橋本環奈の太った鼻ほじ姿は奇跡の一枚より衝撃!カラコン疑惑も!

橋本環奈1 (2)

こんにちは、まゆ◎です。

橋本環奈さんは「千年に1人の逸材」として注目された「奇跡の一枚」が有名です。映画「銀魂」の神楽役も話題ですが、最近は太った?とか鼻ほじの噂もあり、それについて調査してみました!

Sponsored Links

橋本環奈のプロフィール

同じ女性として何故こんなにも違うのだろうと

羨ましすぎて嫉妬する気にもならないくらい

めっちゃ、かわいい橋本環奈さん♪

「1000年に1人の美少女」天使すぎるアイドル

橋本環奈さんのプロフィールから見てみましょう~♪

 

 

橋本環奈1

名前:橋本環奈(はしもと・かんな)

愛称:かんな

生年月日:1999年2月3日

出身地:福岡県

血液型:AB型

身長:152cm

所属事務所:アクティブハカタ

ディスカバリー・ネクスト

 

橋本環奈さんは現在も福岡県を拠点に活動する

女性ローカルアイドルグループ

「Rev. from DVL」に所属しています☆

これだけ有名になったので

てっきり卒業されたのかと思っていました。

ローカルアイドルは地元愛が強いですから

橋本環奈さんも博多や福岡に対する愛は

半端じゃ無さそうですね♪

こんな橋本環奈さんでも悩みがあって

身長が低いのが悩みそうです。

ファンの一部からは

「ちいさなおばさん」と呼ばれることもあるのだとか。

「小さな」は分かりますが、何故に「おばさん」?

その理由は橋本環奈さんの声が

少し低いハスキーボイスだからだそうですw。

確認してみましょう。。。

 

 

あれっ、ハスキーですけどおじさんではないです

とってもセクシーな声ですよっ☆

Sponsored Links

 

橋本環奈の奇跡の一枚

橋本環奈さんは、もともとローカルアイドルとして

活動していました。

そんな時に取られた写真がSNSで大反響になったのが

こちらの写真です!

橋本環奈1 (2)

 

おお~!

何度みてもかわいい~♪

この写真が撮影されたのは2013年5月

話題になり始めたのが11月です。

その翌年の2014年には

2月号の「anan」の表紙を飾っているのですから

いかに彼女の魅力が凄いのかがわかりますねっ。

 

橋本環奈激太り?

橋本環奈さんが激太りした!という噂があります。

検証してみましょう~☆

まずは奇跡の1枚の写真から。

橋本環奈2

そして「太った」と言われた頃です。

橋本環奈3

 

ん~、確かにちょっとぽっちゃりしたように見えますね。

このころネット上で橋本環奈さんが太ったのは

摂食障害なのではないかと言われていました。

でも、それは噂に過ぎず

橋本環奈さんはいたって健康だとのこと。

良かったです!

こちらは映画「銀魂」の写真です。

橋本環奈5

 

ちょっとぽっちゃりしていますね。

着ている服にもよると思うのですが

実はこの橋本環奈さんが演じている「神楽」

かなりの大食いキャラクターなのです!

役作りのために、太った可能性もありますね☆

ファンの方の声は

 

       


太った事にも好印象のコメントが多数でした。

私も同感ですっ☆

役作りの為に体形を変えるなんて

女優として素晴らしいです!

Sponsored Links

橋本環奈の鼻ほじ

橋本環奈さんを検索すると「鼻ほじ」というワードが!

太ったり、ハスキーボイスでおじさんみたくても

女優として素敵な橋本環奈さんですが

さすがに「鼻ほじ」はマズイですよね~。

・・・と思ったらこれまた映画「銀魂」での事です。

こちらをご覧下さい!!

橋本環奈の鼻ほじ画像!

 

素晴らしい女優魂ですっ。

ある意味「太った橋本環奈さんの鼻ほじ画像」は

「奇跡の一枚」写真より衝撃的ですね!!

 

橋本環奈さんを調べていて感じたのですが

「千年にひとりの~」とかもてはやされているので

ただ可愛いだけの女優さんなのか思ったのですが

橋本環奈さんには気取ったところが感じられず

私はすっかり橋本環奈さんのファンになりました♪

 

橋本環奈のカラコン疑惑

橋本環奈さんにはもう一つ疑惑があります!

こちらも究明しましょう~♪

すっかりファンになった私は、はりきっていますよ☆

「橋本環奈さんはカラコンを使用している!?」という疑惑です。

 


橋本環奈さんの魅力のひとつは目力にあります。

大きな瞳で吸い込まれそうですね。

瞳の色素が薄いのか、茶色です。

この茶色い瞳が「カラコン」を使用しているのではないかと

噂になったようですね。

また、以前に「カラコン」のCMに出演していたことも

理由のようです。

ちなみに、橋本環奈さんは目に異物を入れるのは苦手だそうで

そのCMも特撮だそうです♪

なので、橋本環奈さんはカラコンは使用していませんでした

Sponsored Links

橋本環奈の彼氏

最後に、橋本環奈さんに彼氏はいるのか?!です。

結果からいうと現在は彼氏はいません☆

 

これだけ可愛い橋本環奈さんですから

いろいろな噂はありますよ♪

・中学時代からお付き合いしている同級生がいる。

ローカルアイドル時代から熱狂的なファンがいて

・特定な男性と噂されている。

・すでに結婚を約束した男性がいて

・25歳を過ぎたらお付き合いする。

 

これらすべて信憑性のない噂のようですね(笑)

いかに橋本環奈さんが人気なのかが分かります。

 

橋本環奈さんは「アイドルとして、人間として恥ずかしくない人生を歩みたい」そうです。

事務所の方針として「恋愛禁止」なので

それをしっかりと守っているのです☆

「30歳になったら彼氏を作る」と宣言されています♪

その日が待ち遠しいですね~。

素敵な恋をして、女優としても人間としても

成長して欲しいと願っています☆

まとめ

橋本環奈さんについて調べてみました。

知れば知るほど素敵な女性で新鮮な驚きでした!

容姿はもちろんですがお仕事に対する姿勢は

「逸材」に間違いないと感じました♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。