泉澤祐希の兄とGReeeeNに驚き!身長や彼女と子役は辛すぎ?


こんにちは、まゆ◎です。

NHK朝ドラ「ひよっこ」で三男役で人気の泉澤祐希さん。

お兄さんがGReeeeNに関係があるという噂がある!?

身長や体重と出身高校や子役時代、

彼女についても調べてみましたよ♪

Sponsored Links

泉澤祐希のプロフィール

NHK連続テレビ小説「ひよっこ」

主人公・みねこの幼馴染の角田光男役の泉澤祐希さん。

米屋のさゆりさん(米子)との掛け合いが面白く

短髪頭が素朴な雰囲気を一層引き立てていますね。

米子を演じる伊藤沙莉さんについてはこちらの記事を見てみてください♪

伊藤沙莉の事故とキスシーンが凄い!彼氏は菊池風磨で画像が流出!?

2017.05.21

 

では、まずは泉澤祐希さんのプロフィールから見てみましょう~♪

名前:泉澤祐希(いずみさわ・ゆうき)

出身地:千葉県

血液型:A型

 

泉澤祐希さんは5歳の

子役時代から活躍されていました!

私は知らず知らず、泉澤さんの演技を見ていたようで

驚きましたっ☆

大河ドラマ「功名が辻」では

上川隆也さんと仲間由紀恵さん演じる千代夫婦の

養子の捨役だったのですねっ、、、

「捨」と「三男」が同一人物だと知って

とても驚いた私です (;^_^A 。

その他「マッサン」にも出演されていましたね。

 

天才子役と評判だったこともあり

当時は「重たく」「つらい」役が多く

泣いてばかりいた日もあったそうです。

 

役者を辞めることも考えていた時に

「東京が戦場になった日」の主演を演じます。

この作品は国内外で高い評価を受けた作品ですが

泉澤さんにとっても、役者としての考えが

大きく変わった作品でもあるそうです。

 

また「表参道高校合唱部!」では

同世代の俳優さんがいっぱいいる現場で

刺激があって楽しく

共演した志尊淳さんや堀井新太さんとは

今でもご飯を食べに行ったりする仲だそうですよ~♪

 

2017年2月公開の映画「君と100回目の恋」では

歌手のMIWAさん、そして坂口健太郎さんとバンドを組んでいます。

 

泉澤さんはドラム担当なのですが

それがとってもかっこいい!!

ドラムはリズム感が無いと駄目ですけど

泉澤さんのバチさばきは素晴らしかったです☆

「ひよっこ」では歌を歌うシーンがあったのですが

歌もとても上手だったので

ミュージカルの世界でも活躍されるのではと思います♪

Sponsored Links

 

泉澤祐希の兄がGReeeenって?

ところで、泉澤祐希さんが俳優になったきっかけはというと

先に子役の仕事をしていたお兄さんの影響だそうです。

 

泉澤さんを検索すると

「兄GReeeen」とあるので・・・

えっ!?まさかお兄さんがGReeeenなの!?

と驚きましたが

どうやらお兄さんが子役時代に

GReeeenのMV「キセキ」に出演された事があるそうです♪

 

それだけでも驚きですが泉澤祐希さんご本人も

GReeeenのMV「テトテとテントテンwith witheeeen」

に出演されています!

 

GReeeeNさんのMVに、出演させて頂きました! #テトテとテントテン

泉澤祐希さん(@yuki.izumisawa)がシェアした投稿 –


これが偶然なのか事務所が知っていたのかは

情報が無くて分からなかったのですが

きっと泉澤さんご兄弟の雰囲気が

GReeeenさんが求めるイメージに合っているのでしょうね。

役者さんを探して「この人」と思ったのが

泉澤ご兄弟だったのではないかと思います。

ところで子役をしていたお兄さんは

現在は芸能活動はされていないようです。

どこを探しても見つからないので

現在は一般人ではないかと思われます。

Sponsored Links

 

泉澤祐希の高校と大学

そんな泉澤さんが通われていた中学校は

東京学館浦安中学校です。

高校はそのままエスカレーター式で

東京学館浦安高校に進学されています。

 

中学ではテニス部

高校ではバドミントン部と

部活動でも活躍されていたようですね♪

その後、立正大学に進学したとの噂があります。

もちろん公表されている情報ではありませんが

泉澤祐希と竹内涼真って同じ大学なんや。

というツイートがあり

そこから立正大学と判明したようです☆

 

竹内涼真さんとは「ひよっこ」で共演していますが

大学が同じだなんて、縁を感じちゃいますね~☆

竹内涼真さんについてはこちらをご覧ください♪

竹内涼真の身長や本名は?キス写真が彼女となら衝撃的すぎる!

2016.12.07

 

泉澤さんは、大学在学中も

テレビドラマや映画に出演していましたが

学業を優先させる為か

その当時はそんなに出演作品はありません。

卒業後は本格的に俳優業を開始したようで

連続ドラマにレギュラー出演が増えています♪

Sponsored Links

 

泉澤祐希の身長

泉澤祐希さんの身長は165㎝です。

「ひよっこ」で三男こと泉澤さんが恋する相手

佐久間由井さん演じる助川時子が身長が高く

泉澤さんが小さく見えていたので

165cmあるとは思いませんでしたw。

 

ちなみに

体重は55kgです。

 

泉澤祐希の彼女

やはり最後に気になるのが

泉澤祐希さんに彼女がいるのか?です!

でも、思った通り・・・情報がありません(;^_^A 。

残念っ。

こなるとスクープやフライデーなどされない限り

なかなか特定はできません☆

ただ、「高校時代から付き合っている彼女がいる」との噂もあり

もしかしたら「一般人の彼女」がいるのかもしれませんね。

これからブレイクして人気がもっと出ると

スクープされるかもしれません。

もし記者に追われるようなことがあったら

肩幅の広い磯村勇斗さんに

マスコミブロックしてもらうといいかもしれませんね(笑)

(ごめんなさい「ひよっこ」を見ていた方にしか分からないですね(;^_^A)

 

マスコミをブロックした肩幅の広い磯村勇斗さんについては

こちらの記事をご覧ください♪

磯村勇斗の高校や大学!肩幅に彼女がメロメロで料理が上手すぎる?

2017.09.13

 

まとめ

今回は泉澤祐希さんについて調べてみました。

素朴で一途な三男役が印象的な泉澤さんですが

子役時代から活躍する実力派俳優さんでした。

音楽的センスも素晴らしいので

これからの幅広い活躍が楽しみです☆

Sponsored Links

「そのにゅーす、ほんと!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。