石井亮次アナの右寄りとは?結婚相手は看板娘で身長と子供も!

石井アナ2

こんにちは、まゆ◎です。

お昼の番組に最近飽きてきたなぁ~とチャンネルを変えたら

『ゴゴスマ GO GO!Smile』が面白かった!!

石井亮次アナウンサーについて調べてみたら

右寄りで妻は看板娘だそうです!

Sponsored Links

石井亮次のプロフィール

『ゴゴスマ GO GO!Smile』

名古屋のCBCテレビの情報番組なのですね☆

2015年3月30日からは

キー局のTBSテレビでも放送されるようになって

2年半になるのだとか。

同じ時間帯の

『情報ライブ ミヤネ屋』も関西の番組でしたよね?

宮根誠司さんは今や全国区で人気ですから

石井亮次アナもそれに続いて全国制覇も近いですねっ!

まずはプロフィールから見てみましょう♪

石井アナ3

名前:石井亮次(いしい・りょうじ)

生年月日:1977年3月27日

出身地:大阪府東大阪市

血液型:O型

最終学歴:同志社大学文学部

趣味:カラオケ(十八番は「遠くで汽笛を聞きながら」)

特技:ものまね

 

石井亮次アナウンサーはイケメン

滑舌がよくても素敵です!

 

私立の中高一貫校である

同志社香里中学校、高等学校を卒業しています。

こちらの学校は偏差値が66くらいだそうですから

子供のころから優秀なお子さんだったのですね。

でも「賢いですね」と言われるより

「面白いですね」と言われる方が嬉しいそうですよ。

さすが関西の人です!

 

毒舌でもあるようで、優しい顔立ちとのギャップ

人気の秘密かもしれませんね♪

 

特技のものまね

ビートたけしさんのものまねの他

たくさんあるようです♪

是非、見てみたいです!!

 

バラエティー番組から報道番組まで

幅広くこなすアナウンサーでイケメン&面白い☆

悪いとこ無しの石井亮次アナウンサーです。

Sponsored Links

 

石井亮次は右寄り!?

石井アナ2

 

石井亮次アナウンサーを検索すると

「右寄り」とあるので・・・

報道関係者なのに思想に関することで

そんな発言をされたのかと思ったら・・・

 

ち、ち、違いました (;^_^A

 

どうやら履いているズボンがきついのか

視聴者の方が「そこ」に目が行くらしく

「右寄り」というワードがあるみたいですね(笑)

 

画像を探しましたけど、そんなに変ではないですよね☆

もう少し大きめのズボンなら問題ないのかしら?!

・・・にしても、こんなワードがあるなんて

面白いですね(笑)

 

石井亮次の身長

石井亮次アナウンサーの身長が話題になっているようです。

どこを探しても身長が分からないのです☆

公表していないのかな?

 

という事で、検証されている方も多いので

私も真似をして調べてみましたよ♪

こちらの画像をご覧ください。。。

 

石井アナ1

 

女性に囲まれて鼻の下を伸ばしている石井アナの顔。

いや、顔ではなく身長・・・。

隣の松本明子さんの身長が152cm

ニッチェの遠藤くみこさんが152cm

このお二人は石井アナの肩ぐらいなので

このお二人の身長プラス30センチと考えると

石井亮次アナウンサーの身長は

約182cmだと推測します☆

Sponsored Links

 

石井亮次の妻と子供

石井亮次アナウンサーは

2004年にご結婚されています♪

お相手は一般の方

石井アナがロケで訪れた先の

「看板娘」だと噂です。

という事は、石井アナの「一目惚れ」なのかな?!

 

一般の方なので画像はありませんが

綺麗な奥様なのは間違いありませんね♪

なんのお店の「看板娘」だったのかは

分かりませんでした。

「喫茶店」という情報もあるのですが

これは信憑性に欠けますね。

そもそも「看板娘」というのも

噂に過ぎないのかもしれません。

 

2017年現在

小学4年生と来年小学校へ上がる

2人の女の子のお父さんでもある石井アナ。

土日は絶対に一緒に遊ぶ

お話しもいっぱいするというから

ものすごくいいお父さんですね。

 

朝5時に起きて夜7時には帰宅でき

週に2日は家族と過ごせる今は

「(公私)ちょうどいいバランス」だそうです。

 

フリーに転身するつもりはないそうですが

これからブレイクしたら

忙しくなるかもしれませんが

子供の小さいころはすぐに過ぎてしまいますから

大切にしたいですよねっ☆

 

まとめ

石井亮次アナウンサーの「右寄り」の噂は思想のことではありませんでしたね。

妻は元「看板娘」と言われるほどお綺麗で石井アナの一目惚れなのでは?と想像します♪

また、身長はなぜが公開されておらず、182cm前後だろうと推測しました☆

イケメンでイクメンでもある石井亮次アナウンサー。

これからも頑張ってくださいね~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。