*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

鈴木瑛美子の姉と高校!父親やCMが凄くてかわいい過ぎる?

こんにちは、まゆ◎です。

「カラオケ王No.1決定戦」で新妻聖子さんと優勝争いをした鈴木瑛美子さん。

CMや高校と父親がすごかった!?

お姉さんよりもかわいいと評判なのは本当なのか!!!

[ad#ad-1]

鈴木瑛美子のプロフィール

いや~、凄い女の子が出てきましたね!

「関ジャニの音楽王!! ザ モーツアルト カラオケ王No1決戦」

王者、新妻聖子さんに挑戦した鈴木瑛美子さん。

高校生徒とは思えない歌唱力で

感動して涙が出ちゃったという声が続出です♪

どんなプロフィールの持ち主なのでしょうね?

名前:鈴木瑛美子(すずき・えみこ)

生年月日:1999年5月16日

出身地:千葉県

特技:ゴスペル・英語

所属:スギモト☆ファミリー

 

鈴木瑛美子さんの歌には魂を感じるという声が続出です☆

これをソウルと言うのかしら。

2015年に行われた「全国ゴスペルコンテスト」

ボーカル部門最優秀賞に輝いて、紛れもない実力派なのに

正式にデビューしている歌手ではないそうです。

素人の現役女子高生だから

余計に注目されていますよ☆

 

それにしても、歌唱力や声量はもちろん凄いのだけど

鳥肌が立つほど感動させられるのは

何故なんでしょうね?

調べてみると鈴木瑛美子さんは小さいころから

ゴスペルに親しんでいたというのです!

ゴスペルはアメリカ発祥の音楽で

もともとはキリスト教系の宗教音楽のこと。

体に染みついたソウルミュージックがあるのでしょう。。

ん?! という事は・・・

鈴木瑛美子さんは音楽はもちろんですが

英語にも幼少の頃から親しんでいた事になりますよっ♪

なので英語で歌うだけではなく

中学生の頃には英語弁論大会

千葉県代表になるほどの英語力の持ち主です!

Sponsored Links




 

鈴木瑛美子の高校

そんな鈴木瑛美子さんが通う高校が気になります☆

もちろん公表はされていないのですが

制服でのメディアの出演も多く

千葉県出身ということで制服から特定されたのが

千葉県立袖ヶ浦高校。

そして高校の文化祭でのこのツイートからも

千葉県立袖ヶ浦高校ではないかと判明したようです。

 


袖ヶ浦高校は偏差値51~57くらいの高校です☆

文化祭で鈴木瑛美子さんの生歌が聴けるなんて

最高~~~♪♪♪

在校生のみなさんが羨ましいですねっ。

ところでこの映像、弾き語りをしていますっ☆

鈴木瑛美子さんはピアノも弾けるんですね!

合唱部かケイオンに所属しているのかと思ったら

なんと!!

バレーボール部所属らしいです♪

迫力ある声は運動系の部活でも発揮されているんですね☆

是非、「全日本バレーボールの応援歌」を歌って欲しいです!!

 

鈴木瑛美子の父親

鈴木瑛美子さんの所属事務所はスギモト☆ファミリーと言います。

私は初めて聞いた事務所名だったのですが

こちらは鈴木瑛美子さんの父親が主宰されているようです。

このお父さんが凄い方で

お名前は本名は鈴木智孝さんですが

「スギモト・ミュージカル・ファクトリー」を主宰し

ゴスペル講師を務める音楽家の

杉本智孝さんでもあります。

作詞作曲も手掛ける音楽家なので

杉本智孝さんというのは芸名のようです。

 

苗字が違うからと言って家庭が複雑な分ではないですっ♪

 

「カラオケ王」に出演する鈴木瑛美子さんを

ご家族全員で応援されている姿を拝見しましたが

父親である鈴木智孝さんがめっちゃカッコいい~!!

お姉さんも瑛美子さんより美人ではないかと噂されるほど

お綺麗ですねっ。

両親と姉の4人で結成したアマチュアコーラスグループ

「スギモト☆ファミリー」でコンサート活動を行ってきたというので

家族全員、美男美女の歌うまファミリーです♪

Sponsored Links




 

鈴木瑛美子のCM

こちらが話題のCMです♪

 

湖池屋が、素人の女子高生である鈴木瑛美子さんを

新CMに起用したは

同番組を観ていた社員の提案だったそうですよ☆

これが大当たりで

売り上げも伸びているらしいので

CM効果って凄いのだと改めて思いますw

 

鈴木瑛美子の姉

鈴木瑛美子さんには3歳年上のお姉さんがいます。

お名前は梨紗子さんといいます♪
先ほども言いましたが、この梨紗子さんが

瑛美子さんをしのぐ美人だと評判です!!

湖池屋のCM第二弾はご姉妹で出演されていますので

ご覧くださいね♪

お姉さんの梨紗子さんの現在ですが

大学生なのか?

「スギモト☆ファミリー」で活動されているのか?

情報が無くてはっきりしたことは

分かりませんでした(;^_^A 。

 

でも、これだけの歌唱力で美人ですから

芸能界が放っておくわけがないと思います。

演技の勉強をされて

ミュージカル女優になるとか

もしかしたら・・・

姉妹で歌手デビューする日も近いのではないかと思います。

歌唱力においては日本の歌手の方々は

ちょっと残念なところがあるので

このお二人は世界で活躍できるのではと

とっても楽しみです☆

 

まとめ

今回は「関ジャニの音楽王!! ザ モーツアルト カラオケ王No1決戦」に出演された鈴木瑛美子さんについて調べてみました。

今後、歌手として活躍されること間違いなしですね。

ぜひ鈴木瑛美子さんの生歌を聴きたいと思いました♪

Sponsored Links




「そのにゅーす、ホント!?」でした。