白石聖の水着姿より唇とほくろが艶っぽい!彼氏の噂や高校も!

白石聖2

こんにちは、まゆ◎です。

スカッとジャパンに出演の女優白石聖さんが注目されています♪

まだwikiが無いようなのでプロフィールを調べてみました。

ドラマ「仰げば尊し」や「孤独のグルメ」に出演し

水着姿より唇やほくろが色っぽいと評判です。

Sponsored Links

白石聖のプロフィール

まずは白石聖さんの簡単な

プロフィールから見てみましょう♪

白石聖5

名前:白石聖(しらいし・せい)

生年月日:1998年8月10日

出身地:神奈川県

血液型:A型

趣味:音楽鑑賞

特技:書道・ドラム

身長:158cm

事務所:芸映

 

お名前は「せい」さんとお読みするんですねっ。

「ひじり」さんなのかと思いました (;^_^A

本名は?、、、と調べてみましたが

wikiもまだ無いので「白石聖」さんが本名なのか

芸名なのかは分かりませんでした。

この名前の3文字だけ見ると

男性なのか女性なのかも分かりませんし

四角張ったイメージのお名前ですが

白石さんの容姿を見ると

透明感ある姿にぴったりの名前のような気がします。

 

特技がドラムという事で

白石さんは中学時代、吹奏楽部に所属していて

パーカッションを担当していたそうです♪

リズム感が抜群なのでしょうね☆

Sponsored Links

 

白石聖の出演作品

白石聖さんの出演作品に

TBS日曜ドラマ「仰げば尊し」があります。

イケメン俳優で人気急上昇の新田真剣佑さんが

出演して話題のドラマでしたね。

新田真剣佑さんにつては

こちらの記事を見てみてください♪

新田真剣佑の子供の母親は誰?USJの謝罪内容や本名についても驚き!

2016.07.27

 

「仰げば尊し」は高校の吹奏楽部のお話しでしたが

ドラムが得意でパーカッションも経験ある白石さんは

ドラマの中ではクラリネット担当でしたよ。

 

また、「孤独のグルメ」では

焼肉やさんの「看板娘」みゆ役で出演していました。

 

白石聖3

この頃からかわいいと評判でした♪

 

この他、

映画「きょうのキラキラ」「ハルチカ」の話題作に出演し

レオパレスのCM

CMポケモンカードゲーム唇篇にも

出演されています♪

Sponsored Links

 

白石聖の高校

白石聖さんは高校時代から

女優として活動していました。

現在は卒業されて女優業をされていますが

どこの高校に通っていたのでしょうね?

卒業式の日にTwitterに載せていましたので

チェックしてみましょう~☆

 

 

 

     

 

あらら、、、

学校名は黒く塗りつぶされてしまっています

(;^_^A

青い卒業証書としか分かりませんね☆

制服もセーラー服ではなく

ブレザーだという事ぐらいしか分かりません。

それにしても 上手に隠して撮りましたね~♪

お見事です!

Sponsored Links
       

 

白石聖の水着姿

白石聖さんを検索すると

「水着姿」とあります。

水着姿でグラビアを飾ったのかな?

と思ったのですが 白石さんは

「水着姿」を披露したことは まだ無いそうです。      

 

 


この「ボ部女子」というのは

髪型がボブヘアスタイルの女子の事だそうですよ♪

白石聖さんの髪型はボブですから

ボ部女子代表として掲載されたのでしょうね☆

 

白石さんの水着姿も見てみたいですが

残念でした☆

Sponsored Links

 

白石聖の唇とほくろ

白石聖さんを最初に見た時

ほくろの位置が色っぽいなぁ~と感じた方も多いはず!

白石聖1

口元のほくろは色気があるとよく聞きますが

白石さんのほくろは頬に3つありますね。

三角形を描いているように見えて

なんだか星座を連想しました

新鮮で透明感があるけど、ほくろの魅力

ミステリアスな雰囲気になっています☆

 

もう一つは

唇がぷっくりしていて可愛い~♪

私は唇が薄いので、お化粧するときは

口紅を唇の輪郭より大きく描いて

「ぷっくり唇」に近づけようと苦労しています (;^_^A

白石さんみたいな唇はめっちゃ羨ましい~!

 

ということで

ほくろとぷっくり唇が水着姿なんかより

ずっと色香があって艶っぽい白石聖さんです♪

 

白石聖の彼氏

白石聖4

こんな素敵な白石聖さんに彼氏はいるのか?!

気になります。

残念ながら、現在はそういったスクープや情報はありません。

まだwikiもない女優さんで

これから売り出そうとしていますから

今、彼氏情報があったらマズいですね。

きっとお仕事に集中されている時期だと思います♪

 

まとめ

今回は女優の白石聖さんについて調べてみました。

残念ながら水着姿も彼氏情報もありませんでしたが

それより色っぽい「ほくろ」と「唇」の持ち主だと

お分り頂けたら嬉しいです♪

これからの活躍応援していますよ~☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。