鈴木奈穂子アナの離婚と妊娠中の噂が凄い!夫や脇汗にも驚き!?

鈴木奈穂子アナ5

こんにちは、まゆ◎です。

現在NHニュース7のメインキャスター、鈴木奈穂子アナに離婚と妊娠の噂があります。

HNK女子アナの中でも美人で素敵だと評判の鈴木奈穂子アナの結婚相手は誰なのか?

また、身長や体重と話題になった脇汗についても調べてみました♪

 

Sponsored Links

鈴木奈穂子アナのプロフィール

私が鈴木奈穂子アナウンサーを知ったのは

朝の情報番組「NHKニュースおはよう日本」でした。

 

鈴木アナがキャスターとして担当したのは

2010年3月~2015年3月27日まででしたね。

最近の女子アナは

アイドル要素の強い方が多いのですが

鈴木奈穂子アナはやはりNHKを代表する女子アナなので

声のトーンも低からず高からず心地よいです

 

では、鈴木奈穂子アナのプロフィールから見てみましょう♪

鈴木奈穂子アナ1

 

名前:鈴木奈穂子(すずき・なおこ)

愛称:すずちゃん・なおちゃん・なおこちゃん・ぬぼこ

出身地:神奈川県横浜市

生年月日:1982年1月29日

身長:161cm

体重:47kg

血液型:B型

出身高校:法政大学女子高等学校

最終学歴:法政大学社会学部

 

アイスクリーム鍋物餃子が好きで

お酒もかなり好きだそうです。

番組の中で日本酒について紹介する企画があった時

満面の笑みでコメントされていので

「あぁ、お酒が強いんだろうな~」と想像はしてました(笑)

 

中学時代に吹奏楽部に所属していて

高校ではバトンワラー部でした。

バトンワラ―を知らなかったので調べてみると

バトンと呼ばれる両端にゴム製のおもりをつけた金属の棒を回したり、空中に投げたりする演技を行うスポーツ

だそうです。

確か、浅田舞さんの彼氏と噂される渡辺翔史さんが

バトンワラ―ですね♪

かなりハードなスポーツだと思うのですが

鈴木アナは「横浜みなと祭国際仮装行列」

「オレンジ祭」などでバトンワラ―ブの部長として

リーダーシップを発揮していたそうです。

勉強だけではなく運動神経もいいのですね☆

 

アナウンサーを志望したのは大学時代

アナウンススクールの日テレ学院とテレビ朝日アスクに通い

就職活動はNHKTBSを受験されたそうです♪

NHK入社後、NHK高松放送局に配属され

その後、NHK松山放送局を経て、東京放送局に異動になりました。

東京配属後はNHKの朝のニュース「おはよう日本」を担当し

人気が爆発しましたね♪

 

ところでTBSは落ちたのかしら?!

そこの情報がないのではっきりとは分かりませんが

鈴木アナはNHKの方がお似合いだと思います♪

Sponsored Links

 

鈴木奈穂子アナの夫

鈴木奈穂子アナ3

鈴木奈穂子アナウンサーは

2012年11月22日にご結婚されています。

お相手はTBSでバラエティ番組のディレクターさんです。

テレビ関係者ですが一般人という事で

画像や詳しい情報は残念ながらありませんでした (;^_^

 

旦那さんとは大学を卒業した直後から交際されていたそうですから

交際期間は7~8年?!かなり長かったのですね。

ケンコバさん似の優しい旦那さんだと噂です♪

 

鈴木奈穂子アナの離婚

鈴木奈穂子アナに「離婚」の噂があります。

長い交際期間を経て結婚しても

やはり「離婚」の危機はあるのかなっ?!

鈴木奈穂子アナの現在の年収は900万とも言われているので

収入格差も原因なのかも?!

なんて思いながら調べてみたら・・・・。

 

鈴木奈穂子1

 

この時の鈴木奈穂子アナが

結婚指輪をしていなかったので

ファンの方が「離婚するの?!」とSNSで呟いた一言が

「離婚」と広がってしまったようです☆

なので鈴木アナの離婚はなさそうですよ。

旦那さんもお酒が好きなようで

お二人で酒のつまみを買っている姿も目撃されているくらいですから

仲の良いご夫婦なのでしょうね~♪

Sponsored Links

 

鈴木奈穂子アナの妊娠

さて、「離婚」の噂があると思ったら

今度は「妊娠」の噂もある鈴木奈穂子アナです。

人気女子アナウンサーも大変だなぁと思いつつ

やっぱり気になったので調べてみましたが

これまた「噂」の域を出ませんでした。

 

何でも「鈴木アナのお腹がふっくらしているように見える!」

「妊娠したのでは!?」と憶測が飛び交ったようです。

ご結婚されて5年になりますから

妊娠もあり得るかもしれませんが

女性としては

あまり噂や憶測で話して欲しくない話題かもしれません☆

 

鈴木奈穂子アナの脇汗

脇汗と聞くと有働由美子アナウンサーを思い出します。

有働由美子

NHK「あさイチ」で有働アナの脇汗が気になると

本番中にファックスが入り

有働アナ本人がそれを読み上げて

釈明するハプニングがありましたね(笑)

有働由美子アナはご自身でも言っていますが

脇汗が凄いのだそうです。

一生懸命にお仕事されている証だと思いますし

スタジオ内は照明などで暑いのかもしれません

 

鈴木奈穂子アナには「脇汗クレーム」があったわけでは無く

女子アナウンサーの「脇汗画像」が結構多くて

その中に鈴木奈穂子アナの脇汗画像もあるのです☆

鈴木奈穂子アナ4

確かに脇汗がブラウスにうつってしまうのは

見苦しいかも知れませんが

これは仕方ないと思いますケド (;^_^A。

もちろん、こういう画像は女性として避けたいですし

脇汗対策もしっかり行っていますけど

どうしても脇汗ってかきますよね?!

 

私も仕事柄、汗をかきますし

ミスした時などは「冷や汗」「油汗」が全身から出ますから

寛大な気持ちで見て頂けたらな~と

自身と重ねて思ってしまいました♪

 

まとめ

今日は私の好きな女子アナの鈴木奈穂子アナウンサーについて調べてみました。

年々、ニュースを読む姿が堂々としてきた鈴木アナは、お酒が好きで運動神経も良いリーダーシップのある女性です。

離婚や妊娠は噂の域を出ませんでしたね。

これからも応援しています♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。