*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

石田ニコルの肌がボコボコなのは彼氏やメイクのせい?大学や高校も!


こんにちは、まゆ◎です。

パンテーンのCMやドラマ「悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~」に出演の美人は誰?!と調べてみたらモデルの石田ニコルさんでした。

肌がボコボコ荒れていた時期があり、その理由に驚きです!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


石田ニコルのプロフィール

モデルで女優の石田ニコルさん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿


石田ニコルさんは、ファッションモデルやタレントとして活躍されています。

2017年の4月からは情報番組「王様のブランチ」

7月からはNHKのドラマ「悦ちゃん悦ちゃん~昭和駄目パパ恋物語~」

女優として出演されます。

石田ニコルさんは容姿からもお名前からも

ハーフであることは分かります♪

父親がロシア系アメリカ人

母親が日本人のハーフです。

ちなみにお父さんはバンドマンドラムをしているそうです☆

名前:石田ニコル

本名:石田ニコル桜

愛称:桜

生年月日:1990年5月29日

出身地:山口県岩国市

血液型:A型

身長:168cm

趣味:洋楽鑑賞

好きな学科:英語

 

石田ニコルさんはもともと5歳まで広島で

モデルのお仕事をしていましたが

歯が抜けて辞めてしまったそうです。

子役さんで「歯が抜けて」撮影に困った

という話しはよく聞きますが

モデルでも歯が抜けると影響があるのですね。

歯抜けの子供の顔は可愛いなぁ~と私は思いますが

やはりお仕事となるとダメなのでしょうか?

 

中学の時に現事務所の「アミューズ」にスカウトされて

高校卒業後、大学進学のために上京し

2010年「神コレモデルオーディション2010」グランプリを受賞し

本格的にモデルデビューしたそうです☆

Sponsored Links




石田ニコルの高校と大学

石田ニコルさんは語学が堪能ということなので

出身高校や大学がどこなのか気になります。

出身高校は岩国高校

山口県内にある偏差値61くらいの

県内でも優秀な学校で有名だそうです。

大学は上京したとあるので

都内かその周辺の

診療放射線科のある大学です。

大学名は情報が無く分かりませんでしたが

こちらの大学はお仕事に集中するために

1学年の単位をすべて取られた後に中退したそうです。

診療放射線科ということは、

バリュウム検査の時、機械を動かしたする人ですよね?

私も健康診断でバリュウム飲みますケド

石田ニコルさんみたいなお綺麗な女性が担当だったら

男性はテンション上がるでしょうね~(笑)

石田ニコルの肌

現在はお肌がすべすべに見える石田ニコルさんですが

女優デビューを果たした2014年放送の

ドラマ「ファーストクラス」

アップになったシーンでの石田ニコルさんの肌が

荒れていて凄いと話題になりました。

その頃の石田ニコルさんの画像がこちらです。

石田ニコル1

 

お化粧で隠していますが、肌荒れしているのが分かります。

アトピーとかではなくニキビのように見えますね。

私も疲れたり寝不足が続くと

「大人ニキビ」って言うんですか?

吹き出物が出来ちゃうのです(;^_^A

それと似ているように思います。

ストレスもお肌に影響がでますから

芸能人の方って本当に大変ですっ☆

この件で石田ニコルさんは自身のインスタグラムで

ファンに向けてメッセージを載せました♪

みなさん王様のブランチ みていただけましたか? 緊張したけどとても楽しかったです みなさん楽しんでいただけたかな? そしておひとつ… お気づきかもですが… そうなんです。お肌が大変なことになってて 皮膚科8箇所めぐり いろんな化粧水にチャレンジして 頑張ってるんだけどなかなか難しいものです みなさんに不快な思いさせてしまったら ごめんね! いつか綺麗な肌でまた テレビで見てもらえるように 頑張ります!! ぜひぜひこれからも よろしくお願いします✨ 心配させてしまったらごめんね! こんなあたしですが 見守っていただけると… あと肌綺麗になったねーって いっていただける日がきますように かみさまーー!✨ #いつもありがとう#撮影がんばります

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿 –

 

お肌が大変なことになってて 皮膚科8箇所めぐり いろんな化粧水にチャレンジして 頑張ってるんだけどなかなか難しいものです みなさんに不快な思いさせてしまったら ごめんね!

石田ニコルさんが肌の事で悩んでいるのが分かりますね。

また、隠すことなく率直にファンに向けてお話ししてくれて

素直な優しい人柄なのも伝わってきます!

現在はもちろん綺麗なお肌ですよ~。

 

この投稿をInstagramで見る

 

nicole_ishidaさん(@nicole_ishida)がシェアした投稿

Sponsored Links




石田ニコルの彼氏

石田ニコルさんの肌荒れの原因は

はっきり分かりませんが

お仕事が忙しくなってのストレスなどからかもしれません。

でも、もしかして彼氏とも関係があるかも

という事で、石田ニコルさんの彼氏は誰なのか調べてみました。

 

さすがにこれだけお綺麗な石田ニコルさんには

何人かの噂の男性がいますね☆

まず、プロサーファーの大橋海斗さんです。

大橋1

でも、これは大橋海斗さんが石田ニコルさんのインスタを

フォローしているだけで、単なる噂に過ぎないようです☆

石田ニコルさんはサーフィンをされるので

その関係でお知り合いなのかもしれません。

 

もうひとりの噂のお相手は中村倫也さん。

中村倫也1

でもこちらもミュージカル「RENT」で共演した

だけのようです。

 

石田ニコルさんは関ジャニの安田章大さんとも

噂になったことがあります。

なんでも「石垣島で二人が極秘デートしていた」というのです。

でも、これ間違いだったのが判明しました☆

関ジャニファンによると、この石垣島で目撃されたという日は

安田さんは「VS嵐の収録日で石垣島に居るはずがない」というのです☆

さすがジャニーズファンですね~!

噂などに振り回されず

正確な情報を流してくれるところがいいですねっ♪

石田ニコルと有吉弘行

石田ニコルさんは『有吉ぃぃeeeee!そうだ!今からお前んチでゲームしない?』に何度か出演されています。

そのたびに好感が持てると人気が爆発していますよね。

モデルや女優の顔と、ゲームをしている時の石田ニコルさんのギャップに萌える人が続出です!

私は、こうした石田ニコルさんの媚びないところが好きです~。

有吉弘行さんも、そんな石田ニコルさんを可愛がっているのがよくわかります!

まとめ

石田ニコルさんは肌荒れで悩んでいた時があたようですが

現在はすべすべのお肌でとてもお綺麗です♪

肌荒れの本当の原因は分かりませんでしたが

お仕事が忙しくなってきた頃だったので

ストレスや疲れからだったのかもしれませんね。

モデルだけでなくタレントや女優としても活躍されて

これからもっとテレビで拝見することも多くなりそうです。

頑張って下さいね~♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした