

モーニング娘。へのメンバー入りを目指して

過酷なダンス練習に励み

ステージに立った松岡さん。

松岡茉優1

 

実際に「Hello project ひなフェス2016」のステージで

モーニング娘。のメンバーとともに観客の前でパフォーマンスを

披露したのです!!

松岡茉優8

その時の松岡茉優さんの腹筋が割れていて

「プロ根性が凄い」と評判になりました。

その姿にはスタッフたちも仰天したでしょうね~☆

同じく「その「おこだわり、私にもくれよ!!」で主演した

伊藤沙莉さんについてはこちらの記事をご覧ください♪

伊藤沙莉の事故とキスシーンが凄い!彼氏は菊池風磨で画像が流出!?

2017.05.21

Sponsored Links

 

松岡茉優の彼氏

松岡茉優さんの彼氏は誰!?

松岡茉優さんは清純派イメージがあり

熱愛報道は一度だけしかありません (;^_^A

 

お相手は

2015年2月に公開された映画「サムライフ」で共演した

俳優の加治将樹さんです。

加治正樹1

写真週刊誌に2ショット写真を取られてますね~♪

松岡茉優9

 

松岡茉優0

松岡茉優さんが加治さんのマンションを訪れて

一晩過ごし、翌日は2人で自転車に乗って

スーパーへ行き、食材やワインを買っている姿

撮られちゃいました。

 

ただ、この報道には疑問があるのです!

・双方の事務所が交際を否定。

・写真を撮られているのがやけにはっきりした画像であること。

・映画の封切り前

などなどの理由から・・・

「ヤラセ」ではないかとう憶測があります☆

その後、まったくこの件に関して報道が無いところを見ると

やっぱりこちらも「フェイクドキュメンタリーフライデー」

だったのかもしれませんね(笑)

 

まとめ

今、人気急上昇中の女優、松岡茉優さんについて

顔変わった疑惑やモーニング娘加入や彼氏について調べてみました。

飾らない姿が私は大好きです♪これからも頑張ってくださいね~☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。