岸井ゆきのの水着画像!父親とCMが打ち切られた理由が凄い!

岸井ゆきの2

こんにちは、まゆ◎です。

KANA-BOONの「ないものねだり」のMVや、NHK大河ドラマ「真田丸」で人気の岸井ゆきのさん。水着画像があると噂です!父親も俳優で出演CMが打ち切られた事があるって本当!?

Sponsored Links

岸井ゆきののプロフィール

2017年の11月に初主演映画『おじいちゃん、死んじゃったって。』の公開が控える、まさに今、注目度急上昇中の岸井ゆきのさん。

9月15日からIHIステージアラウンド東京で始まる劇団☆新感線の舞台『髑髏城の七人 Season風』にも出演されます。

どんな女優さんなのでしょうね?

まずはプロフィールから見てみましょう~♪

岸井ゆきの2

 

名前:岸井ゆきの(きしい・ゆきの)

生年月日:1992年2月11日

出身地:神奈川県

身長:150cm

血液型:AB型

特技:泡立てること・開脚

趣味:音楽鑑賞、観劇、お菓子作り

事務所:ユマニテ

 

身長はWikipediaによると148.5cmとあるのですが、「週刊女性」のインタビューによると・・・

「この前、ジムで首の曲がりを直したら身長が150cmに伸びたんです!(笑)」

だそうです♪

首の曲がりって何でしょうね?

どんな風に直したのか分かりませんが、整体に行くと身長が伸びると聞きますから、首の骨をまっすぐにしたのでしょうね。

という事で、岸井ゆきのさんの身長は150cmに伸びました!

 

ところで岸井ゆきのさんは身長が低くて「かわいい」と評判です。

学生のころ、身長が低いことで悩んだりしたのかなぁ、と思ったのですが、岸井ゆきのさんはこの身長を生かして、小1から中3まで、器械体操の選手を目指して真剣に習っていたそうです。

身長が低いほうが体操選手には有利で、練習も楽しかったとか。

でも、中3のとき練習中にバク転を失敗して、そこから怖くなって跳べなくなったそうです。ちょうど受験もあったので体操をやめたそうなのです☆

体操をしていたのなら開脚が特技だというのも頷けますねっ☆

 

芸能界に入ったきっかけは、高校の時に東京で女性カメラマンにスカウトされて今の事務所に入ったことです。

 

ユマニテと言えば、満島ひかりさんや安藤サクラさん、門脇麦さんなど、若手実力派女優が所属する事務所ですね~☆

主な作品は・・・

2009年にドラマ「小公女セイラ」で女優デビュー。

2010年にはドラマ「Q10」

2011年には映画「ランウェイ☆ビート」で注目を浴びました。

 

ロックバンドKANA-BOONの「ないものねだり」のPV出演も「かわいい」「あの娘はだれ?」と話題になりましたよ♪

 


Sponsored Links

 

岸井ゆきのの高校と大学

岸井ゆきのさんの出身高校は「神奈川県立秦野総合高等学校」ではと噂です。

もちろん公表されてはいません。

その後、進学したとか、大学とかの情報は無いので進学はされなかったと思います♪

きっとお仕事に集中されてきたのだと思いますよ♪

 

岸井ゆきのの水着画像

岸井ゆきの3

岸井ゆきのさんを検索すると「水着」とあるので、雑誌でグラビアを飾ったのかも!と思って調べてみました☆

でも、無い!!

いくら探しても岸井ゆきのさんの水着画像はありませんでした☆

今まで、グラビアのお仕事はされたことがないようですね。

最近はアイドルや女優さんなど多くの方がグラビアを飾っていますが、岸井ゆきのさんは今までそういったお仕事はされていないようです。

ちょっと残念です?

Sponsored Links

 

岸井ゆきのの父親

岸井ゆきのさんの家族写真があるというので調べてみました。

岸井ゆきの1

父親が俳優の古屋隆太さんだという噂があるようですね。

左の女性は一般人の方と言われているようですが、女優の石橋けいさんと言われています。

実は、岸井ゆきのさんと古屋隆太さん、石橋けいさんは以前、舞台「あの山の稜線が崩れていく」で家族役で共演されていたようです。

なのでその時の写真なのでは?とも言われています。

 

この他に、岸井ゆきのさんの家族に関する情報はありませんでした。

これからもっとブレイクすれば家族の情報も分かるかもしれませんねっ☆

 

岸井ゆきののCM

岸井ゆきの4

 

岸井ゆきのさんと言えばやはり、2014年の東京ガスのCMですね☆

実はこのCM、「内容がリアルすぎる」と打ち切りになってしまったのですが、記憶に残っている方は大勢いるのではないですか?!

私はとっても印象に残っています。

 

CMの中の岸井ゆきのさんは、就職氷河期の中、就活に励むのですがなかなか内定がもらえません。

めげずに就活を続けていたある日、面接で手ごたえを感じます。

岸井さんはお母さんに喜びのメールを送ります。ケーキを買ってルンルン気分で帰途につくのですが

その途中、就活先から不採用のメールが・・・。

この悲しいCMに「心が痛む」と批判が殺到し、打ち切りとなりました。

 

確かに、実際に就活中の学生や家族が見たら辛いストーリーでした。なかなか採用が決まらない人が見たら悲しすぎる内容でしたね。

でも、そう感じさせるほどの「リアルな岸井ゆきのさんの演技」が素晴らしかった!という事ですね♪

 

まとめ

今回は人気急上昇中の女優、岸井ゆきのさんについて調べてみました♪

私は岸井ゆきのさんのアンニュイな演技も好きです。これからも頑張ってくださいね☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ってホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。