阿部力は現在結婚して嫁や子供がいる?不倫疑惑の真相が驚愕!?

阿部力2

こんにちは、まゆ◎です。

阿部力さんといえば「花より団子」でF4の美作あきら役や、話題作「カルテット」に出演されていましたね。現在はあまり見かけないと思っていたら、上原多香子さんとの不倫疑惑が報道されましたよ。

Sponsored Links

阿部力のプロフィール

阿部力1

阿部力さんといえば

やはり、井上真央さんが主演した

「花より団子」F4美作あきら役ですよね☆

阿部力3

その後あまりテレビでは見かけないと思っていたら

ドラマ「カルテット」でゲスト出演されていました。

現在はどうしているのか気になりますが

まずは阿部力さんのプロフィールから見てみましょう♪

 

名前:阿部力(あべ・つよし)

生年月日:1982年2月13日

出身地:中国

国籍:中国→日本

身長:175cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

 

阿部力さんは父親が中国人

母親が日中のハーフの間に生まれたクオーター

祖母が日本人なのです♪

 

日本に帰化する前は

李冬冬(りー・ドンドン)さんというお名前で

日本では「トントン」という愛称で呼ばれているそうです。

身長175cmもある大きな男性が「トントン」というのは

パンダちゃんの名前みたいで

阿部力さんとのギャップが可愛いです♪

 

演技を見ていても全く違和感なく

日本語で演技されていたので

私は中国から帰化された方とは知りませんでした。

 

9歳の時に日本に移住され帰化したそうで

日本語も流暢ですが中国語(北京語)も堪能です。

 

芸能界に入ったきっかけは

2000年に本格的に演技を学ぶために

中国にある「北京電影学院」に入学し

18歳の時に「人民公厠(PUBLIC TOILET)」

主演に抜擢されたことです。

 

最近は逆輸入俳優さんが活躍されていますが

阿部力さんもやはり

2008年に「花より団子」でブレイクする前は

中国の映画などで活躍されていたのですね☆

Sponsored Links

 

阿部力は結婚相手は?

阿部力さんは2009年4月26日に結婚されています。

お相手は中国の女優さん史可(シークー)さんです。

阿部力4

お二人の馴れ初めは

2007年に公開された中国映画「不完全恋人」での撮影で

奥様の第一印象は

「初めて会ったにもかかわらず初めて会ったような気がしなかった」そうです。

2年と少しの間、遠距離恋愛を経て

2008年5月4日、史可(シークー)さんの

お誕生日にプロポーズしました。

 

史可(シークー)さんはキティちゃんが好きなので

キティちゃんのケーキに

「結婚してください」と書いたそうですよ。

可愛らしいプロポーズですね♪

彼女の返事は阿部力さんを抱きしめて

もちろん「YES」のでした♪

 

飛行機を使えばそんなに遠い距離ではありませんが

お互いにお仕事もあるし、芸能人ですから

なかなか公には会えなかったのではないですかね?

それを乗り越えての結婚、素敵ですね☆

 

阿部力さんは日本でのお仕事があるので

お住まいは日本だと思うのですが

奥様の中国でのお仕事の関係で

結婚してもやはりすれ違いが多いのかもしれません☆

Sponsored Links

 

阿部力の子供は?

阿部力さんのお子さん情報を探したのですが

「第一子誕生」などのニュースは

見つけられなかったので

お子さんはいらっしゃらないのではと思います。

 

阿部力の現在

阿部力さん、最近はテレビであまりみかけないと思っていたら

突然とんでもないところで名前が出てきました☆

 

元SPEEDの上原多香子さんとの

不倫疑惑が報道されています!!

 

上原多香子1

2017年8月10日発売の女性セブンによって

報じられました。

 

上原多香子さんの旦那さんET-KING・TENN(テン)さんは

2014年に自ら命を絶たれてしまったのですが

その原因が「上原多香子さんの不倫」だというのです。

 

上原多香子さんの不倫相手が阿部力さんだと

TENN(テン)さんの遺書

名前が記されていたというのですから

大変な事になっていますっ。

 

阿部力さんと上原多香子さんとの

ツーショット写真も暴露されていますっ。

阿部力と上原多香子のツーショット画像

 

暴露したのは上原多香子さんの旦那さんの弟・森脇義広氏。

 

これが事実だとすると時期的に

阿部力さんも既にご結婚されていたので

W不倫です・・・。

 

現在は上原多香子さんからも

阿部力さんからもコメントは出ていません。

今後、どのようなお話しをされるのでしょう。

 

まとめ

「花より団子」が2018年に広瀬すずさん主演で

リメイクされるのでは?という情報とともに

阿部力さんと上原多香子さんとの

W不倫疑惑と上原多香子さんの亡くなった旦那さんの

遺書が暴露されるという

びっくり仰天なことになっています。

私は阿部力さんを含むF4が大好きなので

残念でなりません。

Sponsored Links

「そのにゅーすって、ホント!?」でした。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。