安室奈美恵の引退理由が衝撃?息子や再婚と病気にも関係がある?

安室奈美恵1

こんにちは、まゆ◎です。

安室奈美恵さんが引退されると知り驚いた私です。

その理由が明かされていないので

病気なのか?再婚するのでは?息子さんに関係あり?など

憶測が飛んでいます。本当の理由が知りたい!!

Sponsored Links

安室奈美恵のプロフィール

安室奈美恵1

 

名前:安室奈美恵(あむろ・なみえ)

生年月日:1977年9月20日

出身地:沖縄県那覇市

 

 

安室奈美恵の引退

歌手として25年間、いつもトップの座にいた歌姫の

突然の引退表明に衝撃が走りました☆

ファンの皆様へ

ファンの皆様、
いつも応援していただきありがとうございます。

先日9月16日に無事、デビュー25周年を迎えることができました。
皆さんの応援、支えがあって25周年目をスタートできた事に
心から感謝しております。

ありがとうございます。

今日は、私が長年心に思い、
この25周年という節目の年に決意した事を書きたいと思います。

「わたくし安室奈美恵は、
2018年9月16日をもって引退することを決意致しましたので、
この場を借りてファンの皆様にご報告させていただきます。」

引退までのこの1年
アルバムやコンサート、
最後にできる限りの事を精一杯し、
有意義な1年にしていきたいと思ってます。

そして、私らしく
2018年9月16日を迎えたいと思います。

皆様、
安室奈美恵の最後の1年を、
どうぞよろしくお願い致します。

安室奈美恵

引用:http://namieamuro.jp

 

NETではもちろん

芸能界でも多くの驚きの声が上がっています。

高橋みなみさんや益若つばささん、ダレノガレ明美さんなど

多くのタレントさんもSNS上で

安室奈美恵さんへの思いをツイートされています。

 

高橋みなみさんは「安室奈美恵さんのニュースに驚きすぎて・・・」

益若つばささんも「え、、、安室奈美恵様引退発表、、、私の青春、、、」

と言葉にないくらい衝撃を受けたようです。

もちろん私もいまだに信じられない思いです。

私にとっては青春というより

安室奈美恵さんは現在進行形なのです!

形は違えど母親を亡くし

シングルマザーとして頑張っている姿に

どれだけ励まされてきた事か。

ダレノガレ明美さんは

「最後までしっかり応援しなくちゃ」と結んでいますね。

Sponsored Links

 

安室奈美恵の引退理由は?

安室奈美恵2

では、安室奈美恵さんの引退理由は?

現在のところご本人からは語られていません。

なので、あくまでもSNS上での噂と

憶測でしかありません。

・息子さんが成人されたから

・病気なのでは?!

・再婚するの?

と様々な憶測があるようです。

 

安室奈美恵の息子

安室奈美恵さんは1997年10月22日に

TRFのダンサー、SAMさんと結婚し

翌年の1998年に息子さんを出産しましたが

2002年7月に離婚。

この離婚理由も様々な憶測が飛び交い

「SAMさんのご両親との不仲説」や

「安室奈美恵さんが仕事を辞めて家庭に入ることを拒否したから」

というのが有力でしたね。

親権はSAMさん、養育権は安室奈美恵さんになり

息子さんと暮らしながら

シングルマザーとして頑張ってこられました。

 

安室奈美恵さんの息子さんは

芸能活動をされていないので一般人なのですが

母親があまりにも有名過ぎるのか

雑誌やネット上で顔画像や大学が特定されてしまったり

記者に追いかけられたり嫌な思いをされたそうです。

息子さんの事が騒がれて来たのが

ここ1年くらいなので

安室奈美恵さんは息子さんが20歳になり

自身が25周年という節目に

引退する決意をしたのではないかと言われています。

 

安室奈美恵の病気

もう一つ憶測で言われている引退理由が

「病気なのでは?」ということです。

でも、これはどうやら間違いのようです。

誰だかは特定できなかったのですが

同じく「引退」される芸能人がいて

その方と間違われたようです。

ですので安室奈美恵さんの引退理由は

病気ではなさそうです。

「有意義な1年にしていきたいと思っています」と

最後まで安室奈美恵さんらしく完全燃焼されると

言っているので体調が悪いとは考えにくいですね。

Sponsored Links

 

安室奈美恵の再婚

安室奈美恵3

そしてもう一つは

「再婚するのでは?」との噂です。

SAMさんとの結婚が

仕事を優先にしたため、離婚に至ったからなのか

今度は再婚して家庭に入るために「引退」するのでは?

と憶測が飛んでいます。

以前、女性週刊誌が安室奈美恵さんの彼氏を

西茂弘(にし・しげひろ)さんと報じ

記事はデマだったと謝罪文を掲載したことがありました。

この時は、京都に2億円のマンションを購入して同棲中とか

彼氏を土下座させたとか噂が広がりましたが

どれも根拠のない情報が独り歩きしただけでした。

その他にもV6の三宅健さんや

ロンブーの田村淳さんとの熱愛の噂が報じられていましたが

どちらも結婚までは至っていません。

ただ京都の高級マンションに関しては

2016年に見学していたという情報もあるので

もしかしたら本命の彼氏がいるのかも☆

 

これらから安室奈美恵さんの息子さんが来年20歳になるので

それを区切りとして「再婚し芸能界を引退を決意した」

のではないかと言われています。

 

母親にとって子供の20歳というのは

とても大きな転機です。

ホッともするし、寂しいし。。。

再婚は理由ではないかもしれませんが

息子さんが20歳を迎えるという事は

安室奈美恵さんが何かを決意する

大きな理由の一つなのだろうと

同じ母親として感じました☆

 

まとめ

安室奈美恵さんの引退表明は衝撃をうけました。

こうして記事を書いていても

安室奈美恵さんの曲を聴きながら

その曲と共に私の思い出も蘇ってきます。

とても寂しくて悲ししい気持ちです。

安室奈美恵さんの本当の引退理由は

ご自身にしか分からない事ですが

でも、安室奈美恵さんが決めたなら

母親としても女性としても幸せになって欲しいです。

これからも応援します、頑張ってください。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。