磯村勇斗の高校や大学!肩幅に彼女がメロメロで料理が上手すぎる?

磯村勇斗3

こんにちは、まゆ◎です。

仮面ライダーゴーストのアラン役やNHK連続テレビ小説「まれ」「ひよっこ」に出演して人気急上昇中の磯村勇斗さん!!

出身高校や大学、肩幅に彼女がメロメロで料理男子というのはホンと?

Sponsored Links

磯村勇斗のプロフィール

NHK朝の連続テレビ小説「ひよっこ」で

ひたむきな青年役を演じている磯村勇斗さんは

2015年の仮面ライダーゴーストのアラン役で

子供たちにもママ世代にも人気になりましたね。

仮面ライダーゴーストに出演が決まった時は

嬉しくて号泣したそうです。

そんな磯村勇斗さんのプロフィールから見てみましょう♪

磯村勇斗2

名前:磯村勇斗(いそむら・はやと)

出身地:静岡県

身長:176cm

血液型:A型

趣味:映画鑑賞・写真

特技:バスケットボール・料理

 

 

私はNHKの朝ドラは欠かさず見ているのですが

その受けをしてくれるイノッチと有働アナの

「朝イチ」も見ていますよ♪

プレミアムトークに磯村さんが出演したときは

「やっと来てくれた~!!」と興奮しました!!

 

磯村さんの勝負パンツは「赤」だという事や

中学の時にお友達とドラマ仕立ての

「ヌマズの少女ハイジ」を制作したことが

きっかけで俳優を目指そうと思った事など

盛りだくさんに話してくれましたねっ☆

ちなみにパンツはボクサーパンツの「赤」のようです♪

 

でもご両親はやはり安定した生活をして欲しくて

演劇の世界に行くのは猛反対だったそうです。

ん~、親御さんの気持ちも分かります。

男の子ですから「安定した職業に就いて欲しい」

と思いますよねっ。

でも、現在はご両親やお兄さんと

テレビ電話をしながらお芝居の話などをされるそうです。

「ひよっこ」に出演が決まった時も

テレビ電話をしながら

段ボールに「朝ドラ出演決定」と書いたのを

何気なく写して驚かせたそうです(笑)

Sponsored Links

 

磯村勇斗の高校と大学

磯村勇斗4

中学の時に俳優を志しましたが

両親の反対から高校は地元の高校に通います。

学校に通いながらも高校2年の時に

ピンときたと言う「沼津演劇研究所」に電話をして

レッスンを受けるようになります。

通っていた高校名は特定できませんでした (;^_^A

ごめんなさい。

 

高校卒業後、演劇への思いは変わらなかったのですが

やはりご両親から「大学へ行った方がいい」と言われ

お芝居ができる『桜美林大学』に進学したそうです。

大学でも舞台には立つことはできたそうですが

満足はできず、より演劇への思いが募り

2年で中退して上京しました。

当時、磯村さんは

・「4年間も大学にいたら自分の熱意がどんどん失われていく」

・「もっと外の世界を観たい」

・「いろいろなものを吸収したい」

・「一刻も早くプロの方と一緒に演じたい」

そう思ったそうです☆

反対していたご家族も

でも、ここまで夢を追いかけてる磯村さんの姿をみたら

応援したくなりますよねっ。

 

磯村勇斗の肩幅

さて、磯村さんの肩幅がなぜ話題なのか?!

朝ドラ「ひよっこ」を見ていない方に

ちょっとだけお話しすると・・・

スキャンダルで記者に自宅を囲まれた

世津子(菅野美穂さん)とみね子を助けるために

秀(磯村勇斗さん)が「肩幅」で

身を挺して記者を抑えるシーンがあり

セリフに「大丈夫、肩幅広いから」と。

磯村勇斗1

 

その後「あさイチ」に出演した際に

肩幅をイノッチが図ったという事がありました。

 

磯村勇斗さんの肩幅は47センチでしたよっ!!

情報によると日本人の平均肩幅より広いそうです☆

 

そんな磯村勇斗さんの可愛いインスタ画像をどうぞ♪

 

どうやったら走ってる様に撮れるのか、練習してたら…オネェみたいなってしまった。。。

磯村勇斗さん(@hayato_isomura)がシェアした投稿 –

Sponsored Links

 

磯村勇斗の彼女

現在、噂される彼女はいません。

でもでも磯村勇斗さんは、も~モテモテですよ☆

高校時代はバスケットボール部だったそうで

試合に行くと女の子からアドレスをもらって

友人とその数を争っていたほどw。

これだけカッコいいし爽やかですから

モテないわけがない!

肩幅の広い男子は頼りがいがありそうですからね。

もうメロメロになること間違いなしです☆

 

でもでも

現在は俳優として売り出し途中ですから

彼女情報があるとマズいです。

中学時代からずっと夢見てきた芸能界で

やっとここまで人気が出たのですから

スクープされるようなことは避けたいですね。

という事で、現在、彼女情報は見つけられませんでした☆

 

磯村勇斗は料理上手?

磯村勇斗5

「ひよっこ」で見習いコック役の磯村勇斗さんは

私生活でもお料理をされるそうです。

「ひよっこ」で実際に使用した包丁をプレゼントされて

とても喜んでしましたよ♪

ドラマの中でのキャベツの千切りは

私より上手かった!!

磯村さんは、好きな彼女には和食を作って欲しいそうで

特に「肉じゃが」だそうです。

(笑) 男子がよく望む「肉じゃが」ですが

やはり男を落とすには

「胃袋」を掴むことなんでしょうかね?!

 

まとめ

「あさイチ」出演後、好感度がアップした磯村勇斗さんは

夢に向かって努力してここまで来ました。

言葉使いもとても好感が持てる爽やかな青年です。

これからはいろいろな役に挑戦して

深みのある役者さんになって欲しいですね。

応援していますよ~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。