*当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

エンタメ

ナタリーエモンズの年齢や身長と短足の噂!歌うまで彼氏は美少年!?


こんにちは、まゆ◎です。

「トリバゴ」のCMでブレイクしたナタリー・エモンズさんは短足なの?

歌が上手くて「有吉反省会」ではキャベツが大好きだと言っていましたよ!

ナタリー・エモンズさんの年齢や身長、彼氏について調査してみました☆


\楽天タイムセール毎日開催中/

【➜楽天24時間限定タイムセール会場はコチラ


ナタリー・エモンズのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

じょんのび日本遺産さん(@jnihonisan)がシェアした投稿

ナタリー・エモンズさんと聞いても

すぐに顔が浮かびませんっ。

ホテルの料金比較サイト「トリバゴ」のCMのお姉さんと言えば

「あぁ! あの綺麗な人!!」となります♪

このCM、最初は吹替なのかと思われましたが

ナタリー・エモンズさんの肉声です☆

 

日本語がお上手です♪

 

エモンズさんはアメリカ・カリフォルニア州サンディエゴの出身

学生時代に日本人の友人がいて

その方の影響で日本に興味を持つようになったのだとか。

なかでもジブリ映画の「千と千尋の神隠し」

感銘を受けたそうです。

「千と千尋の神隠し」とは意外ですね~(驚)

この映画は日本人にしか分からない

情緒的な場面が多いと思っていたので

外人の方が好きになるとは意外でした☆

他にもドラマ「花より男子」

宝塚歌劇団もお好きだそうです♪

 

日本に来る前からミュージカルなどに出演されて

芸能活動はしていたようなのですが

そこで厳しい世界を知ったそうです☆

アメリカで活躍するって大変なのでしょうね。

新たに挑戦したのが

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンのオーディションでした。

2010年2月~2013年9月の間、大阪で暮らしながら

ユニバーサル・スタジオ・ジャパン

シンガー・ダンサー・MCとして活躍していたそうです。

また、シンガーとしても

外国の方が日本語で日本の歌を披露する番組「のどじまん ザ!ワールド」

NHK総合の「Doki DokiワールドTV」などの

音楽番組に出演されています。

そして「トリバゴ」の放送が始まったのは2014年

このCMもオーディションで選ばれ

日本人好みのCMになるよう助言などもされたそうです♪

Sponsored Links




ナタリー・エモンズの年齢

さて、気になるのがナタリー・エモンズさんの年齢です。

実はナタリー・エモンズさんは年齢を公表していないのです!

そこで推測するしかないのですが

外国人の方ってホンと~に年齢が分かりません (;^_^A

小学生でも妙に色気があって大人っぽいし・・・。

28歳~30歳くらいかなぁと思っていたら

どうやら1986年2月24日生まれらしいです☆

あら~♪ という事は現在31歳!?

予想がほぼほぼ当たってましたね(笑)

 

それにしても、日本人は割と年齢にこだわりますね。

ナタリー・エモンズさんも

そういう日本はあまりお好きじゃないみたい。

「女の子がアイドルグループや芸能関係の仕事をやオーディションを受けるために、しばしば年齢を偽らなければならない」

と言っていたそうです。

「年齢ってそんなに関係あるの!?」ってことですかね。

確かに、芸能活動に年齢はあまり関係ないのかな?

でも「えっ、そんなに若いの!」と驚いたり

「あぁ、私と同じ年」と身近に感じたりできるので

年齢は知りたいかもです♪

ナタリー・エモンズの身長

ナタリー・エモンズさんの身長

年齢と同じく公表されていないのです((+_+))

NETでは159cmではと噂されていますが

はっきり分かりませんでした☆

ナタリー・エモンズは短足!?

ちょっと気になる噂が・・・・

ナタリー・エモンズさんは短足だというのです!

画像を見ても、はっきり短足と分かる画像は

見つけられませんでしたよ☆

ダンスをされるので脚にはもちろん筋肉があって

日本人の女優やモデルさんに比べたら

脚がしっかりしているのかもしれません。

それが「短足」といわれるのか・・・

身長が思ったより低いから「短足」・・・

と言われるのか分かりませんが

写真の撮り方にもよるかもしれませんよ♪

ほら、上から撮ると顔が大きく映って

短足に見えるじゃなないですか?

そんな画像があったのかもしれませんね♪

ナタリー・エモンズの彼氏

ナタリー・エモンズさんは独身のようです。

 

彼氏情報も無いですねぇ。

ただ、現在は活動の拠点を

アメリカのロサンゼルスに移されているので

もしかしたらアメリカ人の 素敵なボーイフレンドがいるかもですね☆

年下の美少年だったりして~・・・と妄想しますw。

ナタリー・エモンズの評判は?

 

 

まとめ

今日は「トリゴバ」のCMで一躍人気が出た

ナタリー・エモンズさんについて調査してみました。

公表されていないことが多かったので

「きっと何かポリシーがあるのだろう」と想像しましたよ☆

日本での活躍がこれからも楽しみですね~♪

「そのにゅーす、ホント!?」