藤崎里菜のwikiと彼氏や身長!インスタ画像や学歴も凄かった!

藤崎里菜3

こんにちは、まゆ◎です。

グラビア界に突如現れた超新星と評判の藤崎里菜さん。

まだWikiもないのでプロフィールを調べてみることにしました。

元電通のOLで彼氏や身長とインスタ画像が凄いと噂ですがホンとなの?

Sponsored Links

藤崎里菜のプロフィール

藤崎里菜1

写真集「first」を発売し話題の藤崎里菜さん

どんな女性なのかと思ったら

まだWikiも出来ていない新人さんでした。

まずはプロフィールから調べてみましたよ~♪

 

名前:藤崎里菜(ふじさき・りな)

本名:非公開

身長:156cm

体重:不明

出身地:東京都

血液型:A型

スリーサイズ:92-61-88

チャームポイント:くびれ

所属事務所:セルワールドエンターテイメント

 

藤崎里菜さんのグラビアはかなり大胆らしいです☆

でも、残念ながら私は見てないので

そのことは置いといて。。。

 

なんと藤崎さんは、元電通のOLさんだとかっ!

契約社員だったそうですが

あの電通ですから、契約社員になるのも大変なハズですよ。

そんな凄いところで働きながら

グラビアの世界に飛び込んだ藤崎さんは

いろいろな意味で凄い女性ですね☆

藤崎さんが最初に週刊誌に載った時は

まだ電通に勤務されていたそうで

グラビアが載った途端、バレたというのですから

社内でもスタイル抜群の美人女性で

有名だったのかもしれませんね♪

それにしても最初に誰が見つけたのかも興味あります(笑)

 

電通を円満退社して、現在は

朝6時からスーパーの品出しのバイト

そのあと一般事務をしているそうです。

頑張り屋さんなのですね。

でも、写真集を発売したので、これでブレイクしたら

女優やタレントさんとして一本で活躍できますね♪

 

Sponsored Links

藤崎里菜の年齢

藤崎里菜さんの年齢は

不明なのです。

生年月日が分からないのと

短大を卒業した年すら分からないので

はっきりした年齢は分かりません☆

おそらく、25歳前後ではないかと

勝手に推測しました~♪

 

藤崎里菜の出身大学

藤崎里菜2

藤崎里菜さんの出身大学は分りませんでした (;^_^A

短大の英文科を卒業されていると言うので

ご出身の東京の短大だと思うのですが

情報は見つけられませんでした、残念。

ちなみに電通の契約社員になったのは

「コネ」なのではと言われるそうですが

コネではなく実力です☆

転職活動で数社受けたうちの第一希望で

テストもあったので地味に勉強したそうです。

英文学科卒業なので英語が堪能なのかな?

努力家なのは間違いありませんね♪

Sponsored Links

 

藤崎里菜の彼氏

さて、気になるのが藤崎さんに彼氏がいるのかですね。

これだけスタイルが良くて美人ですから

男性がほっとくわけがありませんっ!

・・・と思うのですが

やはり情報がありませんね~ (;^_^A

 

何でも、藤崎さんは「小熊絵里」さんというお名前で

以前、芸能活動をしていたという噂もあります。

どうやら同一人物らしいので

小熊絵里さんの彼氏情報も探してみましたが

こちらもそれらしき情報はありませんでした。

これからブレイクしようとしているので

彼氏がいると分ったら大変ですからねっ。

今はお仕事に集中しているのだと思います♪

 

藤崎里菜のインスタ

藤崎里菜さんのインスタは凄い☆

とっても可愛い画像があるので

気になる方はこちらをチェックしてくださいね。

藤崎里菜さんのインスタグラム!

 

まとめ

今回は藤崎里菜さんについて調べてみました。

身長は156cmで彼氏情報はありませんでした。

まだまだ謎の多い藤崎さんですが

それが魅力です☆

これからブレイクするのは間違いないですねっ♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。