*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

里々佳はモデル!ペアーズやスカッとジャパンで人気のアイドルって誰!?


こんにちは、まゆ◎です。

俳優の竹内涼真さんとおでんデートをスクープされた

里々佳さんってどんな人なの?!

ペアーズやスカッとジャパンでかわいいと人気で

モデルと噂なのですが画像が見たいと思い

調べてみました♪

Sponsored Links

里々佳のプロフィール

失礼ながら「里々佳」と書いて何とお読みするのかさえ

私は里々佳さんの事を知りませんでした (;^_^A

 

里々佳さんはグラビアモデルで

アイドルグループ「恥じらいレスキューJPN」の

メンバーです☆

こちらのグループも私は知らなかったのですが

「恥じらいレスキューJPN」は

ユニバーサルミュージック主催のオーディションで

選ばれたメンバーで構成されたアイドルグループなのですね。

では、まずは里々佳さんの

簡単なプロフィールから見てみましょう~♪

 

名前:里々佳(りりか)

生年月日:1995年3月11日

出身地:鹿児島県

血液型:A型

身長:158cm

趣味:口紅・甘い香りを探す・蕎麦

特技:現代文・マッサージ

事務所:ワイエムエヌ

 

そして里々佳さんのインスタです♪

 

#ぼんメイク #ray 赤のマスカラシャドウかわいい!!

里々佳さん(@ririkaaaaaaaa)がシェアした投稿 –


さすがモデルさんです!

趣味だという「口紅」の色も素敵です!!

めっちゃ、かわいい~♪

 

里々佳さんは大学進学のために上京した時に

表参道でスカウトされ芸能界に入りました。

その後、女性ファッション雑誌「Ray」や「vivi」

「ar」などのヘアカタログで

読者モデルとして活動されているようですね。

 

グラビアアイドルとしては

2014年「週刊プレーボーイ」で初のグラビアデビューし

「癒し系まろやかボディ」と言われて

5枚のDVDをリリースされているそうなので

かなり人気のグラビアアイドルなのだと思います~♪

Sponsored Links




 

里々佳の本名

さて、里々佳さんの本名が気になります・・・。

どうやら里々佳さんというお名前は本名のようで

苗字が「井上」さんだと言われていますよ☆

井上里々佳さんが本名なのですね。

 

里々佳の出身大学

大学進学のため上京とあり

2015年の20歳の時に

「現役女子大学生モデル」としてDVDを発売されているので

大学には通われていたのは間違いありません☆

でも、どこの大学なのかは情報が無いのです・・・・。

残念っ。

年齢的にはもう卒業されていると思うので

ブレイクしたら情報も出てくるでしょうね♪

 

里々佳の両親

こんな可愛い子のご両親も気になり

調べてみたのですが

お仕事に関する情報はありませんでした (;^_^A

なんでもお母さんは芸能活動をされていたようです。

地元でグルメリポーターをされていて

その大変さを知っていた里々佳さんは

最初は芸能界に興味はなく

スカウトされてから半年間悩んだのだとか☆

里々佳さんのこの美貌は

お母さんゆずりなのかもしれませんね♪

 

そのお母さんにはホクロがあって

お父さんは「ホクロフェチ」なのだとか。

女の子が産まれて「ここにホクロがあったら可愛い」と

マジックで書いていたら落ちなくなり

それが今では本当のホクロみたいになっちゃたそうです(笑)

場所は「鎖骨」と「口元」。。。

今後、里々佳さんを拝見するときには

そこに目が行っちゃいそうですw。

 

里々佳さんには弟と妹がいるのですが

同じく妹にも同じ理由でホクロがあるそうですよ。

でも・・・

あまり真似しない方がいいかもですね。

肌に悪そうな気がします(笑)

Sponsored Links




 

里々佳のペアーズ

ペアーズはFacebookやインスタグラムなどの

SNSサービスに広告を掲載して

利用ユーザーを増加させたマッチングサービス会社ですね。

その広告モデルをされていいた1人が

里々佳さんだそうです☆

とすると・・・

私も一度は里々佳さんを拝見したことがあるハズ!!

「知らなかった」と冒頭で言っちゃいましたねっ。

失礼いたしました~(;^_^A

 

里々佳のスカッとジャパン

さて、検索で出てくるのが

「スカッとジャパン」です☆

もしかして出演されていたのか!?

2016年9月26日のミニドラマ

「カラオケ奉行おつぼね」で新人OL役で出演されて

演技も評判だったとか。

ありゃりゃぁ~。

私は「スカッとジャパン」が好きでいつも見ているのですが

やっぱり里々佳さんの記憶がない (;^_^A

あまりにもスタイルが良すぎて

女の私には眩しすぎるのかもしれません、、、。

 

まとめ

竹内涼真さんとの突然のスクープに驚いたて

お相手の里々佳さんについて調べてみました。

里々佳さんの目標は女優もモデルもこなす

マルチタレントだそうです!

竹内涼真さんも「ひよっこ」で全国的にブレイクして

これからが楽しみな俳優さんですから

お2人で切磋琢磨して頑張って欲しいですね。

竹内涼真さんについてはこちらの記事をご覧下さい♪

Sponsored Links




「そのにゅーす、ホント!?」でした。