*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

井本彩花(モデル)のwikiやブログ!母親とバレエが華麗すぎる!

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリに輝いた井本彩花さんのプロフィールやブログが知りたい!

得意のバレエや中学校と母親についても調べてみました♪


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


井本彩花のプロフィール

「国民的美少コンテスト」と言うと

米倉涼子さんや武井咲さんが有名ですけど

実はこのお二人、グランプリは受賞されていないのです。

米倉涼子さんは審査員特別賞

武井咲さんはモデル部門とマルチメディア賞。

逆に言えばグランプリを獲得しても

現在、活躍されていない方もいるのです。

「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で

グランプリに輝いた井本彩花さんのこれからは

どんな世界が広がっているのでしょうね?

では井本彩花さんのプロフィールを見てみましょう♪

名前:井本彩花(いもと・あやか)

生年月日:2003年10月23日

出身地:京都府

身長:162,5㎝

体重:非公開

スリーサイズ:78-65.5ー88.5

血液型:A型

趣味・特技:クラシックバレエ

得意科目:数学

 

いもとあやかさん、イモトアヤコさんと一字違いなのですね(笑)

学校でいじられたりするのかな?

お友達には「天然」と言われるそうですけど

ご自身では自覚はしていないとか。

自覚している「天然」は偽物っぽいけど

自覚のない井本彩花さんは

「本物の天然」なのかもですね♪

ところで歌唱審査で井本彩花さんは

ZARDの「負けないで」を歌われたのですが

正直言って・・・歌は上手くないですね。

私は音痴なのですが井本さんも同じくらい音痴w。

でも、井本さんが凄いのは堂々と歌っているとこ!!

各審査員や報道陣からも質疑応答に

しっかり答える姿に「中2とは思えない」と感心しきりだったそうです。

Sponsored Links




井本彩花のブログ

井本彩花さんの公式ブログはコチラです☆

井本彩花オフィシャルブログ

この他、ツイッターやブログはされていないようで

発見できませんでした☆

「国民的美少女コンテスト」

オスカープロモーションが主催なので

必然的にオスカープロモーション

所属することになると思うのですが

すでに井本彩花さんは

オスカーに所属されていたタレントさんで

ネットテレビに出演したり

キッズコレクションモデルもされていたようですね☆

 


とても堂々としていて素敵です。

まだ身長も伸びると思うので

モデルとしての活躍も楽しみですねっ!!

Sponsored Links




井本彩花の中学校

さて、井本彩花さんが通う中学校がどこなのか?ですが

結論は「分かりませんでした」 (;^_^A

そう簡単に分かってしまったら

それはそれで問題ですからね、仕方ありません。

京都府にお住まいなので

近隣の中学校だと思うのですが

クラシックバレエにモデルもされているので

もしかしたら私立の中学校かもしれませんね♪

 

井本彩花とバレエ

井本彩花さんは小学校1年生の時から

クラシックバレエをされているそうです。

首が長く、姿勢が良いので一見しただけで

バレエ経験者だという事が伺えます☆

京都市にある「本多恵子バレエ学園」のHPに

井本彩花さんの受賞歴が掲載されているので

こちらで習われているのだと思います♪

本多恵子バレエ学園HP

Sponsored Links




井本彩花の母親

井本彩花さんが「国民的アイドルコンテスト」

応募したのは母親に勧められたからだそうです

どんなお母さんなのでしょう?

まだ、井本さん自身の情報もあまり無いので

母親の情報も見つけられませんでした☆

でも、井本彩花さんに似てスタイル抜群なのでしょうね?

もしかしたら母親もバレエ経験者かもしれませんねっ!

今回「国民的美少女コンテスト」での賞金300万円なのですが

「全額お母さんにあげます!」

井本彩花さんは言い切りました!!

バレエのレッスン料やコンクール費用は

万札が飛んでいきますからね~☆

多額のお金がかかっているのを

井本彩花さんは分かっているのでしょうね♪

お母さん思いなんだなぁと感心しました☆

Sponsored Links




井本彩花の彼氏

井本彩花さんの所属する

「オスカープロモーション」は

25歳まで恋愛禁止なんですよ~!!

つまり・・・

井本彩花さんに現在彼氏がいたらマズいのです

井本さん自身も

「好きな人とか気になる人とかいないので、そんなにきにしてないです」

と言っているので

当分は彼氏情報は出ないでしょうね~☆

 

まとめ

今回は「第15回全日本国民的美少女コンテスト」で

グランプリを受賞したモデルの井本彩花さんについて

調べてみました♪

過去にグランプリを受賞されても

あまり活躍されていない方もいます。

井本彩花さんはこれから映画やCM、ドラマなど

活躍の場は用意されていますが

そこからブレイクするかどうかは

やはり井本彩花さん自身によるのかもしれませんね。

そういう意味ではグランプリを獲得しなかった方にも

チャンスはあるのです。

みなさん頑張って欲しいですね♪

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。