*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

酒井千佳が結婚した?水着画像や彼氏が知りたい気象予報士NO.1!


NHKニュース「おはよう日本」の気象予報士、酒井千佳アナが人気です!ブログだけでなく本番で五輪コスプレを披露したりする一面も!結婚や彼氏についてと水着画像も調べてみました!!


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


酒井千佳のプロフィール

毎朝、NHKの「ニュースおはよう日本」を見つつ

お弁当作りをして、子供と自分の支度を済ませるので

ゆっくり見ている訳ではないですが・・・

天気予報はしっかり見ないと洗濯物が困るので

酒井千佳アナのお天気コーナーだけは

しっかり見ています♪

酒井千佳アナのプロフィールからどうぞ♪

名前:酒井千佳(さかい・ちか)

生年月日:1985年5月18日

出身地:兵庫県伊丹市

血液型:O型

出身高校:神戸女学院高校

最終学歴:京都大学工学部建築学科

身長:166cm

趣味:ロードバイク・料理・パン作り・陶芸・ベリーダンス・バンド・ピアノ

資格:気象予報士・古民家検定士1級・日本漢字能力検定2級

現在、NHKニュースおはよう日本

気象キャスターをしている酒井千佳さんは

気象予報士フリーアナウンサーでもあります。

大学在学中は

フィギュアスケートの選手として活躍し

その美貌とスタイルで

ミス天神橋(ギャルみこし)にも選ばれています☆

酒井千佳さんが

2008年契約アナウンサーとして北陸放送に入社し

気象予報士試験合格したのは2009年

2010年テレビ大阪契約アナウンサーになり

このころから「関西にすごい美人のアナウンサーがいる」

ネット上で噂になり始めました!

 

その後、2013年に東京に進出して

フリーアナウンサーとしての道を歩み始めると

全国の女子アナファンは

全国ネットに出演するとあって

とっても喜んだそうです♪

その年に「Oha!4 NEWS LIVE」にて

お天気キャスターを務めるのですが

その二週間後に発売された雑誌「プレイボーイ」では

グラビアが掲載されるという驚きの展開でした☆

も~、これはただの女子アナではありませんね!

 

ざっとプロフィールを紹介しましたが

なんだか確実にステップアップを図っているように思いますw。

酒井千佳さんが、もともとアナウンサー志望だったのかは

分かりませんが

女子アナウンサーのグラビアというのは

あまり聞いたことがありませんね。

 

「情報ライブ ミヤネ屋 」

木曜日のお天気キャスターを経て

2016年4月から

NHKの「おはよう日本」

気象予報士を務めています♪

趣味

酒井千佳アナの趣味はパンつくりやロードバイク

愛車がピナレロというものらしく

このロードバイクは30万円もするそうです!

日々、ママチャリを乗り回している私には

前籠の無い自転車は不便ではないのだろうか?!

と思ってしまいます (;^_^A

それにしても多趣味ですね~。

Sponsored Links




酒井千佳の結婚と彼氏

酒井千佳アナが結婚してるのではないかとの噂です。

でも、結婚報道やご本人のコメントなどは

見つけられませんでしたので

ご結婚はされていないようです☆

結婚はまだだけど

彼氏はいるかも!?

と、こちらも調べましたが

彼氏情報もありませんでしたよ~!

「Oha4 NEWS LIVE」時代は

「今は15時就寝、22時起床、0時局入りです。局ではメークを済ませたら、出番までずっと天気図を見て原稿を練ります。天気は刻一刻と変化しますし、特に私の担当する4~5時では、気象庁発表の予報が変わる時間帯なので、対応に追われます」

いや~、すごいハードスケジュールです。

しかも出番は

4時台3回

5時台は10分おきに5回

というのですから

これでは彼氏など作る時間も余裕も

無かったのかもしれませんねっ。

でもでも

「気象予報士の中でも1番の美貌の持ち主」

と評判ですから

これから熱愛スクープや結婚報道があっても

おかしくありません。

酒井千佳の水着画像

酒井千佳アナを検索すると

「水着画像」というワードがあるので

気象予報士・・・お天気お姉さんの水着画像なんて

「あまり教育上よろしくない気がするわぁ~」

なんて母親目線で思っていたら

そんな画像は見つかりませんでした♪

何故、そんなワードがあるのか分かりませんが

残念でしたね(笑)

Sponsored Links




酒井千佳のコスプレ

酒井千佳アナといえば「おはよう日本」

2016年リオデジャネイロ五輪の際

数々の競技のコスプレをしながら

気象予報をする姿が話題になりました☆

冒頭でお話ししましたが

私は「おはよう日本」を流し見をしています。

酒井千佳アナが最初にコスプレ姿で現れた時には

何が起こったのか分からず

2度見しちゃいました(笑)

それからは「今日は何着てくるかな?!」

楽しみになって

毎朝、お天気よりも

酒井千佳アナの格好が楽しみでした!

おはよう日本を卒業

2018年4月から

酒井千佳アナがNHK「おはよう日本」を降板し

フジテレビ系「プライムニュースイブニング」

気象予報を担当することを発表しました♪

(月~金曜後4・50)の

お天気コーナーに出演するそうです!

千葉県にあるドイツ村の画像と共に

フジへの移籍を報告しています。

 

酒井千佳アナのブログはこちらです♪

4月からは「朝の顔」から

「夕方の顔」のお天気キャスターになるのですね☆

平日の夕方だと私は仕事で見られないので

とても残念です・・・。

まとめ

今回はNHK「ニュースおはよう日本」のお天気キャスターの

酒井千佳アナについて調べてみました。

4月からは「プライムニュース イブニング」の

お天気コーナーを担当します!

ロードバイクやパン作りなど多趣味でとっても

フットワークが軽く元気な酒井千佳アナでしたね。

噂の水着画像はありませんでしたが

リオ五輪の際に見せてくれたコスプレに

毎日元気をもらいました☆

結婚はまだで彼氏情報も見つかりませんでしたが

美人ナンバーワンの気象予報士なので

突然の熱愛報道や結婚報告もありそうです!

これからも応援しています~♪

「そのにゅーす、ホント!?」でした。