大原優乃は水着画像より太ももがヤバい?病気や妖怪体操の過去も!

1大原優乃

こんにちは、まゆ◎です。

元Dream5の大原優乃さんはモデルで女優でダンサーです。

週刊プレイボーイでのグラビアデビューにちょっとびっくり。

彼氏や美脚と過去の病気や妖怪体操も調べてみました♪

Sponsored Links

大原優乃のプロフィール

大原優乃さんは私の中では

NHK教育『天才テレビくんMAX』での

可愛い女の子のイメージのままなので

週刊プレイボーイグラビアデビューしたというニュースに

まぁ、驚きましたっ☆

「大きくなったのねぇ」と親戚のおばさんの心境ですw。

すっかり大人の女性になった

大原優乃さんのプロフィールからどうぞ♪

 

1大原優乃

 

名前:大原優乃(おおはら・ゆうの)

生年月日:1999年10月8日

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:154cm

利き手:左手

趣味:枝豆をゆでる事

事務所:エイベックス

大原優乃さんが芸能界に入ったきっかけは

NHK教育テレビ『天才テレビくんMAX』での

オーディションの応募して合格し

Dream5のメンバーになったことです。

この時は9歳ですからね、めっちゃ可愛かったです!

大原優乃3

ユニットの活動が終了後も

雑誌「ピチレモン」「LOVE berry」

専属モデルとして活躍されています♪

 

(´-`).。oO ( 100こめの投稿 🌷🌷

大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 –

少女から大人の女性になりつつある

大原優乃さんの好きな食べ物 肉まんの皮ミカン

あんまんの皮では駄目なのだろうか?

なんて どーでもいい疑問を抱きつつ

彼女の口癖は「あらまぁ」だと知って

好物と口癖がちぐはぐで

子供と大人が混在している

彼女を とても羨ましく思える私です(笑)

Sponsored Links
 

 

大原優乃の水着画像

さて、そんな大原優乃さんが スタイル抜群だと話題ですよ!

今回、週刊プレーボーイグラビアデビューしたのですが

担当者さんが言うには

テスト撮影の時に水着に着替えたらびっくり。抜群のプロポーションで、すぐにグラビア撮影をお願いしました。

そうです♪

大原優乃さんの水着画像はこちら♪

大原優乃さんの水着画像はこちら♪      

スタイルが良くて羨ましい・・・・。

先日、女性同僚たちと話題になったのですが

「もう少し胸があれば人生変わったのになぁ」

と思う女性が結構いるのですよw。

大原優乃さんが羨ましいですね~♪   

 

大原優乃の美脚

・・・とは言っても私は女性なので

あまり大きな胸には興味は無くて (;^_^A

大原優乃さんの美脚の方が気になります!

ダンスをしているだけあって 引き締まった脚です☆      

 

つい。ワンピースばかり🌷 . #onepiece#ehyphenworldgallery#shoes #milaowen#instafashion#私服ってゆうの 大原優乃さん(@yuno_ohara)がシェアした投稿 –


大原優乃6

 

ただ細いだけの脚ではなく

引き締まった健康的な美脚です!

ダンスをされていることもありますが

ジムにも通われて鍛えているそうですよ☆

スタイルをキープするために

しっかり努力されているのですねっ。

さすがです!!

Sponsored Links

 

大原優乃の妖怪体操

メンバーカラーはホワイトだった

Dream5時代の大原優乃さん。

かわいいです~♪


「NHK紅白歌合戦」「日本レコード大賞」にも

出演したほどの人気でしたね。

この頃、妖怪体操は幼稚園児から大人まで

みんなで踊っていましたっ。

 

大原優乃の病気

大原優乃2

大原優乃さんを検索すると「病気」とあるので

どこか患っているのかと心配になりましたが

はっきりとした病名は見つけられませんでした。

2012年3月に行われたイベントで

大原優乃さんが体調不良で欠席したことがあったようで

それで「病気」と噂されたことがあったようです。

この時の病名とか症状などの報道は無かったようで

情報は見つけられませんでした。

現在はジムに通ったりグラビア撮影もされているので

体調には問題ないだろうと思います♪

 

大原優乃の彼氏

さてさて最後になりましたが

気になるのは大原優乃さんに彼氏がいるのか!?でしょうか。

よく名前が出ているのが高野洸さんです。

大原優乃4

高野さんとはDream5時代の仲間

高野さんは唯一の男子メンバーだったので

そんな噂が出たのかもしれませんね。

大原優乃8

でも、調べてみても交際しているような情報はないので

ただの仕事仲間のようです。

他には彼氏情報は無いので

現在はお仕事に集中しているのだと思います!

 

ちなみに大原優乃さんの男性の好きなタイプ

明るくてスマイルにさせてくれる男性だそうです♪

 

まとめ

今回は大原優乃さんについて調べてみました。

今はまだ鹿児島に在住されているようですが

高校を卒業したら上京するのだと思います☆

これからブレイクして

メディアへの露出も多くなりそうですから

体調に気を付けて頑張って欲しいと思いました!

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。