加藤ゆりな(アキシブ)彼氏や高校と身長!さんま御殿でおバカ炸裂?

加藤ゆりな1

こんにちは、まゆ◎です。

「さんま御殿」にご出演の加藤ゆりなさんが藤田ニコルさんに似ていると評判です♪所属しているアキシブprojectとは何なのか、彼氏の情報や身長体重、出身高校について調べてみました☆

Sponsored Links

加藤ゆりなさんのプロフィール

加藤ゆりな3

おバカキャラの加藤ゆりなさん。

おバカキャラの女の子って

実は頭の回転が早かったり

一生懸命だったりするんですよねっ。

藤田ニコルさん似と言われる加藤ゆりなさんは

どんな女性なのでしょうね?

まずはプロフィールからご紹介です!

 

名前:加藤ゆりな(かとう・ゆりな)

生年月日:1999年1月7日

出身地:埼玉県

愛称:ゆりんご

 

身長は158cm。

体重は公式発表はありませんでしたけど

43kg前後かな?

 

加藤ゆりなさんはハーフです♪

母親がタイ人で、父親が日本人。

ちなみに似ていると言われる藤田ニコルさんは

藤田ニコル

母親が日本人

父親がロシアとポーランド人のハーフです☆

 

加藤ゆりなさんがどのくらいおバカなのかというと・・・

出演した「踊るさんま御殿」で

緊張して自身の名前を忘れたり

自分の住む街にカッパがいると言ったりと

おバカキャラ炸裂でした(笑)

 

正真正銘のおバカなのか?

計算しているのか?

これからブレイクして露出が増えれば

加藤ゆりなさんの事が

もっと分るようになると思います♪

Sponsored Links

アキシブprojectってなに?

加藤ゆりなさんは現在「アキシブproject」という

アイドルグループに所属しています。

いわゆる「地下アイドル」と呼ばれるものですね☆

 

加藤ゆりな2

このグループは

秋葉原のオタク文化渋谷のギャル文化融合させた

アイドルグループなのだそうです☆

 

んと・・・?

眼鏡とTシャツとリュックとガングロと銀髪の融合???

ごめんなさい、想像がつきません (;^_^A 。

 

加藤さんは、もともと「Nゼロ」という

地下アイドルグループに所属していたそうですが

脱退されています。

 

脱退した理由が

「一部のクライアント様とプライベートな連絡取り合っていたため」

という事なのですが。。。

これって「彼氏がいた」って事だと思うのだけど

詳細はわかりませんでした。

この時の「クライアント様」

現在、どのような関係になっているのか

気になるところですね☆

 

その後「ナト☆カン」に加入し

2014年11月に卒業され

現在の「アキシブproject」に加入しました♪

Sponsored Links

加藤ゆりなの高校

加藤ゆりなさんは現在18歳ですから

高校は卒業されて進学しているのかも?

と思ったら・・・・

なんとっ!

現在、高校2年生の女子高校生だそうです。

 

高校2年生を3回、しているそうですよ♪

学校は「埼玉県立和光高校」ではないか

という情報もあるのですが

信憑性は分かりません。

ただ、加藤ゆりなさんがTwitter

「なんだか全日制のときに戻りたい今日この頃だと学校へ行って思いました」

 

2017年4月11日に呟いているで

定時制の高校なのかなぁ~と推測します☆

 

加藤ゆりなの彼氏

さてさて、一番気になるのが

加藤ゆりなさんの現在の彼氏。

 

加藤ゆりな1

 

上記でも述べましたが

最初に所属した地下アイドルグループ「Nゼロ」

辞める事になったのが

男性関係なのではと推測すると

現在はかなり異性関係には

気を付けているだろうと思います☆

 

いろいろ調べてみましたが

やはり現在の彼氏情報は見つけられませんでしたっ。

Sponsored Links

加藤ゆりなのおバカキャラ

加藤ゆりなさんはおバカキャラです。

でも・・・

本当におバカだったら「踊るさんま御殿」には

出演できないと思うのですよ☆

トーク番組で話したり、受け答えをするのって

凄い難しいですよね。。。

 

加藤ゆりなさんのTwitterを見てみても

文章はそんなおバカっぽくないし

お仕事を頑張っている様子が分かります。

 

なので「天然」かもしれないけど

本物のおバカではないと思います(笑)

似ていると言われる藤田ニコルさんも

ちょっと変わっていますが

「モデル」のお仕事になった途端

人が変わったように「プロ」の顔になりますからね!

加藤ゆりなさんも違う顔をお持ちだと思いますねっ♪

 

 

             


 

まとめ

今回は新しい「おバカキャラ」の加藤ゆりなさんについて調べてみました。

これからは藤田ニコルさんのように、いろいろな番組に出演して楽しませてくれること間違いなしですね♪

バラエティ番組だけでなく、女優としても活躍されるかもしれません。

とっても楽しみな加藤ゆりなさんでした♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。