こまつの本名や身長と両親!カミングアウトやピアノにも驚いた?

こまつ2

こんにちは、まゆ◎です。

「TEPPEN」に出演して、その才能に驚き感動した人が続出です!

こまつさんの身長や体重、本名やご両親について調べてみました。

また、カミングアウトした事とは何なのでしょう?

Sponsored Links

こまつのプロフィール

私は失礼ながら「TEPPEN」を見るまで

こまつさんを知りませんでした(;^_^A 。

芸人さんでありミュージシャンでもあるのですねっ。

まずはプロフィールから見てみましょう♪

こまつ1

 

名前:こまつ

生年月日:1984年3月30日

出身地:兵庫県三木市

血液型:A型

芸風:音楽パフォーマンス

出身高校:神戸弘陵学園高等学校

体重:48kg

事務所:ニュースタッフプロダクション

 

こまつさんは高校を卒業後

「何の環境も才能もない人間がどこまで大きくなれるか証明すること」

を信念にストリートライブの活動を始めました。

 

「才能がない」というのは多くの人が思う事ですが

「環境がない」というのはどういう事なのでしょうね。

 

実はこまつさんは幼少期から借金で家の差し押さえ

ホームレス生活を経験するなどの

苦労をされているのです。

 

そんな状況なので

こまつさんのピアノはほぼ独学だそうです。

ピアノ教室に通ったのは数回で

お金がなくて楽譜も買えなかったので

「耳コピ」で楽曲を覚えたそうですよ☆

 

こまつさんは「才能がない」と言いますが

これは物凄い「才能」ですよ!!

耳コピはもちろんですが

普通、そんな状態であればピアノなんか

弾こうとも思わないと思います。

それでもピアノを弾いて音楽を続けるなんて

並大抵ではできません☆

これは物凄い才能なのだと思います!!

 

そんなこまつさんに転機が訪れたのは2006年

芸能事務所の社長に「お笑いの世界」に誘われ

悩んだあげく「エンターテイナー芸人こまつ」として

活動を開始しました。

お笑い番組の「爆笑レッドカーペット」に出演し

一気に認知度が上がったそうです。

 

ネタは主に・・・

キーボードでゲームのBGMや映画、アニメ

ドラマなどの曲を合成したオリジナルソングを演奏したり

右手でトランペット左手でキーボードを演奏したり

こまつさんが開発した右手と左手で別の曲を弾く

いわゆる「同時演奏」を披露しているそうです♪

でも、ご本人は今でも基本的には

ミュージシャンで作曲家であると思っているそうです☆

Sponsored Links

こまつの両親

こまつさんのご両親については情報が見つけられず

詳細は分かりませんでした(;^_^A

でも、とてもご苦労されたのですね。

「家を借金で差し押さえられた」というので

もともとは、持ち家だったことが分かります。

なので、あくまでも想像ですが

もしかしたら事業をしていて

お仕事がうまくいかなくなっかとかとか。。。。

子供に苦労させるのは

親としては辛かっただろうと思いますよ☆

 

こまつさんがカミングアウトされた時に

「両親に申し訳ない」と言っているので

現在でも仲のよいご家族だと思います♪

 

こまつ2

 

こまつの本名

こまつさんの本名は

小松利暢(こまつ・としのぶ)さんと言います。

意外に堅いお名前なのですね♪

 

こまつさんの身長は公式サイトでは

160cmとありますが

実際の身長はこれより低いそうです☆

本当は155cm位なんだってw。

私とあまり変わらない身長ですよ。

でも・・・

別にサバ読まなくてもいいと思うけどなぁ。

Sponsored Links

 

こまつのカミングアウト

実はこまつさん、、、

ゲイなのです。

 

2013年11月7日に出演した

「アウト×デラックス」にて公表しています。

その時の心境やご両親に対する気持ちなどが

こちらのブログに綴られています。

こまつオフィシャルブログより「カミングなんとか」

 

実際にお会いしたことは無いですけど

あのピアノの演奏を聴いていると

とても感情豊かな方だと思います。

そして何事にも縛られない

自由奔放なトコがあると思います。

ピアノの演奏ってその人となりが出ますから

特にグランドピアノは隠せませんね。

アップライトピアノやキーボードとは全く違い

音色がしっかり伝わってきました♪

私にとってはこまつさんがゲイでもなんでもいい・・・

と言うのが本音です☆

 

あんなに楽しそうに演奏できて

聴いている人を感動させられる演奏をする

こまつさんって「凄いなぁ~」と思うだけです!

 

 

こまつのピアノ

では、最後にこまつさんの

「TEPPEN」での演奏をどうぞ♪

 

まとめ

芸人でありミュージシャンである

こまつさんはゲイだとカミングアウトされています。

身長は公式プロフィールでサバを読んでいるそうですが

別に155cmでいいじゃん!と思います♪

これからもっと素敵で楽しい演奏や音楽を聴かせてください。

応援しています。

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。