小柳津林太郎(バチェラー)の結婚歴とプロフィール!年収と資産が凄い?

小柳津5

こんにちは、まゆ◎です。

バチェラ―・ジャパンのシーズン2の新バチェラーが決定しました!

小柳津林太郎氏とは何者なのか!?

プロフィールや身長・体重、年収や資産など知りたいですね。

イケメンなのに結婚歴が無いのかも気になります。

Sponsored Links

バチェラ―・ジャパンとは?

バチェラ― (3)

バチェラ―・ジャパンはAmazonプライム・ビデオで配信される

恋愛リアリティ番組です。

もともとは2002年にアメリカで

「The Bachelor」としてスタートした番組で

バチェラ―・ジャパンはその日本版です☆

 

「バチェラ―」とは独身男性のことで

イケメンで超セレブな男性が選ばれます。

簡単に言うと・・・

ひとりの男性を25人の女性が奪い合うもの

共同生活をしながらロマンチックなデート

豪華すぎるパーティー女性同士の強烈バトルなどなど

見ている私もハラハラしたりドキドキしたり

時には焼きもちも妬いちゃいますよっ☆

 

一話の最後にバチェラーが

気になる女性に薔薇を渡す「ローズセレモニー」があり

薔薇を渡された女性はバチェラーの元に残り

貰えなかった女性はそこで終わり、去ることになります。

 

最終的にたった一人だけに薔薇が渡され

結婚を前提とした「運命の人」になります。

もちろん、それに至るまでの女性の

「嫉妬」「駆け引き」が見どころになるのです♪

 

バチェラ―・ジャパンのシーズン1のバチェラーは久保裕丈さんでしたね。

久保裕丈さんについてはこちらをご覧くださいね♪

久保裕丈(バチェラー)の身長や年収はやらせ?結婚も本気じゃないの?

2017.02.22

 

バチェラ―・ジャパンのシーズン2のバチェラーは

小柳津林太郎氏です☆

Sponsored Links

 

小柳津林太郎のプロフィール

小柳津1

新バチェラーの小柳津林太郎氏とは

どんな男性なのでしょう?!

 


まず、お名前ですが・・・読めませんでした(笑)

名字由来.netによると「小柳津(おやいず)さんと言うお名前は

全国におよそ3500人しかいないそうです。

静岡県に多いお名前のようですね。

 

名前:小柳津林太郎(おやいず・りんたろう)

年齢:1981年 35歳

出身地:京都府

出身大学:慶應義塾大学経済学部

趣味:アウトドア・フットサル・バスケなどアクティブに過ごすこと。

株式会社サイバーエージェントントSGE統括室室長。

 

小柳津さんは中学までをアメリカで過ごし

一浪を経て経済学部に進学されています。

 

大学では英語演劇のサークルで活躍されていたそうで

就活の時に「サラリーマン」「演劇」か悩むほど

表現することが面白かったとか。

就職すると決めてテレビ局のアナウンサー試験を受けたりしている時に

藤田晋代表取締役社長CEOに出会い

「経営者になり社会を通して表現すればいい」と言われ

2006年サイバーエージェントに入社を決意したそうです♪

インターネット広告事業本部を経て、入社わずか2年後の

2008年に株式会社CyberXを設立し

代表取締役社長に就任します。

 

その時も藤田晋社長に

「今度、携帯サイト会社を立ち上げるから小柳津君は社長に興味あったっけ?」と声をかけられたそうですから、仕事が出来る男性なのは間違いありませんね☆

そして2014年にサイバーエージェントSGE統括室室長に就任しました。

とまぁ・・・凄い経歴の持ち主です!

Sponsored Links

 

小柳津林太郎の結婚歴

小柳津林太郎さんは現在35歳です。

もちろん現在は独身ですが

こんなイケメンで仕事も出来る男性がモテないはずがありません。

もしかしてバツイチなのかも?!

と思って調べてみましたが

そういった情報はありませんでした♪

きっと今まで、お仕事に集中されてきたのでしょうね~☆

 

小柳津林太郎の実家が凄い!

小柳津2

ニューヨーク育ちで慶應義塾大学出身と聞けば

もう「ご実家は裕福」だと分かりますよね。

 

調べてみるとお祖父さんもお父さんも

全員、お医者さんの家系だそうです。

実際、小柳津さんは長男

継ごうと思えば継げる病院もあったそうです。

先ほどの小柳津さんの経歴を見てみると

小柳津さん自身は「医者になろう」と思ってはいなかったようですが

ご両親は「医者」にとは言わなかったのかな?

 

その辺りの情報が無いので分かりませんが

経済学部に入った時点で「医者」という選択枠は

小柳津さんの中には無かったのでしょうね。

Sponsored Links

 

小柳津林太郎の年収と資産

小柳津さんの資産ですが

医者で病院も経営する家系のご長男ですから

代々受け継がれる資産はかなりなものだろうと

庶民の私は想像します。

それがいったいどのくらいなのかは分かりませんが

このバチェラー・ジャパンで小柳津さんを射止める女性は

きっと驚愕するかもしれませんねっ☆

 

それにしても小柳津さんの年収が知りたいのですが

ハッキリとは分かりませんでした (;^_^A。

『親会社のサーバーエージェントは役員8名が平均7000万円』

という情報もありますが

確かなことはわかりません。

シーズン2は2018年春に配信スタートされるので

その時に年収などは公表されるかもしれませんね☆

楽しみです~♪

 

まとめ

シーズン1で最後に選ばれた愛さんと、他の女性陣についてはこちらの記事を見てみてください♪

蒼川愛(バチェラー)が嫌い?早稲田大学のアイドルで水着画像がすごい!?

2017.02.24

バチェラージャパン出演者女性プロフィール一覧!結果が気になる!

2017.02.25

シーズン2ではどんな女性陣が集まるのか?とっても楽しみですねっ♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、30代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。