小郷知子アナは旦那と子供や脇汗まで超魅力的!水着や美脚画像?

お母さん

こんにちは、まゆ◎です。

最近NHKを見るようになった私。

「おはよう日本」の小郷知子アナは美人で聡明だと評判です!

旦那さんやお子さんについてや脇汗の噂まで調べてみました♪

水着画像や美脚画像なんていうのもあるの!?

Sponsored Links

小郷知子アナのプロフィール

NHKの女子アナウンサーは民放の女子アナとは雰囲気がだいぶ違いますよね~。

よく言われるのは民放の女子アナは芸能人っぽくて、HNKの女子アナはお堅いと言われます。

小郷知子アナがNHKに入局したのが2002年ですから、民放では大橋未歩アナや松尾由美子アナと同期になり、同じ年度でもかなりキャラが違いますね♪

では、まずは小郷知子アナのプロフィールから見てみましょう♪

 

名前:小郷知子(こごう・ともこ)

愛称:こごたん

出身地:東京都世田谷区

生年月日:1978年7月22日

最終学歴:早稲田大学商学部

趣味:旅行・ダイビング

 

小郷知子アナは東京都立の青山高等学校を経て早稲田大学へ進んでいます。

世田谷区のご出身と聞いただけで実家はお金持ちなのだろうなぁと想像できますが、残念ながらご両親の情報は見つけられませんでした(;^_^A

ただ「歌が好き」なご両親で、現在、小郷アナは「おはよう日本」の土日・祝日担当のほかに「うたコン」の司会もされているのですが「歌好きな親のために親孝行のつもりで頑張ります」とコメントされていましたね♪

大学時代に「ミス世田谷」「東京着物の女王」に輝いたこともあり、お綺麗なだけかと思いきや、中学時代は陸上部で、高校ではテニスをされていたそうです!

知的なお嬢様だけではなく、ダイビングの免許も取るなど運動神経も良いようでアウトドア派なのですね~♪

Sponsored Links

 

小郷知子アナの脇汗

女子アナについて調べると必ずあるキーワードが「脇汗」なんです(笑)

なんで女子アナの「脇汗」が人気なのか私には分からないのですが、NHKの女子アナの脇汗で有名なのは有働由美子アナですよね。

脇汗が凄過ぎると「あさイチ」の生放送中に視聴者からファックスが来たほどでした(笑)

有働由美子アナウンサーの記事はこちらをご覧ください♪

有働由美子アナ「つけまつげ取れちゃった」珍騒動ただでは起きぬNHK!

2015.10.31

 

小郷アナは「脇汗」のイメージが私には無いのですが、やはり頑張ってお仕事をされているので、脇汗画像が出回っていますね。。。

小郷知子アナの脇汗画像1

小郷知子アナの脇汗画像2

 

女子アナウンサーの方も大変ですね~☆

スタジオは照明などで暑いけど、季節に合わせた服装をしなくてはなりませんからっ((+_+))

頑張ってお仕事していれば、暑くて女子アナだって脇汗だってかきますよ!

少し多めに見てもらいたいと思いますが、これだけ話題になるのは「清楚で品がある女子アナ」だから余計なのでしょう。

 

小郷知子アナの水着画像

脇汗画像があるから、水着画像まであるの!?

とドキドキしながら調べましたが、さすがに水着画像はありませんでした♪

小郷アナの水着画像が見たいのは男性のファンの方が多いのでしょうけど・・・残念でしたね~☆

でも、趣味がダイビングだというので、運が良ければダイビングスーツ姿をどこかの海で見ることができるかもしれませんよ♪

Sponsored Links

 

小郷知子アナの美脚画像

さて、期待した水着画像が無かったので、評判の「美脚画像」を探してみました~。

小郷知子アナの美脚画像1

小郷知子アナの美脚画像2

ちょっと探すのに苦労しました!

画像を探している時に思ったのですが、小郷アナはもちろん美脚なのですが、立ち姿が美しですね。

さすが「東京着物女王」になっただけありますっ。私もこれからは小郷アナを見習って背筋をピンと立ち姿に気を付けたいと思います♪

 

小郷知子アナの旦那

もう、こうなると小郷アナのプライベート、特に旦那さんが気になります!

小郷知子アナがご結婚したのは2012年で、お相手は大手の映画会社(東宝らしい)にお勤めで、年齢は小郷アナと同じ年です。

もちろん画像などあるわけないですが、お仲間からは「誠実で真面目」「人間力がある」「周囲からの信頼が厚い」と評判の旦那様です。

素敵な旦那様で羨ましいです♪

 

小郷知子アナの子供

小郷知子アナのお子さんは現在3歳です。

小郷アナが妊娠5ヶ月を発表されたのが2013年12月。

出産予定は2014年の5月と言われていました。

この時、流産したという心無い書き込みがあったようですが、これは全くのデタラメで、小郷アナのファンが「流産しちゃえばいいのに」と言ったのが広がったようです。

こういう心無い書き込みや、デマは悲しくなります。

でも、そんなファンばかりではありませんよ!!

小郷アナが産休をとられてしばらくお休みしていた間、待ち望んでいたファンは多く、2016年4月から「おはよう日本(土・日)」「クローズアップ現代+」に復帰されました♪

現場に復帰した小郷アナがお仕事の間は、どちらかのご両親がお子さんの面倒を見ているのでしょうね☆

家では小郷知子アナは「ぞうさん」などの童謡を歌うそうですよ!聴いてみたいですね~☆「うたコン」で披露してくれないかな?!

 

まとめ

今回はNHKの女子アナでも一番綺麗でだと評判の小郷知子アナウンサーについて調べてみました。

お母さんになっても頑張ってお仕事されている小郷アナに、私も頑張ろうと勇気をもらっています!

これからも応援しています~♪

Sponsored Links

「そのにゅーす、ホント!?」でした。

スポンサードリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

こんにちはっ、まゆ◎です♪ バツイチ・子持ち、40代女性です。 仕事と子育てに追われ、会社と保育園の往復の毎日です♪ 世間ではいろいろなニュースが溢れていますけど・・・ 「それって、ほんと?」って思う事ありますよね? そんな疑問を解決~☆すべく頑張って記事を書いています。