桑子真帆アナの結婚相手は誰?妊娠の噂とすっぴん画像がかわいい!

桑子真帆アナ2

こんにちは、まゆ◎です。

ニュースウォッチ9の桑子真帆アナウンサーがかわいいと評判です!

結婚されているようですが旦那さんは誰なの!?馴れ初めや

妊娠の噂についても調べてみましたよっ☆

Sponsored Links

桑子真帆のプロフィール

桑子真帆アナウンサーは、現在、NHKの夜のニュース番組「ニュースウォッチ9」に出演しています。

桑子真帆アナは以前、「ブラタモリ」アシスタントを務めて、タモリさんとの会話が絶妙で人気になりましたね。

では、NHKの女子アナの中でも美人で有名な桑子真帆アナのプロフィールから見てみましょう~♪

 

桑子真帆アナ4

名前:桑子真帆(くわこ・まほ)

愛称:くわまほ・くわまん

生年月日:1987年5月30日

出身高校:学園女子高等学校

最終学歴:東京外国語大学ロシア・東欧課程(チェコ語専門)卒業

趣味:鉄道旅行

 

NHKに入局したのは2010年の4月です。

NHKは入局すると、最初は地方局に配属されるんですよね。

それで人気が出ると東京アナウンス室に配属されて、番組を受け持つようになるみたいです。

大学を卒業してすぐに地方に転勤ですから、女の子を持つ母としては「大丈夫かな?」と心配になるのですけど。「ぽんっ」と荒波に投げ入れられた方が社会人として育つにはいいのでしょうかね?

桑子真帆アナも最初は長野局に配属されて、その後広島局に異動になっています。

長野局時代には、地デジ地蔵というキャラクターに扮したり、広島局時代は子供向けの番組「ワラウォッチャ」でポップな衣装で歌ったり踊ったりしていましたよ♪

桑子真帆アナ1

 

もちろん一人暮らしだったと思うので、食事も洗濯も自身でこなしながら、慣れない仕事に励んでいたのしょうね。

そして2015年4月から「ブラタモリ」のアシスタントになり、掛け合いがおもしろいと評判になりました。

 


「NHKニュース7」「ニュースチェック11」を経て現在は「ニュースウォッチ9」に出演と着実にキャリアアップしている桑子真帆アナです!

Sponsored Links

 

桑子真帆の結婚相手

桑子真帆アナは2017年5月に結婚されています!

お相手はフジテレビアナウンサーの谷岡真一アナウンサーです♪
谷岡アナと言えばスポーツ関係に強くて、野球ニュースや競馬番組というイメージがある私です。身長が173cmもあるイケメンアナなんですよ♪

では簡単に谷岡真一アナのプロフィールをご紹介します☆

谷岡アナ1

名前:谷岡真一(たにおか・しんいち)

生年月日:1987年2月16日

最終学歴:法政大学経営学部

特技:ピアノ・野球

趣味:釣り

担当番組:ノンストップ・

 

スポーツ系に強いアナウンサーだと思っていたら、それもそのはず、高知県の土佐高等学校野球留学をされるほどだったのですね。

しかし、怪我で野球は断念、一浪して法政大学に入学しました。

桑子真帆アナと同じくNHKのアナウンサーも受験したのですが、最初に内定が出たフジテレビに就職を決めたそうです。

同じNHKじゃなくてよかったですね。

もし、同じ局だと交際や結婚も面倒が多そうですよね?・・・まぁ、そこのところはよく分かりませんが、局が違えばどちらかが異動ということもありませんから。

 

馴れ初めは?

お二人の馴れ初めは、大学時代のアナウンサー養成学校のときに知り合って、桑子真帆アナが東京に異動になったタイミングで交際に発展したそうです。

もしかしたら養成所時代から、お互いに気になる存在だったのかもしれませんね♪

桑子アナも学生時代にサークルで打楽器やサックスをやっていて、谷岡アナは3歳の頃からピアノをやっていたりと、共通点も多いのですが、何よりも「笑うタイミングと怒るタイミングが同じ」なのが結婚の決め手だったそうです。

つまり価値観が一緒なのですね♪

大事ですよ、、、「価値観」は☆

 

2015年にお二人の熱愛が報道されたのですが、この時も隠す様子もなくオープンなお付き合いで、スタッフや共演者の方々には付き合っていることを話されていたようですよ。

それが好印象で、お二人が結婚された時も祝福の声が多かったですね~♪

・え!!桑子アナ結婚!?ニュースウォッチ9になっても相変わらずの可愛さでとても好き、おめでとうございます…

・へぇぇ、真帆ちゃん(桑子アナ)結婚するんだ。30歳って丁度いい区切りじゃんか。なかなかチャーミングなそれでいて理知的なルックスしてるしねぇ。旦那さんがちょっとうらやましいよ

桑子アナ結婚したのね! とっても好きなアナウンサー。幸せになってほしいな(*´꒳`*)

 

そして・・・

谷岡アナのプロポーズがスマートで素敵なんです!

場所は都内のレストラン

『指輪を中に忍ばせた一輪のバラ状のオブジェを渡して「結婚してください」とストレートに求婚。花びらの部分を開けると中に指輪が入っている仕掛け』

桑子真帆アナの返事はもちろん「はい、よろしくお願いします」♪

だったそうです☆

不倫だの浮気だのそんな話題が多い中、やっぱりこういう健全なニュースは嬉しいですね~☆

Sponsored Links

 

桑子真帆が妊娠

ところで桑子真帆アナが妊娠しているのではないかと言われています!

調べてみると現在は「妊娠している」という情報はありませんでした。

どうやら「ブラタモリ」を卒業するころにも「妊娠」の噂があって、ゆったりした服装をしていたり、桑子アナがお腹の辺りを押さえていたことがあったようで、そんな噂が出たようですよ。

その1年後に結婚報道があり、また「妊娠」の噂がまた出て「妊娠している」となったのですね☆

もちろん今後、本当に妊娠のニュースもあるのでしょうから楽しみですね♪

 

桑子真帆アナのすっぴん画像

桑子真帆アナのすっぴんが可愛いというので、画像をさがしてみました!

いやいや、ところが「すっぴん画像」なんてそんなにあるわけないですよね!?

こちらがすっぴんに近いかな???

桑子真帆5

ナチュラルメイクですねっ(;^_^A

ごめんなさい、見つけられなかったので代わりにこちらをどうぞ♪

桑子真帆7

桑子真帆アナの学生時代の画像・・・ではなく(笑)

NHK BSプレミアで放送されていたワラッチャオに出演されている際にコーナーにてかつらをかぶって登場した姿です。

しかし!!

実は学生時代はとても派手な格好が好きで、プライベートでも金髪や明るい髪色にしていたそうですよ!

やはり画像は見つけられませんでしたが、他のNHK女子アナとはちょっと違うのかもしれませんね♪

 

まとめ

今回は桑子真帆アナウンサーについて調べてみました。桑子真帆アナは他のNHKの女子アナには無い「ふんわり」とした印象が私にはあったのですが、学生時代は金髪だったとか、子供向け番組でのはっちゃけ姿などは意外でした(笑)

今後の活躍も楽しみです~♪

こちらのアナウンサーについても気になったら見てみてください☆

鈴木奈穂子アナの離婚と妊娠中の噂が凄い!夫や脇汗にも驚き!?

2017.07.27

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。