*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アナウンサー

滝菜月の高校と大学!バイク好きのバスガイドに彼氏もびっくり!?


こんにちは、まゆ◎です。

滝菜月アナウンサーは「ヒルナンデス!」の2代目アシスタントです!

そんな滝菜月アナがバイク好きで元バスガイドという噂が!!

高校や大学、彼氏についても調べてみました~♪

Sponsored Links

滝菜月アナのプロフィール

滝菜月アナウンサーは現在、日本テレビの人気番組

「ヒルナンデス!」2代目アシスタントをしています。

梅澤廉アナウンサーとの美男美女の最強コンビです☆

 

初代アシスタントの水卜アナから

「ヒルナンデス!」の後任とドッキリで知らされた時は

マジ泣きして大粒の涙を流していましたね。

そのリアクションがとてもかわいかったです~♪

あの水卜アナの後任ですから

嬉しさとプレッシャーが凄いと思いますね☆

そんな滝菜月アナのプロフィールから見てみましょう。

 

名前:滝菜月(たき・なつき)

生年月日:1993年6月11日

出身地:北海道河東郡

身長:160cm

血液型:A型

趣味:バイクツーリング・登山・アイススケート

座右の銘:やってみなきゃはじまらない

 

ご出身は北海道なのですね。

冬はグラウンドがリンクに変わって

体育の授業にスピードスケートがあったそうです。

私は寒い地方の方は「スキー」なのかと思っていたのですが

北海道や長野県の出身の友人に聞くと

だいたい「スキー」が得意と言います☆

雪も降るのに何故スキーじゃないのだろう?と

不思議に思っていたのですが

校庭に水を撒いておくとあまりの寒さに

スケートリンクになるそうなのです。

スキーは山へ行かなくてはできないけど

スケートは手ごろに出来るから

学校の授業はスケートになるのだと

長野県出身の友人が教えてくれました☆

私の育った関東では想像ができないです~☆

 

また、滝アナは「土いじり」も好きで

ベランダには15種類の野菜を栽培しているそうです。

その為、洗濯物は部屋干しだそうですよ(笑)

ヒルナンデス担当になっても

野菜のお世話をする時間があるのかな?

ちょっと心配になりますね。

Sponsored Links




 

滝菜月アナの高校と大学

滝アナの出身高校は

北海道帯広柏葉高等学校です。

この高校は偏差値65以上

北海道内で10位以内に入るほど優秀な学校です!

 

その後、上京してお兄さんと同居して

早稲田大学商学部に進学していますよ。

ちなみに滝アナは3人兄妹で

7歳年上と3歳年上のお兄さんがいます。

 

大学時代に「学生HEROES!Presentsフレッシュキャラバンコンテスト2012」に出場してグランプリを獲得しました☆

このコンテストは

「テレビで活躍したいという夢を抱いていること」

参加条件のひとつだったので

個性豊かなフレッシュな面々が集ったのでしょうね☆

でも、その中でグランプリを獲得したなんて

滝アナはやはり光るものがあったのだと思います♪

実は、そのころの滝アナは八重歯が可愛い女の子でした。

その画像がこちらです。

滝菜月アナの八重歯画像♪

 

現在は矯正をして歯並びが綺麗になっていますが

八重歯がある頃も、とってもキュートですね♪

でも、アナウンサーになるには

やっぱり八重歯は無い方がいいのかな?

八重歯を強制した女子アナって

意外に多いのだそうですよ♪

滝菜月アナのオフィシャルブログはこちらです♪

 

滝菜月アナとバスガイド

滝菜月アナは多種多様なアルバイトをされています。

ティッシュ配りコールセンター

工場の箱詰め作業まで経験されています!

そのアルバイトの中で

バスガイドもされているのですが

その理由が「東京の観光地をたくさん見たかったから」

だそうです☆

そのおかげで東京出身の人より

東京に詳しいというから、面白いですね~。

バスガイドの経験は

アナウンサーのお仕事にも役立っているのでしょうね♪

 

女子アナの経歴を調べていると

多くはお嬢様育ちの方が多いのですが

 

いろいろなアルバイトをしていたり

「土いじりが好き」だとか聞くと

何だか親近感が沸きます♪

滝アナのご両親については

情報が無いので分かりませんが

今後、情報がでるかもしれませんねっ☆

Sponsored Links




 

滝菜月アナとバイク

滝菜月アナウンサーの趣味の一つに

バイクのツーリングがあります!

250ccのバイクに毎日のように乗っているというので

とってもワイルドで驚きました!!

山道とか走るのかな??

 

ヘルメットを脱いだら、こんな可愛い女性が現れて

びっくり仰天しちゃいますねっ。

でも「ヒルナンデス」を受け持ってからは

あまり時間が無いのではと思います。

 

そういえば・・・

NHKの近江友里恵アナもワイルドなので驚きましたよ!

こちらの記事を見てみてくださいね♪

 

滝菜月アナの彼氏

バイクのツーリングが趣味の滝菜月アナの彼氏は

やはりバイク好きなのかな?!

あまりの格好よさに彼氏もビックリかも。

 

ん~、調べてみましたが

やはり彼氏情報はありません(;^_^A

 

これから活躍されること間違いなしの

女子アナウンサーなので

スポーツ選手やお笑い芸人や俳優さんなどなど

いろいろな出会いがあるのでしょうね。

どんな男性が滝菜月アナの心を射止めるのか

楽しみです~♪

滝菜月アナの恋愛スクープニュースを

「スッキリ」

水卜アナが原稿を読み上げる日もあるかも(笑)

それも楽しみですね♪

 

まとめ

今回は滝菜月アナウンサーについて調べてみました。

水卜アナの後は重圧だと思いますが

最近は笑顔にも余裕が出てきましたよ♪

頑張ってください、応援しています!

Sponsored Links




「そのにゅーす、ホント!?」でした。