葵わかなの水着画像?本名や高校と彼氏も驚きで似ている女優は?

葵わかな3

こんにちは、まゆ◎です。

NHKの朝ドラ「わろてんか」の主役に抜擢された

葵わかなさんは「スカッとジャパン」やCMなどで

注目されるようになった女優さんです!!

噂の水着画像や高校と本名など調べてみました♪

Sponsored Links

葵かわなのプロフィール

NHKの朝ドラ「ひよっこ」の有村架純さんから

バトンを渡され「わろてんか」の主役に抜擢された

葵わかなさんとはどんな女優さんなのでしょう?

まずは簡単なプロフィールから見てみましょう♪

 

葵わかな1

名前:葵わかな(あおい・わかな)

生年月日:1998年6月30日

出身地:神奈川県

身長:158cm

血液型:A型

趣味:読書・歌う事(一人カラオケ)・アニメ・宝塚観劇

性格:人見知り

事務所:スターダストプロモーション

 

葵わかなさんは小学校5年生の時に

原宿でスカウトされて芸能界に入りました。

その後はとんとん拍子にCMテレビドラマに出演して

2012年には「乙女新党」というアイドルユニットの

メンバーとしてCDデビューもしています。

葵わかな2

 

葵わかな5

 

「乙女新党」は女優業に集中するために

2014年には卒業していますが

その後は「罪の余白」「ホラーの天使」「逆光の頃」などの映画や

ドラマ「女優落ち」などに出演し

実力も人気も着実に上がってきましたね。

そして2018年10月から始まる

NHKの朝ドラ「わろてんか」で藤岡てん役で主演を射止めました。

Sponsored Links

 

葵わかなの家族

葵わかなさんの家族は

両親と姉、妹の5人家族です♪

葵わかなさんがこんなに可愛いのですから

お姉さんも妹さんも可愛いのでしょうね。

父親似なのか、母親似なのかまでは分かりませんでしたが

かわいい娘に囲まれて過ごす父親って

どんな日々なのでしょうね?

葵わかなさんのご実家では

「ちゃろ」という名の猫を飼っているのですが

「女の子しかいないので将来みんな嫁いでしまったら寂しくなるから」

という理由でお父さんが飼いはじめたそうですよ☆

時に娘たちは父親に冷たいものですが

葵家もそんな事があるようで

そんなときお父さんは

「いいよ、お父さんはちゃろと遊ぶから」とすねるそうですw

ちゃいが雌なのか雄なのか変わりませんでしたが

雌だったら女の子だらけになりますね♪

 

葵わかなの水着画像

葵わかなさんを検索すると

「水着」というワードがあるので

かわいい水着画像があるのかと思って調べてみました。

が・・・残念っ!!

ちょっと見つけられませんでした (;^_^A

 

あんまりにも可愛いから

「水着画像が見たい」と思う人が多いのかな?

残念ながら現在は水着画像は見つけられませんでしたが

これから女優さんとして

いろいろな役に挑戦されていく中で

水着を披露する役もあるかもしれませんよ♪

Sponsored Links

 

葵わかなの本名

葵わかな3

そんな葵わかなさんの本名が気になりますね。

どうやら「葵」さんというのは芸名で

「わかな」さんというお名前は本名のようです。

平仮名なのか漢字なのかは分かりませんでした。

でも「わかな」さんというお名前は

葵わかなさんのイメージにぴったりですね☆

「若菜」と書くのかもしれませんね。

 

葵わかなの高校と大学

葵わかなさんの出身高校は日出高校だそうです。

日出高校は芸能人の方が多く通われている学校です。

 

大学は慶應義塾大学総合政策学部

AO試験で合格しています。

とても勉強家で、撮影の合間や

電車の中でも本を手にしていたそうですよ♪

 

葵わかな4

葵わかなさんは「わろてんか」には

3度目のヒロインオーディションの挑戦

2,378人の候補者の中からヒロインに抜擢されました。

撮影期間中も学業との両立は続けるとのこと。

朝ドラのヒロインになられた歴代の女優さんたちは

充実していた毎日だと言いますが

時間の拘束もあり

体力維持と気力維持が大変なようですから

勉強との両立は厳しいのではと心配になりますね。

「ひよっこ」の有村架純さんも

「体と心を大事にして過ごしてほしい」

連ドラの撮影に向けて葵さんにエールを送っていました。

Sponsored Links

 

葵わかなの彼氏

まだ19歳の葵わかなさんに

彼氏の噂なんてあるのかな?!

と半信半疑で調べてみましたよ♪

そうしたら松本潤さんの名前が!!!

 

いや~、びっくりしました☆

 

でも安心してください、これは間違いです。

2016年に松本潤さんにスキャンダルの噂があり

そのお相手が「葵つかさ」さんだったので

葵わかなさんと間違えられることが多いようです。

やはり、現在は彼氏情報はありませんね。

これからブレイクして熱愛報道やスクープなんてことも

ありかもしれませんから

葵わかなさんからは目が離せませんね☆

 

葵わかながそっくり

葵わかなさんは

女優の谷村美月さん国仲涼子さん

似ていると話題です!

みんな丸顔で笑顔がかわいらしく

元気な女の子のイメージですね♪

1谷村

谷村美月さんもNHK朝ドラ「べっぴんさん」

出演されていましたし

 

国仲涼子1

国仲涼子さんは同じく朝ドラ「ちゅらさん」

ヒロインを演じ大ブレイクしました♪

三人とも目が大きくて

意志の強さも感じますよね☆

この手の顔立ちは

朝ドラに好まれるのかもしれませんね☆

 

 

まとめ

NHKの朝ドラ「わろてんか」の主役に抜擢された葵わかなさん。

水着画像は現在のところ見つけられませんでしたね。

大学は慶応義塾大学で勉強とお仕事との両立を

しっかりされている頑張り屋さんでした☆

噂の彼氏も現在はいないようです。

きっとお仕事と勉強とで忙しい毎日なのでしょうね。

頑張ってください、応援していますよ~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホント!?」でした。

 

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。