水卜麻美アナの体重や身長は?彼氏とマラソンの噂が無謀すぎる!

水トアナ1

こんにちは、まゆ◎です。

いつも笑顔で元気な水卜麻美アナウンサー!!

身長と体重は?彼氏は横山裕さんで破局したって本当?

「24時間テレビ40 愛は地球を救う」でマラソンを走るという噂についても!

Sponsored Links

水卜麻美のプロフィール

水卜アナ3

 

好きな女性アナウンサーランキングで

2013年から2016年まで

4年連続で1位の水卜麻美アナウンサー♪

他の女子アナと何がどう違うのかな???

それを考える前に

まずは水卜アナのプロフィールから見てみましょう♪

 

名前:水卜麻美(みうら・あさみ)

出身地:千葉県市川市

生年月日:1987年4月10日

血液型:AB型

最終学歴:慶應義塾大学文学部英米文学専攻

勤務局:日本テレビ(2010年入社)

 

水卜アナの出身中学校は

渋谷教育学園幕張高等学校ですよ。

通称、渋幕(しぶまく)。。。

千葉県千葉市にある私立の中高一貫校で

偏差値75以上で千葉県1位だといわれる

超~~~!!難関校です!!

水卜アナ、凄いですっ☆

 

現在はふっくらぽっちゃりで人気ですが

生まれた時は2500gも無くて保育器に入ったほど。

母親がたくさん食べさせたところ

次の検診で「太りすぎ」と言われたとか。

なんだか笑えるエピソードですけど

この時のお母さんの気持ち、分かる気がします♪

いっぱいおっぱい飲んで元気になって欲しくて

ただそれだけだったと思います♪

 

小学生の頃からアナウンサーに憧れていて

就活ではフジテレビ・テレビ朝日・TBSを受験したものの

最終選考まで行かず落選。

初めの試験会場に行ったとき細い人ばかりで

ショックを受け、その日からダイエットを始めて

1ヵ月ちょっとで5~6キロやせたそうですが

日テレ合格後、すぐにリバウンドして

人事部から「詐欺だ!!」と言われたそうです(笑)

 

でも、現在の水卜アナの人気を見ると

スタイルが良いだけが全てではないと

証明されたのでは?と思います♪

Sponsored Links

 

水卜麻美の身長と体重

水卜アナ2

水卜麻美アナの身長は

噂だと「サバを読んでいるのではないか?」と言われています。

モデルではないから

「サバを読む」必要があるのか疑問ですが

158cmというのが有力だそうです。

 

体重は先ほども書いたように

アナウンサー試験を受けていた就活時には

かなり痩せていたようですね。

ちなみに、その時のダイエット方法は

夜に春雨スープのみ

朝にリンゴのみ

という食事ダイエットだったそうす☆

 

このように体重は変動しているので

はっきりとした現在の体重は分からないのですが

2017年の情報ですと

60キロくらいではないか・・・と言われています☆

 

水卜麻美の彼氏

水卜アナ4

 

水卜麻美アナウンサーに彼氏はいるの?

と調べてみたら・・・

「関ジャニ」の横山裕さんと熱愛報道された過去があります。

2015年の週刊文春です!!

記事の内容は

水卜アナが週末通っているボクシングジムに

横山さんが付き添っていったのだとか。

ヒルナンデスを見ていても

このお二人は仲良しなんだな~と思っていたのですが

トレーニング後に食料を買って

二人は横山さんの自宅マンションに入って行ったのだそうです。

こうなるとただの友達じゃなかったのかと思います。

 

水卜アナは「ヒルナンデス」を

2017年9月いっぱいで卒業して

10月から朝の情報番組「スッキリ!!」に

異動すると発表がありました。

この異動は横山裕さんとの関係と関係があるとか

ジャニーズに手を出したために

水卜アナの仕事が激減して

水卜アナが仕事を優先して身を引く形で

横山さんとは破局したとか・・・

いろいろな噂があります☆

 

でも、現在もヒルナンデスでは

横山裕さんとは共演していますから

もしかしたらお付き合いは続いていても

おかしくないと思います☆

事実は分かりませんが

おふたりとも、結婚してもおかしくない年齢で

大人ですからねっ

どちらも幸せになって頂きたいと思います♪

Sponsored Links

 

水卜麻美はマラソンを走る?

水トアナ1

今年の「24時間テレビ40 愛は地球を救う」での

マラソンランナーがまだ発表されていません!

当初、NEWS手越祐也さんや、りゅうちぇるさんなどの

名前が噂されていたのですが

どうも違うらしいとのこと。

なんでも、大物俳優にも断られ

走りたがるタレントも居なく

局アナの水卜麻美アナが走るのではないかと噂です!

 

ランナーは当日発表になり

その人は日本武道館にいる人だというので

情報が漏れにくい「局内」の人間が有力で

そうなると水卜麻美アナしかいませんからねぇ。。。

 

もしこれが事実だったらかわいそうな気がします。

会社から言われたら断れませんよね?

水卜アナの走り方をテレビで何度か拝見したことがありますが

何十キロも走れるように思えません。

準備はしているのかもしれませんが

毎年、ランナーはボロボロになってゴールしていますから

「大丈夫なのか!?」と心配になります☆

 

「24時間テレビ」の目玉なのかもしれませんが

そこまでする必要があるのか疑問に思う、という声も。

 

本当に水卜麻美アナが走るのだとしたら

応援はしますけど

無理はして欲しくないですね☆

 

まとめ

絶大な人気を誇る女子アナの

水卜麻美アナウンサーについて調べてみました。

いつも明るい笑顔で、美味しそうにいっぱい食べる

水卜アナが私は大好きです☆

美人で頭脳明晰な女子アナも憧れますが

友人のような、知り合いのお嬢さんのような、娘のような

水卜麻美アナの魅力はそんなところにあるのだと思います♪

これからも応援していますよ~☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。